ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ありがたいのですが
病院へ行け!という意見、イラっときます。何県の何病院で、どんな治療をしろということでしょうか?

抗がん剤?解熱鎮痛剤?抗生物質?ステロイド?

そう簡単ではありません。

ashは急性転化してます。最悪な白血病細胞 t315iを治せる治療法は日本では認可されていません。治せる病院はありません。

肺アスペルギルス症が発生。肺を切除しないと骨髄移植はできません。虎ノ門、駒込、でも同じような意見でした。

そうしているうちに、脳脊髄液へ芽球が浸潤し、全脳全脊髄へ脳脊髄ようの抗がん剤と放射線治療しました。

いろいろな治療で莫大な副作用をうけます。患者はどんどん弱くなります。

それでも病院へ行けと?

人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(68) |↑記事のURL
<< 二十九日 | ashブログ 岩手県久慈市home | 例えば昨日 >>
Comment

ガン治療を見てない人間は、抗がん剤に良いイメージしかないのでしょうね

頑張ってください
2013/12/09 Mon| URL | ひな
この時のash っていっぱいいっぱいだったんだろうなぁ…しんどかったろうね。お疲れさまでした。ご冥福をお祈りしてます。どうか安らかに…
2013/11/16 Sat| URL | にゃひ
あのな~
ほんとの君を誰も知らない
2013/11/06 Wed| URL | m.j
ブログって
その人の独り言みたいなもの。
何を書いてもいいの
だからブログ(日記)を書くの
残すの・・・
合わない人は見なきゃいいだけ
何を書いても人の勝手よ
自分に正直に書くのがブログ
誰にも迷惑かけていない
それに何か問題でもありますでしょうか。。。
2013/11/03 Sun| URL | マーコ
ashさんが、いちばん楽だと思う方法、納得いく方法を選んでください。
2013/11/01 Fri| URL | ねここ
ashさん、、
の、人生なんです。。


いつも勇気をありがと。。
私、頑張れてます。。
 
2013/10/31 Thu| URL | emi
元気玉
なんかイラッとくる気持、分かる気がします。
病気や症状、病院の実際のこと、一番分かってるのはashさん自身ですもんね・・・。

正直な気持ちを吐き出しちゃっていいと思います。
ashさんのブログなんですから。

2013/10/31 Thu| URL | ねこのこ
100人おったら100通りの意見があるのは当たり前田のクラッカーよ。辛くて苦しかろうが、イラっとなんてしちゃつまらんよ。コメント全部読んだらみんなそれぞれ愛があるじゃんか。応援しとるものを悲しませんなよ。
コメント欄閉鎖も反対じゃね。色々でいいじゃん。
2013/10/30 Wed| URL | 匿名希望さん
お初です。
ジェイソンウィンターズティー と言うハーブをご存知ですか?白血病に直接効く物では無いですが体の調子が良くなって楽になりました。正規輸入品は少し高いですが並行輸入販売は結構安いので試してみて欲しいです。
2013/10/30 Wed| URL | タッキー
いつもに増して念じています
ashさんの力強いイキイキ細胞たちがむくむく起き出すこと念じているよ
見えない私のちからだけどしっかり送り続けるよ
遠くにいてもちゃんと届くんだからね
どうか乗り越えてください
それーっ!!!!!
2013/10/30 Wed| URL | とま
100人いれば、100通りの考え方や意見があるのはわかる。

だけど、ashさんは自分を信じて、信じた通りに生きるのがいいと私は思ってる。
病院に行けとか、煙草を吸うなとかそういう次元じゃないと思ってる。

そして、私はashを信じてる!
元気玉、行くよ~!
2013/10/30 Wed| URL | ひぃ
こんにちは♪
怒る元気があるのが分かって私はうれしいです。
やっぱり自分の家が一番リラックス出来ますからね~。治療法がないのであれば、やはり病は気から。ニャンズやバ様の愛情ゴハン、そして美しい自然のある環境で元気復活しますように。

