ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
寿がきやのカップ麺!

カップ麺


 やぁ♪ 昨夜はぐっすり寝られたashです。 ・・・ 蕁麻疹でない夜は平和です。


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 きのうは98円くらいのカップ麺!


昼ごはん


 天かす入りを選んでしまったけど、生麺タイプだから少し低カロリー!畑のからネギや紫蘇をとってきて、増量して食べました。


 にほんブログ村 簡単料理へ


カップ麺


 寿がきやのカップ麺は生麺タイプ多い気がしますね~


  Yahoo!ショッピングで 寿がきや 一覧


 猫のゴハンはカリカリで手抜きでした


子猫


 一番回復の早い女のコ、歩きながらチチ吸ってます~


 にほんブログ村 猫 写真へ


 子猫たちだいぶ良くなってきました。大きい男のコも自分でカリカリ食べられるようになりました(ashの手からだけど。。)。



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(19) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 鰻のようなサンマ丼レシピ・作り方!寝たふりナンチ | ashブログ 岩手県久慈市home | ツブ貝のピリ辛和え! >>
Comment

ash くん
コンバンハ☆
ニューヨークは今お昼時間です。
寿がきや
よく中学高校の帰り道にみんなでよって、ラーメンとソフトクリーム食べていました。
懐かしいです。
昨年日本へ帰った時、寿がきやのカップ麺に出会い☆
うれしい気持ちになりました。
ash くん猫の事
ごめんなさい。

天候も不順、あったかにしてくださいね、
仕事も忙しいと思います。
肩こり注意報です、(コレ!自分か!?)
アリガトウ。
2009/06/16 Tue| URL | brooklynbug.com
寿がきやのおうどんだ!e-454
でんぐりe-250、このカップうどん好きだよe-319
おつゆがおいしいよね。
カップ麺にもひと手間くわえるところがさすがashくんだねe-287

チャクはビーチクが長いの?e-455
うちが見てた野良にゃんはママより大きくなってもおっぱい飲んでる子いたよー
2009/06/16 Tue| URL | でんぐりがえる
ashさん こんばんわっ♪
朝早くここに来たらまだ更新されてなかったので、少しだけ勝手に心配しましたがぁ、皆 ジョジョに回復していってるんですね❤

 少し安心したら、ashさんに疲れがどどどどぉ~~っかしら・・・上手に休んでね♪


 寿がきやのラーメン 中学生の時2杯食べられました(笑)。
2009/06/16 Tue| URL |  いお♪
アカンやん~~カップ麺~~
(っていつも手作りやし、たまにはねw)

仔にゃんも元気になってきたようで何よりですが。。(器用な歩き飲みw)

ashサンが蕁麻疹かぁ・・・大変やなぁ(汗)

かくいうアタシも・・
救急車試乗初体験っちゅぅヤツをやったばかしなんで
偉そうにイエナイ・・・・・・

ほんま健康に勝るモンはないなぁって感じるわ
2009/06/15 Mon| URL | 沙羅.
おぽぽぽぽ!
寿がきやカップ麺美味しかったですか???名古屋が誇る?B級グルメですがね。ashさんは、旅はお好きですか。諸国喰いまくり道中をすることになったら、名古屋はわたくしめがご案内申し上げますわ。
2009/06/15 Mon| URL | 香
カップ麺、お昼に食べる率とても高いです。
寿がきやさんのカップ麺、美味しいですよね。私も大好きです。
生めんが多いし、確かお素麺タイプもありますよね♪

(お仕事でも)ウチの商品を使ってもらえたらいいな、と思っています(現在推進中♪)。

2009/06/15 Mon| URL | m-watabe
こんにちは~♪
蕁麻疹でなくて良かったですね~^^

カップ麺は滅多に食べませんが見てると美味しそうです!

女の子可愛いね♪
まだまだ赤ちゃんね^^

ポチポチ
2009/06/15 Mon| URL | マーコ
仔ニャンコの歩きながらの乳チュパ笑える^^
カリカリも食べられるようになって、よくなって
きたようでヨカッタですね

今日も応援ぽち
2009/06/15 Mon| URL | yoko
蕁麻疹出る時って食材が原因よりも
食べ過ぎで出るんですね~いろんな事教えてくれているんですね。蕁麻疹クンは・・

仲良く付き合うのがいいんでしょうね。(*^_^*)
2009/06/15 Mon| URL | ひこにゃん
今日は応援だけー
また後でゆっくり見にきまーすヽ(´ー`)ノ
2009/06/15 Mon| URL | ほ助
ちょっと!ご無沙汰しちゃいました【Q_Q】
ashさん
検査の数値結果が良好?で安心したゎ【Q_Q】

子猫ちゃんズも快復されつつあるのね!?
色々と問題が出て大変だと思うけど頑張ってね。

♀子猫ちゃん歩きながらママのおっぱいに吸い付いて
起用に飲めるものなのね【*^u^*】ウフッ
W・W歩゚~珍♪
2009/06/15 Mon| URL | こゆき
カップめん!生うどんのは美味しいですよね~
週末バタバタしていて来れなかったら、スタミナ!行ったんですね~。
そして蕁麻疹・・・食べ物じゃなく栄養過多になるとなるのかな??
家のモモの湿疹も原因未だに判らずです。

にゃんこちゃん達の事が心配ですぐに帰っちゃう気持ち!メッチャ判りました~
私もちょっと出るだけでも夫に任せているのが超心配で~^^;気が休まりません
2009/06/15 Mon| URL | chika0w0
スガキヤのうどんは大好き~
発売から30年くらい経っていてロングセラーだよね!!
蕁麻疹は薬の副作用かしら??
何かにアレルギー反応が出るとか・・・一度検査してもらったほうがいいよ!!
2009/06/15 Mon| URL | ノリッチ
ashさん、おはようございます。
昨日は蕁麻疹でなくてよかったですね。
ぐっすり寝れるのは本当に幸せなことです。

素がきやのカップめん、美味そうー。
うー、カップめん年に何個食べるんだろ・・5個くらいかな?
ashさんが食べてるのも珍しいですよね?

歩きながらおっぱい吸ってるって甘えん坊で可愛いーー。
2009/06/15 Mon| URL | ちどりん
こんなに大きくなってもママのおっぱいのんでる!
つれなくしないチャクはやさしいね。
2009/06/15 Mon| URL | ととろママ
こんにちは。

関西風はだしが効いているし、生麺タイプなら普通のカップ麺より美味しいと思います。

子猫ちゃんたち回復しているようですね^^
早く元気になるといいですね。
2009/06/15 Mon| URL | ゆみ
カップめんは時々食べたくなりますが、
手に入りにくいので我慢がまんです。

子猫ちゃんたちよくなってきたようでよかったですね。
2009/06/15 Mon| URL | マープル
ashさん、
手からでも食べてくれると、ちょっと安心。
この子もはやく回復するとよいです。
日本のカップ麺の種類の多さには、本当に驚きます。i-265
2009/06/15 Mon| URL | 花子
珍しいなぁ
ashさんがカップ饂飩を手を加えずそのまま食べてるの、アップすることは珍しいわね~。

昨日の螺、青螺だよね・・・あの肝も美味しいよね。

♀の仔猫、歩きながらオッパイを吸う、器用なのか~。
2009/06/15 Mon| URL | ば〜ば
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

