ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ラム焼き肉とプランターの葉っぱ!オッサン猫!

ラム焼き肉


 やぁ♪ 黒くなってきたashです。 ・・・ ここ数日、陽の下であれこれやってる時間が増えました。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 きのうはラム肉!焼き肉しか思いつかなかったデス。。


ラム焼き肉


 野菜もたくさん使ってフライパンで焼き肉!味付けは源タレと本みりんです。


 にほんブログ村 簡単料理へ


昼ごはん


 ちょっと冷ましてから盛りつけ、プランターの葉っぱたちものっけました。ルッコラ、クレソン、イタリアンパセリ。生野菜もたくさん!午後も元気モリモリでした。


 食品・料理 人気ブログランキングへ 


 ↓手作り猫ごはん


 画像のとおりashの食材と似てます。


猫まんま


 猫用は、ラム肉、鶏レバー、キャベツ、絹さや、タイム、0.5%未満くらいの塩分です。いつもの3分圧力鍋~。あとからパセリ、玄米がゆ、片栗粉を加えました。


 ネコの食べ物を考える 過去記事へ


 ↓猫


ナンチ


 たまにはナンチを。



 タマとってから、敷地内からあまり出なくなりました。



 いつもだいたいココでゴロゴロしてます。



 オッサンそのものです。



 食欲だけは激しくあります。


 にほんブログ村 猫 写真へ


 今、太り過ぎの犬猫がすごく多いそうです。ナンチもだんだん太ってきました。何か対策を真剣に考えないとです。



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:牛・羊肉料理 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:野菜たっぷり料理 genre:グルメ
<< ネギ塩入り玉子焼き!猫にナトリウム | ashブログ 岩手県久慈市home | ぶっかけソバ!ミウの野グソ!猫の糞尿のニオイ! >>
Comment

偶然!今日すたみなでラム一杯食べてきました(・∀・)
ラムだと罪悪感も少なくて良いですね☆

なんちくん去勢しちゃうとやっぱり外へは出かけていかなくなっちゃうのかな???
でもその方が怪我もなくて安心ですね(*^_^*)
応援
2009/07/07 Tue| URL | chika0w0
こんばんは~。草の青さが猫ちゃんにとってもきもちよさそう。やっぱ、猫も夏を感じてるのでしょうか。。。

今日のゴハンスタミナつきそうですねぇ(^▽^)
2009/07/07 Tue| URL | むかまま
ナンチのオヤジぶり、板についていますね!

なんかヒトゴトとは思えません(笑)

ナンチ、微笑ましくて大好きです♪
2009/07/07 Tue| URL | m-watabe
ashさん、
ナンチは警戒心が全く無いようで。。
外なのにお腹を出してお昼ねですね。矯正すると体重が増えるとこちらの獣医さんにも注意されております。ナンチが遠征しないのは、やはり縄張り意識が薄れた為でしょうか?i-265
2009/07/07 Tue| URL | 花子
ashさんー黒いんだー♪
黒ashさんー面白そうー(^〇^)

ナンチくんー元気かーい!
ゴロンゴロンってカワイイねー
ガニマタだなー(^〇^)
2009/07/07 Tue| URL | まるこ
ナンチのどうしようもない、だらしないカッコが好き!!
矯正ってタマタマを取っちゃうんだぁ・・・
動物だってホルモンのバランス崩れてだるいんだろうね。それに暑いし~。
久しぶりに見たら安心しましたよぉ。
やっぱりブログの主役はナンチパパじゃなくちゃ!!
2009/07/07 Tue| URL | ノリッチ
ラム肉とはごちそうだねe-420

去勢・避妊するとやっぱ太るよ
そっちの欲がなくなったぶん、食欲が増すらしいe-330
ちゃとちゃんも、そーとー太ってたよ
2009/07/07 Tue| URL | でんぐりがえる
真打ち登場!
ですね。
やせてるより太ってる方が好きです。
リッチな社長さんみたいで良いです。

ラム肉は食べるんですね。
ウチは猫用のカンガルー肉つうのをあげてみましたが、
食べませんでした。
2009/07/07 Tue| URL | クッキー
どもども♪
お久しぶりです!って覚えてますか??
久慈出身のメミーです。以前何度かブログで絡んでたことあります★
猫ちゃんかわいいですね♪
2009/07/07 Tue| URL | ワタ子(メミー)
久しぶり~
ナンチ、久しぶりに主役だね。

去勢すると太りやすいってホントなのかな?
(運動不足~だね、ナンチの場合)
2009/07/07 Tue| URL | ば〜ば
源たれ、近所で発見♪

ナンチおっさんやぁ~
2009/07/07 Tue| URL | れおん
ashさんおはようございます♪
ナンチ・・・凄いです・・・
正直、彼が人間だったとしたら、体のでかい〇くざさん風のある種の迫力があって怖いです(笑)。

 お腹みせてても怖いです(笑)。

 でも、私は人間なのでぇ、そばにいたら・・・なんちぃ~~~~っ むふふふふふ

 ((((密かな ナンチファンより 笑)
2009/07/07 Tue| URL | いお
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