いろんな人がいて、いろんな考え方がありますからねー。
ashさんはashさんのままでいて下さい。
2013/10/30 Wed| URL | なると
私も前から「病院に行って」ってコメント見て
「チッ」と思っていた。
病院で治るなら、誰に言われなくても
行っている.....。
アッシュのブログ見ているなら
そのアドバイス間違っているってわかりますよね?
2013/10/30 Wed| URL | ねこたん
怒らない、怒らない。
ネコは病気や怪我を寝て治します。
ashさん、いっぱい寝ましょう。
頭から御布団かぶって体丸めて、目を閉じて
ふーふーと呼吸を繰り返してみてください。
私は…ネコ
2013/10/30 Wed| URL | ももっち
何人かの方が書かれているように、病床でこれだけブログを更新される事自体、大変なことだと思います。もし私ならどうだろう?
とにかく、コメントがashさんの力になることを願って、今日も書きます。
たいしたことは言えないし、なんの具体的なこともできないけど、ほんの一滴の水でもたくさんの水滴が集まったら、大きな力になると信じて。
2013/10/30 Wed| URL | かえる
初めてコメントいたします。
今日のブログを最後まで読む前から
泣けて泣けて
暫く涙が止まりませんでした。

ashさんはいつも飄々と表現されてますが、
一体今までに そして今現在もどれだけの
悔し涙を流された事だろうかと。
そして また前を向いてブログを更新されて。

圧倒的な孤独と痛みと闘って
そして共存して
このブログはashさんの喜怒哀楽が詰まった
ashさんそのものですものね

ただただ 応援しています。
そして皆の真心が
何倍にもなって届きますように!

2013/10/30 Wed| URL | ぐりママ
今まで読んでるだけでしたが自分も初めて書き込みます。
コメント欄閉鎖とか攻撃的なことを書かれた方もおっしゃってることは正しいというか間違ってはいないと思います。本来ブログって反論されるのが嫌ならやらないほうがいいものだから…
ですが今はashさんは生死を掛けた闘病中です。自分のこととして考えたら想像を絶します…だから正しいか間違ってるかは置いといていいんじゃないですかね!
私も知り合いに同じ病気で、ashさんと同じように急性転化した人がいます。本当に治療の方法が無いに等しいような状態なんです。病院に行ったからといって変わるような状態じゃないんですよね。
それよりも今まで色々な困難を乗り越えてきたashさんを信じるしか無いって私は思います!
2013/10/29 Tue| URL | ベーコン
ashさーん!|*'O')wすみません。
皆さんと同じく心配で、たゆたう気持ちになってしまったです。
でもashさんの底力、回復力を信じてますので、焦らずお待ちしてます!!
2013/10/29 Tue| URL | さや
息がハッハッして、眠れないにまねこっす。

なんか、食わないと~と思って、ファミマから
シーマヨおにぎり買って来たら、シーチキンと
海苔をにゃんこたちに食われた~~~
これじゃ~ただの「ごはんの塊」じゃん!
2013/10/29 Tue| URL | にまねこ
アッシュ ごめん・・
でも アッシュが居なくなッちゃうのやだよ ただの
アシュのブログ呼んでるだけのアタシだけど アシュの存在はアタシにとって とても大きいぃ人 だから 

2013/10/29 Tue| URL | 匿名希望さん
はじめまして です
今年7月にCML確定診断で、タシグナで毎日をつないでいます。

500年後も、夢と希望を与え続け、彷徨えるashさんの元気なコメントを見続けたいと思っています。

これからも応援してます。
2013/10/29 Tue| URL | inakamon-3
ヒッチはそこそこ大きな街に住んでて病院もたくさんあるけど、ちょっと珍しい病気になった時、診断つけられるお医者さん見つけるの大変でした。

たくさんの病院をまわり、さんざん痛い目にあい、体力を消耗し、お金をたくさん使っても病名すら判らない日を過ごしました。
治りたい一心で図書館や大きな書店で医学の専門書を読み漁りました、そんな事をしていると元気な時ならどうという事もない動きでも、病気の身にはこたえていっそう症状がひどくなったりしました。

