ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫のほうが豪華っぽいゴハン!チャクのアイーン!

ババァごはん


 やぁ♪ この2行のツカミが まったく出てこないことがあるashです。 ・・・ ネタ帳が必要だな。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 きのうはババァの残りもの!


昼ごはん


 煮物しょっぱかったけど、、、楽できました。ご飯、猫にあげたらashの分が少なくなってしまった。もう少し有る気がしてたのにチェックミス!


 にほんブログ村 簡単料理へ


 ↓前日、ババァが持ち帰ったものたち。どちらも新鮮でした~!



 魚は弟が釣ってきたヤツ「猫へ」だってー。ありがとぅ! トマトはashの同級生なTの母ちゃんから「兄ちゃんへ」だってー。 ありがとぅ!


 ↓手作り猫のエサ


猫のエサ


 いただき物を大活用させていただきました。タウリンUPのために入れたタコもたぶんいただき物ですb


猫まんま


 すっかりこの圧力鍋、猫専用になってしまいました。


 塩分はカリウムとナトリウムのバランスをとる程度~(0.5%未満目標)。3分の加圧では柔らかくならないタコは細かく刻んで。シソと玄米がゆは最後に混ぜて。デス。 ・・・ みなさんトマトの皮も、魚の骨も残さず完食!


 ネコの食べ物を考える 過去記事へ


 ↓猫 チャク(ママ)


 チャク、ちょくちょく変顔が撮れますー。


チャク


 アイーンの、、変なおじさん?


チャク


 アイーンは、アクビしたあとの瞬間の顔でした。


チャク


 ほんとは可愛いママさんです。



 初産だったであろう子育て、すんごく頑張ってます。


 やっと肉が もどってきたな?


 母乳あげるから、どんどん痩せていったチャク。。 でも、最近は、母子共によく食べるし、授乳回数も減ったし、体型がもどってきました。


 にほんブログ村 猫 写真へ



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(13) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 砂肝定食!子猫のアゴひげ! | ashブログ 岩手県久慈市home | カレー3種食べ比べ(すたみな太郎)!ル・サロン出展の絵 水彩画! >>
Comment

新鮮なお魚!にゃんこ達大喜びですね~
チャクちゃんの変顔!ちょっと怖い!!

書き出しの文章って難しいですよね~
応援
2009/07/12 Sun| URL | chika0w0
チャク、元気になったみたいでほっとしました……


産後は人間も猫もやはり大変なことに変わりはないんですね。



母子ともに健康が一番ですね!!
2009/07/11 Sat| URL | MIKONA
ashさんのお母ちゃんのご飯ー美味しそうだねー!ヘルチー(^〇^)

トマトとお魚さんもおいしそー!釣ったんだー!

チャクたん久しぶりー!プリチーだなー(^〇^)
2009/07/11 Sat| URL | まるこ
やっぱりチャクちゃんかわいいです。
2009/07/11 Sat| URL | パステル
よーけ産んだから、エネルギーがいったね。

あぁ~自分は喰い過ぎてどんどん太ってます。

おやつ作り過ぎ…

2009/07/11 Sat| URL | れおん
ホタテの煮物とっても美味しそうですね。
ashさん家のニャンコチャン達は世界一幸せだと思いますよ。
いいなぁー
2009/07/11 Sat| URL | ちどりん
チャクの耳毛
のセクシーさにかなうやつは
そうそういないよな~。
綺麗な女性のうなじにウットリするのに
匹敵する美しさだ。
2009/07/11 Sat| URL | クッキー
チャクママさんも体力戻ってきて♪
ashさんも体力温存ね~(焼肉でw)

仔猫たちもすくすく成長して
みんな元気で夏を乗り切らないとね~~
2009/07/11 Sat| URL | 沙羅.
昨日は久し振りに午前様、飲みすぎました~(笑)

ashさん、弟さんがいらっしゃったんですね!
恥かしながら知りませんでした。

お母様の手作りお惣菜、美味しそう♪
トマトとプラムのデザート付き、いいですねi-265

チャク、素敵なママさん。品格がありますね。
2009/07/11 Sat| URL | m-watabe
はじめまして^^
天ぷら~でウロウロしていたらたどり着いたのでペタリ!
お料理お上手ですね!!
猫ちゃんも可愛い♪またよらせてもらいます☆
2009/07/11 Sat| URL | ちびマロン☆
おはようございま~す。チャクちゃん迫力っ!いろんな表情があるので、見ていてあきませんねぇ。
釣った魚は何だろう?金魚サイズしかつったことのない私?。。。。?
2009/07/11 Sat| URL | むかmama
チャクの百(五)面相
今日はチャクの表情特集・・・毛並み的にはミゥがチャク似かしら?

畑のトマトはやはり美味しそうだわ~、味が濃そう。

2009/07/11 Sat| URL | ば〜ば
おはようございます♪
最近又、PC調子悪くって。。。
コメントが書けない事が多いんです・・・。
本当に嫌になるわ(泣)
今日は書けてラッキーです♪

チャクちゃんのアップ迫力ありますね!
ママ頑張ってるのね~
ashさんもニャン子達も元気が一番ね^^
マーコは少々バテ気味ですが・・・

ポチポチ
2009/07/11 Sat| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

