ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
親子丼と親子ちゅっちゅ

親子丼


 やぁ♪ 料理の新作が出てないashです。 ・・・ 定番と残り物が続いてワルイね


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 きのうは、また丼!


昼ごはん


 畑のタマネギと、野生の三つ葉を使いました。台は玄米がゆです~。。レシピは「たまご料理」カテでさがしてみてみて


 にほんブログ村 簡単料理へ


 ↓手作り猫ごはん


 お外でのお仕事して帰って来たら、猫たちに「腹減った~」って急されました。玄米も炊いてなく、、ライ麦パンの耳を使いました。



 その他の食材は、鶏レバー、卵、ミルク、小麦粉、パセリ、水です。ミルクは画像よりもっと多く使いました。喰いつきは抜群!


 ↓猫


 ご飯のあとはチュッチュtimeです。


ミウ


 一匹にあげてると



 他のコも膝の上に群がってきます。。


ナンチ


 そしてこいつまで、、


 重い 赤ちゃんだこと


 にほんブログ村 猫 写真へ


 もちろんチャクも来ます。。



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(13) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< おいしかったオツマミ!ソフトなホタテ 青森県むつ市みなみや | ashブログ 岩手県久慈市home | 洗った冷や飯と残り物!子猫のカーテン登り >>
Comment

 おはよっと♪
・・・もしかしたら、一番乗りかしら? ムフッ❤

 シルちゃん、ナンチ似って・・・女の子は御父さんに似ると幸せになる なんていう人もいるから、シルちゃん❤ きっと幸せになれるねっ♪(・・って、今でも充分しあわせかぁ 笑)。

 帆立のこの一粒包み これ頂くと ぁ! っと言う間になくなります・・美味しいですよねぇ・・・(ため息)。

 しかも・・・オリオンビール なんだか食通してますねぇ❤
2009/07/01 Wed| URL | いお
うちも三つ葉が野生化してすごいことになっています^^;
近いうちに三つ葉丼・・・じゃなく真似して親子丼しようっと♪

最後のなんちくんに受けました☆
応援
2009/06/30 Tue| URL | chika0w0
遅くにこんばんは。
ナンチパパまで、ちゅっちゅしてる(笑)
どの写真も可愛いくて癒されます。

子猫が飼いたくなってきちゃいました^^
2009/06/30 Tue| URL | ゆみ
アレ?(^▽^)
ナンチくんまでチュッチュしてるの?
2009/06/30 Tue| URL | ほな
ナンチ、大人げないなぁ。

ん!まさかashさん、飲んでないですよね(笑)
2009/06/30 Tue| URL | m-watabe
ash くん
コンニチハ
暑いデスか?
三つ葉と親子丼☆
美味しそう、親子丼しばらく食べていません、
無性に食べたくなってしまいました。
日本のタマゴも美味しい☆

おや~なんち大変なパパさん☆
アリガトウ
2009/06/30 Tue| URL | brooklynbug.com
幼児の赤ちゃん返りってあるけど、ナンチ君のは普通に笑える~!!
今までash君を独占していたのに、子猫たちに取られて寂しいってのもあるんじゃないのかな??

食事はあるものを工夫して作るのも大事★
食材は買えば足りるけど、残り物には福がある~でガンバです。
2009/06/30 Tue| URL | ノリッチ
やっぱおいしいとこもってくのは
ナンチだったかw

おっさんもチュッチュ好きだろ?
2009/06/30 Tue| URL | クッキー
親子丼、毎回思うんですが、ashさんの親子丼めっちゃ美味そうです。

ナンチパパもおっぱい好きなんね・・・。
2009/06/30 Tue| URL | ちどりん
おはようございます♪
親子丼美味しそう~~♪

チュッチュって何か知らん??
でも、きっと美味しいんですね♪
あはは~ ナンチ君まで!
可愛いね~~^^

ポチポチ
2009/06/30 Tue| URL | マーコ
やぁ! 
軽く、日常にめげていたいお♪です。

 ナンチ・・・この、強面なくせに・・・癒してくれますよねぇ・・・(涙)。

 普段はネコ好きなんて言わないけど・・・。
ホント、家族でさりげなく癒してくれてる彼らのあれこれ  えぇ~~ん、私もすくわれてまぁ~~すっ♡

 ちびちゃん達もむくむく大きくなってきてて、嬉しい限りです。
2009/06/30 Tue| URL | いお♪
おいしそうなお昼ご飯ですね。
大根のおみそ汁おいしいでしょう。
大根からいい味が出ることを発見しました。

ナンチくんもチュッチュが好きなんだあ。
かわいいね。
2009/06/30 Tue| URL | マープル
ナンチ…
これ見よがしに…

男ってみんなそうなのかしらぁ?
いくつになっても…
2009/06/30 Tue| URL | れおん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