ごめんねashさん
ヒッチはashさんのお家が自然がいっぱいの場所だというのを忘れてたわ。

ashさんがいっぱい調べて考えに考えて出した決断でも
こんな大きな二択、心が揺れるのは当たり前の事。

心配な事や辛い事、遠慮しないで書いていいよ、
愚痴っていいからね、
みんな心からashさんの気持ち受け止めていると思うよ。

2013/10/29 Tue| URL | ヒッチ7
くやしぃしなあ 日本ってさあ
なんで 人殺した人が税金で 刑務所で飯もらってるのに ・・

2013/10/29 Tue| URL | 匿名希望さん
じゃあ アシュは どういう気持ちで このブログ更新してるん?

2013/10/29 Tue| URL | 匿名希望さん
みなさん、ashさんのご回復を静かな気持ちでお祈りしましょう。心を一つに合わせて…。
2013/10/29 Tue| URL | ロンちゃんママ
Re: 猫ブログですよね
> 禁止ワードって何ですか?
> コメント書き込みたいのに
> 書けなかった…
ぼうげん やえろ とはんだんされた言葉があるときよひされます
2013/10/29 Tue| URL | ash
たぶん2回目くらいの書き込みです。
私もashさんが微熱が出たというblogを読んで、病院行って~と思ってしまいました。ごめんなさい。

>病院へ行け!という意見、イラっときます。
これを読んで、今まで不死鳥のように甦ってたashさんがそこまで切羽詰った状態だったのかと。すごく驚きました。病院に行っても有効な治療法がないなんて・・・。私だったら自暴自棄になって、blogの更新も出来ないと思う。

 お母様やにゃんず、ご親戚、コメントされてる方のパワーを貰って下さい。きっとashさんの力になると思います。
2013/10/29 Tue| URL | anton
はじめまして
ブログはずっと前から拝見していましたが、コメントするのは初めてです。
ashさん、お辛い中更新して下さりありがとうございます。
もし自分が今のashさんの立場だったら、こんなに自分の気持ちをさらけ出して訴えることは出来ないかもしれません。
それだけこのブログを大事に、コメント欄も大切にされているから、力を振り絞って更新してくれているんだと思います。

これまでのashさんの闘病の過程を知っている人なら、今強い副作用を伴う治療は厳しいと理解できると思います。
今の息切れや動悸、倦怠感など、苦痛な症状に局所的に対応してもらってほしいという気持ちが「病院に行って」のコメントに繋がってしまったのかも。ashさんにずっと在宅で過ごして貰いたいから…。

ashさんはいつも自分自身の事をしっかり見つめ、勉強され、判断をされています。なかなか出来ることではありません。これからも、ashさんの思うとおりの道を進まれて下さいね。ずっと応援しています。
2013/10/29 Tue| URL | ひな
初めまして。
ずっとみていました。
今はとても苦しいときなんでしょうね。
何もできずにごめんなさい。

みんな応援しています。
またおいしそうなご飯みせてくださいな
2013/10/29 Tue| URL | ぼくちゃん
人間なんだもの、楽しい気持ちの時や悲しい気持ちの時、イライラする時もあるよ。
でも、生きてる証拠だからいいんだよ。
また、具合が回復したら料理や猫ちゃん
たちのことをアップしてね。
2013/10/29 Tue| URL | 山さくらこ
ひたすら応援します。
少しでも体調が楽になるよう、九州から祈ってます!
2013/10/29 Tue| URL | くー
何も力になれないけれどashさんの心に寄り添うことはできるよ 

