ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
コロッケ!アロマスクールと整骨院のホームページ作成

コロッケ


 やぁ♪ じゃっかん二日酔いだったashです。 ・・・ 球磨焼酎おいしいからといって、、呑みすぎました


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 そんなダルダルなきのうは、前の日買っておいたコロッケ!4コで100円だったぉ


昼ごはん


 こんなダルイ日は、梅干しと味噌汁は必須です


 にほんブログ村 簡単料理へ


 猫まんまは冷凍してたカツオのヤツをあげました


 ↓お仕事の話


 ホームページ作成のお仕事、めどがつきました。まだ直したいとこあるかもしれないので7月一杯は無料で更新いたします。


アロマスクール


 クライアントさまは、あのオサレなおうちにお住いの山本夫妻さんです。岩手県久慈市で、アロマスクールや整骨院を営まれています。ホームページはコチラ >> ピュアユー


 ↓猫


▼カーソルをのせると画像が切り替わります▼


 ナンチ、子猫にちょっかい出されてます


ナンチと子猫


 たすけるワケがない


 にほんブログ村 猫 写真へ



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(18) |↑記事のURL
thame:ビジネス genre:ビジネス
<< 暑苦しい唐揚げセット!子猫1キロ越え達成 | ashブログ 岩手県久慈市home | 縁側で球磨焼酎!豊永酒造の本格米焼酎 >>
Comment

うちの
家のにゃんこは、家のわんこの尻尾をいつも追いかけていますよ。でも、にゃんこが勝ちますから。わんこが、いつもしまいにはキャインと悲鳴を上げています。
2009/06/27 Sat| URL | クラック
コロッケいいなー
e-250はお高いコロッケより庶民的なコロッケが好きです。

ナンチ、こにゃんをちょっと受け入れてきてる?
2009/06/27 Sat| URL | でんぐりがえる
ナンちん、母性?が芽生えてきた?(笑)
ホムペ、ちらと見せていただきました。
ちと調子がイマイチので、あとでじっくり拝見させていただきまーす。わくわく。
私もアロマセラピーもどき、やっとりますもので…

最近は人に優しい虫よけができるって話題ですけど、家に入ってくるアリよけに使ったら、効果が絶大過ぎて驚きましたっe-263

遠征しなくなったナンちんの写真が増えて嬉しいです(^^)
むらむら し盛りのおちびって、その辺の小石にもかかっていったりしてないですか?(笑)
2009/06/27 Sat| URL | こんかっせ
お久しぶりです。
ashさんの味噌汁が飲みたい・・・
久々のフルタイムはきついですー。
2009/06/26 Fri| URL | ikami
お仕事お疲れ様です!
体調、もう回復されましたか?
コロッケ安いですね!

ナンチ&子猫、癒される・・・

ぽち
2009/06/26 Fri| URL | ちーば
オサレなホームページですね♪
キレイな写真はどなたが・・・。

コロッケ、大好き☆の定番です。お腹が空いている時にお惣菜売り場にいくとキケンですね(笑)。

ご飯と梅干し、お味噌汁の美味しさ、再確認しました。





2009/06/26 Fri| URL | m-watabe
コロッケ安すぎ!!
アロマっていいよね、一時期ハーブを育ててそれなりにやってみようかと思ったけど途中でくじけちゃった(笑)
ナンチパパ、子猫ちゃんに遊ばれてるのが傑作!!
2009/06/26 Fri| URL | ノリッチ
こんにちは~♪
やはり二日酔いにはお味噌汁ですね^^

素敵なHPですね♪
さすがashさんプロです~♪
とっても素敵ですぅ~~^^

ナンチ君も子ニャンコが来ても逃げなくなったのね~♪
可愛いね^^

ぽちぽち
2009/06/26 Fri| URL | マーコ
こんにちは、ナンチの弁
ゴジラのビデオかりてきておくれ。
しっぽを鍛えないと。
2009/06/26 Fri| URL | ぼく
助けろ、おっさん。
二日酔いには迎え酒とか。
2009/06/26 Fri| URL | クッキー
HP素敵ですね~。解りやすくて見やすい♪
HPって本当に写真で生きてきますよね
ヘッダーの写真がとってもいいです(*^_^*)

やっぱり二日酔いなんですね~^^;
応援
2009/06/26 Fri| URL | chika0w0
子猫ちゃん、かわいい。
この模様はキジというんですかね。
ナンチくん、いいおとうさんですね。
2009/06/26 Fri| URL | マープル
ashさん、
ナンチ、本当に"痛いよ~!"って表情。
お父さんネコも大変ね。
私もアロマセラピーに興味があり、ちょっとお勉強を始めたところです。WEBもすてきですね。i-265
2009/06/26 Fri| URL | 花子
4コで100円!!安いっ、お得っ羨ましいっ
もんちは1個1ドルで買ってて
それでも安いと思ってました・・・
子猫って遊び心が一杯でかわいいですね~
2009/06/26 Fri| URL | もんち
ナンチ
 ナンチ・・やっぱり笑えます。
気は優しくて力持ちっ♡ しかも強面(笑)。
コロッケ、安すぎますっ!(スゴッ)
2009/06/26 Fri| URL | いお♪
おっさん…助けないよな。(笑)

お客様…おされなhpやーん。

ashくんに、また時期が来たら相談しよ。
まだ、だらだら遊んでます。毎日…
困ったさんです。
2009/06/26 Fri| URL | れおん
おはようございます♪
HP拝見させて頂きました。
とても素敵な感じに出来上がっていますね!

ナンチパパの顔が何とも言えず可愛い(*´艸`)プププ 
2009/06/26 Fri| URL | ゆみ
こにゃんこがナンチで遊ぶようになって良かったです。
2009/06/26 Fri| URL | パステル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

