ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
例えば昨日
10/28
前の日からあちこち痛い
0:30 38.6 タイレノール
04:33 7.7 カロナール 熱よりあちこち痛い
06:30 6.7 朝飯少し サプリ プレドニン5
12:44 7.0 昼飯少し 同上

痛み減るがハァハァが増える。

キッチンでトレーに並べられない。シャワーやトイレは座ってゆっくりやればokだけど、猫たちとあそべない。階段つかまりながら一階へ降りていきソファでハァハァ。壁をつたいトイレまで行って座ってハァハァ。またソファでハァハァ。動悸が戻ったら、階段を四つん這いで戻ってベッドにバタン、そしてハァハァ。

20:00 7.7
20:55 7.1 晩飯無し 牛乳やホットコーヒーやサイダー
21:54 7.8
22:34 8.2
23:00 8.3 タイレノール
今汗かきながら横になり中。これほど書けたのだから元気なほうだ。

人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(15) |↑記事のURL
<< ありがたいのですが | ashブログ 岩手県久慈市home | 熱は今朝おさまりまし >>
Comment

ashさんのサプリ達がしっかり効いてくれて、悪さをしている細胞が消えてくれますように!!お体がキツイとお気持ちもキツク感じられますでしょうから、どちらもゆっくりと休めて下さい。
2013/10/29 Tue| URL | ロンちゃんママ
久慈のブログも毎日観ていますが…
だいぶ木々が秋色ですね。
きっと 寒いことでしょう。

ゆっくりお過ごしください。
2013/10/29 Tue| URL | ハンドルネーム忘れてしまいました。
苦しさだけ医療に取ってもらいに行きませんか?
また戻ってこれる(くる)のは今までで実証済みです。
逃げ帰ってきてもいいじゃないですか!

騒ぐだけの外野でごめんよ、うん。
2013/10/29 Tue| URL | バレン
こんち^^
京都は寒い一日になってます。
みんな言ってるけど病院行こうよ。病気との付き合いが長いと医者より詳しくなるし治らないと余計自分で薬を調合しちゃうけど、でも専門家に任せないと。

信頼できる病院を諦めずに探してみようよ。
私は会津若松から医者を求めて京都まで来ました。
結果相性の良い医者と出会え病気も落ち着きました。
がんばってもう一度病院に行ってみよう^^
2013/10/29 Tue| URL | ありか
どうしても
病院に行けないのなら、訪問看護とかはダメですか?

せめて日常の事など助けが必要かと。
2013/10/29 Tue| URL | えりりん
私もみなさんの意見と同様、ぜひ、もう一度医療にかかることをおすすめしたいです。

このままでは人間の基礎となる「食」の管理もむつかしいです。

まず、正しく食べなくては、人間、健康維持すらままなりません。

どうか、もう一度、考え直してみてください。
2013/10/29 Tue| URL | maitanmama
病院に行っても施す治療がもうないのでは?
あったとしても強い抗がん剤、あるいは緩和治療なのでしょう。
だから戻りたくないのでしょう。

私が同じ立場ならやっぱり病院には戻りたくありません。
2013/10/29 Tue| URL | ぷん
ashさん、おはようございます。
お熱、体調はいかがですか?

私もやっぱり病院に行った方が良いと思うな。立地の事情やご家族の事情、ashさんの意思など色々あるとは思うけれど、命には変えられないですよね。

おうちでのケアは体調が落ち着いている時は精神的にも良いとは思うけれど、逆に医療の助けが必要な時もありますよ。

私、ashさんとほぼ同年齢なのですが、まだまだやりたい事もあるし、時間が欲しいですよね。

勝手な意見を言ってごめんなさい。でも少しでも良くなって欲しくて。
お大事にしてください(>_<)
2013/10/29 Tue| URL | ちぇこりん
ashさーん、熱も痛みも早くなくなるように祈っています!
ごはんも食べられるといいのになあ・・階段気をつけてくださいね***
2013/10/29 Tue| URL | よっしー
救急車呼んで!!
やっぱり病院行こうよ!!
遠くても行ってくれるよ、お願い!!
2013/10/29 Tue| URL | yokoyoko
辛い中、更新を頑張ってくれてありがとうございました。
この時間はゆっくりお休みでしょうか。
ashさんは音楽はお嫌いですか?
2013/10/29 Tue| URL | タラ
はじめてコメントさせていただきます。
毎日拝見させていただいております。
ナンチくんのファンです。

癌は体を温めるほうが良いと聞きます。
下記のような記事がありました。
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11472942268.html

ご無理なさらず
温かくしてゆっくり休んでくださいね。v-254
2013/10/29 Tue| URL | つるたん
う~ん、熱下がらないじゃないですか。
カロナール私も良くお世話になりました。
ダメですよ、このままじゃ。
救急車で指定した病院に連れてって貰えたりしないのでしょうか?
設備が整った所ならashさんも納得した治療が出来たりしませんか?
寝てたら治るので有れば何も言いません。
何も知らない素人が生意気な事を言ってごめんなさい、ただashさんに良くなって貰いたいだけなんです。
2013/10/29 Tue| URL | 蛍
今日も全部にポチ!
道が拓けますように!
熱下がりますように!
食べられますように!
2013/10/29 Tue| URL | かえる
下がれ熱!!!
2013/10/29 Tue| URL | ヒッチ7
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