私がこうしてコメントを打っている今、この瞬間も
ashさんは病魔と闘っているんだもの

少しでも痛みがやわらぎますように
熱が下がりますように
バ様の美味しいご飯をたべられますように

毎日、祈っています。信じています。
2013/10/29 Tue| URL | 匿名希望さん
ペコちゃんさんの言うように私も沢山コメが欲しいと言ったわけじゃないと思ってました。ashさんを攻撃する人、何しにここへきたのか。
2013/10/29 Tue| URL | テッド
はじめまして
ブログにコメントを書くなんて、はじめてで ちょっと緊張しています。
ashさんのブログは、よく拝見させてもらっています。ニャンコちゃん達も可愛くて^ ^
今日は本当に心配で‥大丈夫ですか?
早く熱が下がって、ご飯をモリモリ食べれるように‥
いつも応援しています!
2013/10/29 Tue| URL | なっちゃん
私も心の中で”誰かashさんを病院につれてって〜”って叫んでました。ゴメンね何も知らずに
ashさんの体調が良くなるように、ずっと祈ってます。
ここはashさんのブログですから自由に何でも書いてください。

>ご自信がコメして下さい!
>って言っておられるので
>みなさんコメしてるんですよっ

数日前のブログでashさんは、コメント欄以外にコメントをされてる方にたいしてコメント欄へ書いてもらえるようにお願いしてました。
たくさんコメントがほしいという訳ではなかったと思います。
今までのコメントに対しての感謝と失礼のないように伝えた記事を私を含め多くの人が勘違いしてましたね。

今、一番しんどくて辛いのはashさんです。私たち読者は自分の意図に反した記事ならスルーすることができます。
本来ashさんを応援したくてここに集まっているのにashさんを攻撃してどうするの?
活字でなくて心の声を聞きましょうよ。
2013/10/29 Tue| URL | ペコちゃん
ash親衛隊の方は皆さんお優しいですね。

でも自分は数名の方が言ってるように、コメント欄を閉じたら?と思います。
皆さんに心配掛けるようなことばかり書いているのに、
いざ病院へ行けと言われるのはイラっとするって、ひとりよがり過ぎません?

信念で病院に行かないならもう一度そう書けば済んだ話しなのに、
今日のブログ読んだら病院に行って欲しいと言った人達は謝るしかないじゃない。
2013/10/29 Tue| URL | ナナ
2重投稿してごめんなさい。

ashさんの信念だから。

ニャンズの写真を観て和んでます。

いつも、ブログを読んでネガティブな私は励まされてました。

信じてます。
2013/10/29 Tue| URL | パン子
ashさんはいつだって、誰よりたくさんいろんな事を考えてる。
だから私は、ashさんが決めたことが一番正しいと思ってる。
いつだって前向きだから、そして何度も医者も驚くような奇跡を、ただの棚ぼたじゃなく、自分の努力で勝ち取ってきたashさんだから。

毎日祈ってるし、信じてる。

私の送る元気玉が、少しでもashさんの運の足しになるといいなぁ。
毎日ずっと、効果絶大特大元気玉発信してます。
2013/10/29 Tue| URL | しろこ
飛んでけ熱!

釧路市から念を送ってます!!

2013/10/29 Tue| URL | パン子
飛んでけ熱!

OS-1とネトルティーを飲むと結構いい感じでした。

釧路市から念を送ってます!!

2013/10/29 Tue| URL | パン子
ashさん♪こんばんは(^^)

身体の具合はいかがですか?

ってか、仕事忙しくて、書き込み出来ないでいるうちに、なんちゅう事になっているのじゃ?ってな感じ~(  ̄▽ ̄)

確か…(ーー;)
私も病院に行って下さいね
って言いました(ーー;)汗

ashさんは嫌だったのですね。
ashさんの気持ちも考えずに、
ごめんなさい(..)

でも、ashさんの事が心配だったのです
(T-T)







2013/10/29 Tue| URL | 秋桜
ashさんのブログに出会って、ネガティブで泣いてばかりいた私が勇気をもらい、少しずつ強くなることができました。
私はまだまだashさんに及ばないけど、これからもずっとashさんを見続けて、ashさんの生き方を吸収させていただきます!

遠くに居て、お会いしたこともないashさんだけど、私にとっては人生を大きく変えてくれた大切な一人です。

あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。いつも応援しています!



