ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
割引シール付でかホッケ!茂みの中の保護色な猫!

焼き魚


 やぁ♪ 呑んだらPC触らないようにしているashです。 ・・・ 衝動買いしたりするからー。 お小遣いな楽天ポイントが減るぉ。。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓ashのエサ


 きのうは、2匹で150円のホッケ!しかもデカっ!


焼きホッケ


 PCサポートの帰り、スーパー寄ったら割引シール付を発見!魚食べたい気分だったので連れて帰ってきました。でも、大根おろしと一緒に食べても ちょっとしょっぱかったな。。


 しょっぱいものに大根おろし。ナトリウムとカリウムのバランスを調整するのにイイ組み合わせですねー。大根でなくても たいていの野菜にはカリウムが豊富みたいです。


昼ごはん


 そのまま食べると手抜き感が漂う即席味噌汁。。ネギを刻み入れ、メカブも入れて、そうすると、なんだかパワーアップした気になります。


 大根のキムチも割引シール付でした。コレ好きなやつ~♪


 にほんブログ村 家庭料理へ


 眠かったので、猫のごはん作りは、お休みしました。カリカリ喰ってもらいました。あと、デザートにサプリジュースと乳酸菌飲料を少しずつ混ぜたミルクですb 


 ↓猫


レオ


 茂みの中に入ると、けっこー保護色。


ミウ


 じっとしていると、まわりと同化します。


チャク


 ヲマエラ 強そうだな


 にほんブログ村 猫 写真へ


 あえて首輪や鈴を付けていないのは、彼らの狩りの邪魔にならないようにです。目立つと獲物に逃げられるから。


 でも、まだ子猫たちは気配を消せないし、虫くらいしか捕れない感じします。



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →ブログランキング・にほんブログ村へ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< しらす干しでオカヒジキじゃこ!猫にタコ・イカ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ナスとハーブでアラビアータ!猫に玉ねぎ! >>
Comment

ほっけ安くて美味しそうです~
でも、しょっぱかったの・・・?

ニャんズ達はカモフラ色♪
狩も頑張ってね~

店の裏の「お母ちゃん」がこの前すずめを獲ってました。。。

ポチポチ
2009/08/29 Sat| URL | マーコ
こんばんは。
ホッケ大きいですね~
いい感じに焼けてて美味しそう!

ashさんは猫ちゃんたちの事をちゃんと考えてあげているのですね。
自然の中で生きていくのが猫ちゃんたちにとってもいいのかもしれません。
2009/08/29 Sat| URL | ゆみ
ashさん、
私の大好物のホッケが、2匹で¥150とは羨ましい限りです。大根おろしがやっぱりあいますよね。
明日からN.Y.へ出張です。ホッケに会えたら最高です。i-265
2009/08/29 Sat| URL | 花子
おはようございますっ
うわぁ~おいしそうなホッケ♪
私も大根おろしどっさり大好きです(´∀`)
3匹とも大人の顔になってきましたね~。
子供みたいに手が負えないってことはないのでしょうか。。。
反抗期とか。。。ないか( ゚∀゚)
2009/08/29 Sat| URL | むかmama
ホッケはあまり食べたことがありません。
どんな味だったかしらん。
フキがいいなあ。

子供の頃聞いたのは、ネコに首輪をすると、どこかで引っかかって、ネコちゃんがえらい目にあうからという理由でした。飼い猫の印みたいだけど、ashさんところのネコちゃんは行動的だからないほうがいいような気がします。
2009/08/29 Sat| URL | マープル
ashさん、おはようございます
今朝は味噌汁の湯気にやられちゃいました・・w
お腹減ったぁーー
この前まで、まだ子供だったチャクちゃんが立派な大人に見えますね
動物の成長は早いですね
2009/08/29 Sat| URL | ちどりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

