ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
肉にらオムレツ!ナンチとチャク 夫婦ケンカ?

挽肉とタマゴ


 やぁ♪ 3年前買ったケータイが壊れかけてきたashです。 ・・・ どれ買おうかなぁ?


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 ↓手作り猫のエサ


 冷凍してた挽肉とタマゴ。


猫まんま用


 いつもの圧力鍋スープ。いつもくらいの量盛ってあげたつもりなのに、猫たち2・3分で食べきっていました。。子猫とチャクには、オカワリを盛ってあげました。ナンチはオカワリ無しですb


 ネコの食べ物を考える 過去記事へ


猫まんま


 ↓ashのエサ


 ashのはニラ入りにして、オムレツにしました。 ・・・ 猫たちにオカワリ盛ってるうちに、ちょっと固くなったけど上手にできました。


昼ごはん


 あと、トマト入りのマヨ少なめなポテサラ、イケル!


 にほんブログ村 簡単料理へ


 ↓猫


ナンチとチャク


 なんだかラブラブな二人。。



 突然、猫パンチ



 ワン・ツー・スリー



 イラっとしてそう



 チャク、石持ってたのか?


 にほんブログ村 猫 写真へ


 画像を並べ変えてストーリーにしました。実際は、ナンチ自らあお向けになってゴロゴロしてました。たぶん愛情表現b 石は、たまたま頭の所に有っただけ~♪



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 麻の実入りの蕎麦!子猫たち畑に進出! | ashブログ 岩手県久慈市home | 副菜だけでメイン無し!シル(子猫)とダスター! >>
Comment

毎日忙しいけどここに来てナンチ一家を見るとホッとします~♪
ありがとう~^^
ポチポチ
2009/07/16 Thu| URL | マーコ
にゃんこのご飯が我が家の人間より豪華!!

ちゃくちゃん・・・石持ってたのか・・・
殺にゃん事件発生!!!
応援
2009/07/15 Wed| URL | chika0w0
肉にらオムレツ美味しそう~。

でも、それよりチャクとナンチのラブラブぶりがとても羨ましいですi-237
2009/07/15 Wed| URL | m-watabe
ashさんーすっごく美味しそうだよー!
まるこはーきのうの前に挽肉と玉ねぎのオム作ったよー♪
ashさんー真似したなー(^〇^)

チャクたんーおばかなナンチくんに愛想つかしたのかなー(^〇^)
2009/07/15 Wed| URL | まるこ
おもしろ~い
画像を並べ替えてストーリー性を持たせると面白いね~。

どう見てもカカア天下のチャクにやられたナンチ・・・いい!!
2009/07/15 Wed| URL | ば〜ば
爆笑!!!!
ナンチ夫婦の漫才に暑さも忘れて、笑っちゃった。
最近、ナンチパパの登場がなかったから寂しかったけど、久々に見れたし、美味しそうなオムレツも参考になったし~
人でも動物でも元気でいるってこと、一番幸せだね☆彡
2009/07/15 Wed| URL | ノリッチ
石は、たまたま頭の所に有っただけ~♪
たまたま打ち所が悪く・・みたいな。
松本清張シリーズに見えない事もないみたいな。
「ごめんくださいませー」みたいなw。
2009/07/15 Wed| URL | クッキー
こんにちは~。にら入りオムレツスタミナつきそうですね。
猫パンチまじかで見てみたいものですっ!
2009/07/15 Wed| URL | むかmama
可愛いね~

尻尾が立派や~

猫~飼いたいな~


ぽちっと!
2009/07/15 Wed| URL | マグロ君
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