2013/10/29 Tue| URL | こめこ
こういうのって、なんか変ですね
皆さんそれぞれが、本当に心配してコメントしてるんです。有難いです。このブログで揉めたり、批判したりはやめましょう。
2013/10/29 Tue| URL | あんこ
猫ブログですよね
禁止ワードって何ですか?
コメント書き込みたいのに
書けなかった…
2013/10/29 Tue| URL | めいと
ゴーイングマイウェイ
Ashさんのような辛い立場にいないので
お気持ち察するなんて気易く言えないけれど、
自分の信念貫いて(相当いろいろ悩んだと思う)
いまこうして自分の力で何とか生きて行こうとしている時に、
病院行け行けと言われたら自分でもイラッとすると思う。
病院に行ったらどうにかなるの?って思ってしまうよ。
当事者しか分からないことだから。

でも悪意があって言っている人はいないから、
Ashさんはashさんの生きたいように日々大切に行こう。
そしてブログも何書いてもいいと思います。
コメント欄を閉鎖したらとかいう意見があるのには呆れた。。。閉鎖しないでね。

余計なことで気を揉まず、応援団いっぱいついてるからノンビリして下さい
2013/10/29 Tue| URL | 洋平
負けるな、あきらめるな
心の行き先は、決まりましたか。

私の場合は、生死よりも自分の精神状態が平穏に保てなくなる方がイヤでした。

突然に生死の淵に立たされ、いろんな病院を回るも、判で押したように「このような場合の標準治療はこれ」と言われ、病状を理解してくれない周囲からは、安易に「とにかくお医者さんのいうとおりにした方がいいよ」と言われ…。
結局、最後の最後に頼れるのは、自分だけだとわかりました。
10年前の話しです。

でも、あの時に、ashさんのこのブログのような応援団がいたら、どれほど心強かったろうと思います。

いろいろな事を、決して諦めないで下さい。奇跡は、強く望んだ者にしか訪れません。
2013/10/29 Tue| URL | やや
勇気を出して、こんばんは
ashさんの微熱がしっかり下がりますように…。
そしてお母様のお料理を楽しめますように…。
早く体力が戻りますように…。

愛知から初コメですが、
いつもお祈りしています。









2013/10/29 Tue| URL | モグ
ごめんなさいです…。ashさんの『血液内科あるかな?』と言うお言葉で、病院に行くことも考えていらっしゃるかと思ってしまいました…。ほんとにごめんなさいです。ashさんが誰よりも生きるための道を模索していらっしゃいますのに…。ロンちゃんママの早とちりでした。何度でもごめんなさいです。
2013/10/29 Tue| URL | ロンちゃんママ
苦しそうな体調の報告を聞いて
耳ざわりのいい言葉だけを言うYES MANになれなかった。
根本的な治療でなく、とりあえずの不調だけを医療で取れないかと思ったんだ。
でも根っこがあることだから難しいんだね。
やっぱり素人考えでごめんなさい。
ただ情報をくれている方もいるから(遠方なんだろうけど)体調の良い時にもう一回、コメ見てみて。
ブログも見るし、ポチもする、応援もしてるよ
でもコメはashさんの体調が良くなるまで遠慮するね。
気をつけて、
暖かくしてゆっくり休んでね。
2013/10/29 Tue| URL | バレン
ashさんへ
私はサナさんやレーコさんのコメントに同意します。
「病院に行って欲しい」という皆さんのコメントはashさんを心配して出た言葉です。

病院を自主退院してきて体調が少しでも安定しているならまだいいですが、
毎日のように体調が悪いとブログに書かれては誰だって心配します。
せめて熱だけでも下げてもらえれば…
そう思って「病院に…」ってコメントした方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
そういう方々の気持ちも少しは汲んで、ブログを書かれた方がお互いイヤな思いをしないのではないでしょうか?

