ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
辛ラーメン(韓国メーカーのカップ麺)! 猫はイワシ!

カップ麺


 やぁ♪ 昨夜は薪ストーブを燃やしたashです。 ・・・ 7月なのに日中でも気温が。。。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓手作り猫のエサ


 きのうの猫まんまはイワシ!


猫まんま用


 酢醤油(目標塩分0.5%未満)を添加して、冷凍してた白米も一緒にシュルシュル3分。減圧後、食材は潰したり包丁で細かくたたきました。シソはあとからプラス!


 ネコの食べ物を考える 過去記事へ


 ↓ashのエサ


 猫のゴハンを作っているうちにお湯を沸かして!これ楽天でも売ってますよねー。前から気になってました。 楽天で 辛 ラーメン


昼ごはん


 スーパーで激安で売ってたので買ってきてみました。なかなかおいしいです。でも、リピるすかどうかは謎。具がネギとシイタケしか記憶に無いなぁ。。違う種類のを試してみたいです。


 てか、ashのエサ、手抜きが続いてます。。 もうちょっとちゃんとした物を作って食べないとな~


 にほんブログ村 簡単料理へ


 ↓猫


 ナンチは黒いから、ピントが合いずらくて写真撮るの大変です


ナンチ


 天気が良いとき撮っておいた画像です


ナンチ


 最近、子猫たちとよく遊ぶようになりました


 にほんブログ村 猫 写真へ



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
<< 鶏ムネ肉レシピ!チキンカレー!猫用カレー!猫の戦闘スタイル! | ashブログ 岩手県久慈市home | 納豆!猫ご飯は豚にタイム! >>
Comment

やっぱり猫まんまのほうが豪華ですねぇ~

ナンチくん♪緑がお似合い^^
2009/07/23 Thu| URL | ほな
にゃんこのご飯は豪華なのに最近ashご飯は・・・。
マーコみたいになってきた??

しっかり食べてね~!

ポチポチ
2009/07/23 Thu| URL | マーコ
もっとしっかり食ってよ~~^^;
(人のこと言えないケドw)

ナンチ君の横にミントがあって、それも気になるw
2009/07/23 Thu| URL | 沙羅.
ash くん
コンニチハ
シンラーメン
よく食べました。
カップ麺も煮るとより美味しいデス。
本場の方はタマゴや牛乳チョコット入れて煮て食べます

ナンチ、一緒に遊んでいる姿☆素敵
黒猫さんは本当写真難しいですね、
寒いのですね、あったかしていてください。
2009/07/23 Thu| URL | brooklynbug.com
猫と人間の食の格差が
逆転しているのはいつもの事ながら、
なんか日増しにその格差が拡がってるような・・
気が付けばAshがナンチの飼い人間に!?
2009/07/23 Thu| URL | クッキー
薪ストーブ!
名古屋は蒸し暑くて大変です。

辛ラーメン、カップ版と袋入りがありますが
後者の方が好き、という意見も・・・

韓国ラーメン(袋)で「熱」と書かれたパッケージの
ものが結構辛くて好きです。

ぽち
2009/07/23 Thu| URL | ちーば
辛ラーメン、カップのやつ、ずっと前に一箱我が家にあって苦しんだ日々がよみがえりました(笑
美味しいんだけど、もういいって感じですw

それにしても、ますます、可愛くなるニャンコちゃん達、ナンチ親分も立派なパパらしくなりましたねぇー。
2009/07/23 Thu| URL | ちどりん
こんにちは。
カップ麺辛そうですね。

ナンチパパと子猫ちゃん微笑ましいです。
猫ちゃんのご飯お魚たっぷりですね~
ashさんの愛情もたっぷりできっと美味しいことでしょう!!
2009/07/23 Thu| URL | ゆみ
ナンチの鼻のあたりの模様は

とってもユニークでかわいいですよねえっ
2009/07/23 Thu| URL | もんち
辛そ~(T0T)
韓国ラーメン。私も輸入食材店で目にしますが、手がだせず。。。どんだけ辛いのか?と気になってばかりでした。
ねこちゃん達は今日も栄養満点ですね。だから毛づやが良さそうに見えるのか。。。?な?
2009/07/23 Thu| URL | むかmama
辛ラーメン
私も、学生時代、やけにこのラーメンを食べていましたよ。辛いもの昔の方がすきだったな。今は、マイルド好みになりました。
2009/07/23 Thu| URL | クラック
おはようございます。
辛ラーメン、朝から目の毒です~~
カップ麺より、袋に入った辛ラーメンのほうが美味しいかもしれません。
野菜やお肉をたっぷり入れて煮込みラーメンのようにすると、熱々で、肌寒い時にはぴったりですよ~

いつ見ても猫ちゃんのご飯のおいしそうなこと!

2009/07/23 Thu| URL | おばちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