自分の意図に反したコメントをされるのがイヤなら、コメント欄を閉じられた方がいいと思いますよ。
2013/10/29 Tue| URL | 敦子
ごめん~すまぬ。。。
そうだった、そうだったね。
冷静にブログ読み返すと、ちゃんとそう書いて
あった。。。

どしてもね、言葉が見つからなくて、つい
書いちゃったんだよ~。ごめんね。
どうにかして、体に栄養届ける方法を
見つけて~。おねがい!
2013/10/29 Tue| URL | にまねこ
私もCMLだから、achさんの今の状況がわかります。臓器も数個、数回の手術で摘出してます。
心境は察する事しか出来ずごめんなさい。
achさんには生き方を教えて貰って、力を貰ってきました。
どれだけの方が救われたでしょう。ありがとう。
祈る事しかできませんが、私も空を見上げてます。窓から空を眺めてください。空は繋がってます。
2013/10/29 Tue| URL | くるみ
サナさんの
「心配して貰って・・」
の一言もひどいわ~
2013/10/29 Tue| URL | yuki
こんにちはashさん
初めまして。
こんな時に、こんなふざけた名前でごめんなさい。

私もashさんのブログ読者の一人です。
いつもブログの更新を楽しみにしていましたよ。

ashさんがご病気になられた時、ナンチくんと出会った時、入院中の病室、病院食のUPとか、欠かさず読ませて頂いていました。

ashさんのブログなんですから、ashさんが思うこと、好きなこと、嫌いなことを書いても良いと思うんです。

私は、具合が悪いのにブログ書いてくれてありがとう♪ って、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

上手く言葉に出来なくて、ごめんね。
遠い沖縄の地から祈っています。
2013/10/29 Tue| URL | お腹ぽんぽん
ありがとう
もうこのブログを読んで数年経ちます。
今回初コメントです。
いつも復活をしてくれたアッシュさん。それは今までアッシュさんの判断が正しかったからだと思う。
今回もアッシュさんの判断で家にいる事を決心したんだからきっとまた良くなるとそうなると信じています。
もうそこらへんのお医者さんよりアッシュさんはこお病気について勉強していると思います。
だからアッシュさんの信じるままでいいと思います。
遠くからずっと応援しています。
いつもありがとう。アッシュさん。
2013/10/29 Tue| URL | みつばち
こんにちはashさん

ashさんの今の状況でこれだけ冷静に文が書ける
なんてすごいと思ってるよ、ヒッチだったらまわり中
ののしり倒してるかも、
いいえ、書く元気もないと思う。

イラッとする言葉も、解ってないなーと思う事も
『ashさん大好き』、『ashさんステキe-266』と頭の中で都合のいいように変換してね。
キット本当にそうなんだから。

ちょっとでも、調子が良くなりますように、
あわてて書いたから変な事かいてたらごめんなさいね、またコメします。

2013/10/29 Tue| URL | ヒッチ7
じぃ、にゃんズと遊べないのは、ちょっぴり淋しいね。バさんにお願いして秋の美味しいものをたーくさん味わってね。
2013/10/29 Tue| URL | 花子
(★≧∇≦)ノこんにちはー☆
初コメです。

いつもこっそり(笑)読ませてもらってます~^^
ashさんに元気を貰ってるんですよぉ☆彡

具合が悪いのにブログ書いてくれてありがとう♪
ashさんのブログだから自由に好きな事書いてくれれば
いいなぁ~!って思います~☆
{{ありがたいのですが}}って書いてくれてるし^^
気配りまでしてくれて優しい気持ちに感謝です。

コメ書けない(恥ずかしがり屋さんとか)何人もの
方々が私のように、勇気&元気貰ってるって思います。

何もお返し出来ませんが、祈ってますね^^



2013/10/29 Tue| URL | nana
空がね、綺麗だよ。

座って眺めてたら泣けてきた。

深呼吸深呼吸。

明日は良い日になりますように・・・



2013/10/29 Tue| URL | にゃんずのふぁん
ashさん、気持ちよくわかります。元気を出してくださいね。

今までの経過を、ずっと見てきているから。
私も自分だったら同じようにしたと思います。病院に行って、どういうことになるのか分って強引に帰って来られたのですから。名案があるわけではないけれど、水分と栄養がまずは取れますように。ご回復お祈りしてます!
2013/10/29 Tue| URL | meme
ashさん、ごめんね。
みんな分かってるとは思うんだ。
私も、一応病気の事は自分なりに勉強したりしているから、ashさんの言っていること、痛いほど分かります。

でもね、もしかして素人には考えが及ばない方法が、お医者さんは知っているかもとか、苦痛だけでも病院で和らげて貰えないかなと思って...

きっと皆さんも同じなのではないかな。体調が悪いのに、更に気分を悪くさせてしまってごめホントにごめんなさい。
良くなると信じて、いつも祈ってますね(>_<)
2013/10/29 Tue| URL | ちぇこりん
病気の事は本人しか分からないし、痛みも苦しみも本人しか分からない。
日々イライラしたり他人に何が分かるの?ッて言う気持ちも少しながら分かる気がします。

でも、こうやってブログとして書いていて
コメント欄もあるのだから
心配する人は書くと思いますよ

私達は何も出来ずただただashさんの日々を読むだけなんです。
出来る事はこうやって気持ちを書くことだけなんですよ。
ツライのも苦しいのもashさん。

書くことで気持ちの整理をしているのかもしれませんね。
でも、こういった内容は心配している人たちに失礼なんじゃないでしょうか?

言われた人の中には傷つく人も居ると思います。
病気だから何を言っても許されるわけではないと思います。

もし、コメントが腹が立つのであれば閉じて一方的なブログにするべきです。

2013/10/29 Tue| URL | レーコ
いつも何もできないんだけど…ashを温かく見守るのは…どうでしょ?体が辛くて…イライラすると思う。もう1回、深呼吸して…サナさんもイライラしないでほしいと思います。偉そうに、すみません。
2013/10/29 Tue| URL | なるママ
正直に伝えてくれてありがとう。
みんなはashさんのこと、心配してそれぞれの思いでコメントしてくれていると思います。
私も息子のことでは病院での経験から、色々学んでいます。息子も病院が自分の白血病を治してくれるとは思っていません。
今は、薬は服用していますが、日々副作用と戦い、自分のできることをして体をいたわり、一日一日を大切に生きています。
ashさんの回復のために、息子も自分のことのように毎日祈っていますよ。
ashパワーの底力で完全復活待ってますね。
不死鳥のように灰から舞い上がるashさんは、新たなデータを作って、CML患者をますます励ましてくれると信じますb 息子はashさんから沢山励ましをもらって生きていますv
2013/10/29 Tue| URL | アワビちゃん
心配して貰って……

>前にもこういう痛み何回か出たことがあります。おそらく白血病細胞の仕業だと言われた。数種類の鎮痛剤や麻薬系鎮痛剤でもきかず、抗がん剤で鎮まったのだったなかな?

↑こういう事を書かれたりしているので
みなさん心配して色々言って下さってるのでは?

ご自信がコメして下さい!
って言っておられるので
みなさんコメしてるんですよっ


2013/10/29 Tue| URL | サナ
病院で解決できないこといっぱいあります。
息子は化学物質過敏症でショックを起こしても病院に行けません。病院の除菌で悪化してしまうから。薬も飲めません。肺炎になっても自力でなおすしかありません。
結局、最後は自力なんです。そう思って育てた息子も20歳すぎました。
ろくろさんの生命力信じています。ろくろさんが日常実践されていることで私もどれだけ救われているか・・・応援しています。
2013/10/29 Tue| URL | ぶたうさぎ
ashさん そうですよね 
病院に行かないのは きちんと理由があるんですよね
だから 自分で考えて 今の方法を選択したんですよね

でも 多分 ここにコメント残す人は 皆 ashさんのことを気にかけてる人たちだと思います。いらっくるのは 多分すごく 苦しんだろうなーと 

どうか 少しでも良くなりますように アーあのころは こういうことにも神経過敏になってたんだなーと思える日が来るよう祈ってます 
2013/10/29 Tue| URL | まいこ
判った、ごめんなさい。
もう言わないね。
それならばう~んとでっかい元気玉送る事にします。
熱も痛みも飛んで行くようにでっかいやつ。
負けるな、ashさん!!!
2013/10/29 Tue| URL | 蛍
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

