ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
熱は今朝おさまりまし
が、昨夜から熱と共に、もの凄い腰の痛みがきていました。何をするにも、どちらを向くのも、横になるのも痛い。だから痛くて寝られない。

前にもこういう痛み何回か出たことがあります。おそらく白血病細胞の仕業だと言われた。数種類の鎮痛剤や麻薬系鎮痛剤でもきかず、抗がん剤で鎮まったのだったなかな?

今回は、元主治医がこういうケースには効かないと言っていた鎮痛剤、市販の鎮痛剤、プレドニン5ミリ、ashのサ
プリ群、水、食事がわりの牛乳で挑んみました。なんと!一日立たずに痛みは消えました。ビックリです。

でも、食欲はなく、息切れがひどく、部屋の中の移動もままなりません。

だから、も少しお休み。



追記
26深夜また微熱 発生。7、7とか。でも寒気あり。



人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(37) |↑記事のURL
<< 例えば昨日 | ashブログ 岩手県久慈市home | 昨夜から >>
Comment

ashさん、仙台にも血液内科が数ヵ所あるようです。仙台だと遠すぎますか?
2013/10/28 Mon| URL | ロンちゃんママ
救急車を呼ぶことになる前に、一度なんとか受診できないかな?立地の問題も切実ですが、なんとか大事になる前にお願いです。無理しないで。
2013/10/28 Mon| URL | なっちゃん
こんばんはashさん

お熱さがりましたか、

痛みが治まってぐっすり眠れているといいのですが。

ashさんは大丈夫だからね、

ashさんの体は強靭なんだから。

さぁーっ、またパワー送るからねっ、

病気出て行けっe-271

負けるなashさんの体!!!
2013/10/28 Mon| URL | ヒッチ7
お休みしてください
こうして頑張って更新してくださる・・・ 頭が下がります。
でもどうぞ 無理をしてはいけません。
ご家族も ニャンズも ここにくるみなさんも ashさんが 元気になることを心から祈って 願っています。
2013/10/28 Mon| URL | ももぶぅ
ashさ~~ん
薬の乱用に気を付けてね
早く息苦しさから解放されますように
早く熱が下がりますように
腰の痛みがもうおきませんように

ashさんの体で暴れる悪いヤツ<(`^´)>スグにでてけ~~~~~~~
2013/10/28 Mon| URL | やや
ashさん応援してますよ
負けないんだから!

どうか食欲でて
食べれますように

ファイトです!!!
2013/10/28 Mon| URL | シル
ashさんのご体調が少しでも良くなりますように、ロンちゃんママも祈っております。ashさんは『持っている方』でいらっしゃいますので、必ず大復活をなさるとロンちゃんママは信じて疑いません!!ashさん、今日もみなさんのパワーを受け取って下さい!!そして、一日も早いご回復を!!
2013/10/28 Mon| URL | ロンちゃんママ
おはようございます^^
きょうもashさんの熱が下がって、痛みもなく、体調が良くなるようにお祈りしてます!
2013/10/28 Mon| URL | かえる
ashさん、今朝の調子は如何でしょうか?
熱が下がられている事を願うしか有りません。
そして元気玉を送る、ashさんの回復を祈って毎日送ります、今まで以上に願いを込めて。
2013/10/28 Mon| URL | 蛍
今のashさんにとって、一番良い方向に必ず導かれると信じています。元気になれ!!!
2013/10/28 Mon| URL | あんこ
ずっと祈っているよ。

腰が楽になりますように。
白血病細胞が減りますように。
体中の痛みが消えますように。
ご飯がおいしく食べられますように。
早く良くなって、おにゃんぽに気持ちよく行けますように。

今日も効果絶大、超特大大大元気玉送るからね。
2013/10/28 Mon| URL | しろこ
訂正!
ごめんなさいごめんなさい。間違えました。
“釈迦に説法”でした!
ハズカシー

ashさん、お大事に。
2013/10/27 Sun| URL | kaocin
ashさんの選択だから、よくなるって信じたいけど・・・
応援してるけど・・
私の言うほどでもない病気でも、
寝て治そうと頑張ったけど、朝起きても良くならず。
病院行くのも大変だけど・・やっぱり悪かったら
いい病院に巡り会えるのを、
ashさんの回復を祈ってます。
2013/10/27 Sun| URL | pumineko☆彡
ashさーん!!|*'O')」
深夜からの熱はどうでしょうか。
水分を〜たっぷり摂って下さいね。
食べられなくて、どうしてもしんどくなったら、困ります(>_<)
ashさんのこれからのためにも、今のashさんが良くならなくては〜!!
だから、だから、病院のことは言いたくないんですけど、もし熱が下がらなかったら、ashさんが望まない医療行為は断固拒否すると一筆書いて持ってったらどうでしょうか。
名前とハンコも押して。
少しだけ医療の力を借りて、あとはashさんの底力で復活してほしいと〜(>_<)
ねっ!ashさん!!

2013/10/27 Sun| URL | さや
「30年ぶりの夢の新薬 de 便秘」のお試しをしましたところ、なんと生まれて初めて薬のアレルギーが出てしまいました。
もちろん、そう大したことはなかったし、台風で体調が悪かったのでそのせいもあるかも…と医者にみたび挑戦を願い出たところ、
「呼吸ができなくなり死ぬ可能性がありますから止めて下さい」
とキッパリ言われ、やっと事態を把握しました。
病気が長いashさん。薬もいろいろご存じとは思いますが、鎮痛剤は肝臓・腎臓の負担も大きいです。
医者に説法とは思いますが…
病院の事情もわかりますが…
気持ち的には賛同しますが、でも、コントロールは個人では難しいのでは…?
2013/10/27 Sun| URL | kaocin
今日は台風一過の良い天気でした☆腰の痛みや微熱が治まって、ashさんの気分も上々だといいな〜って、一日思っていました。
辛い中、更新してくださってありがとうございます。調子が良くなってからまた元気な声を聞かせてくださいね。

私はashさんの生き方が大好きです!
私もashさんのように前を向いて自分の意志を大切にして生きたい。ashさんにとても感謝しています。

今はゆっくり身体を休めてくださいね。待ってます!
2013/10/27 Sun| URL | こめこ
実は、にまねこもびょ~いん行ってない。
精神科も循環器科も。

だって、イヤなんだもん。
呼吸つらくたってイヤなんだもん。
あのね、循環器の医者が言ったの。
「精神科の薬で治ります」って。で、
精神科が言ったの。循環器が言う事がわかんない。って。
で、びょ~いん止めた~と、思ってたんだけど、

ashさんのブログ見て思った。
大事な人には、万全を尽くして欲しいんだよ~。
(ま、たまたまにまねこには、そういう人がいないだけ~)
だから、病院行ってよ~お願い!
2013/10/27 Sun| URL | にまねこ
わぁ!大変だぁ!
7.7も熱あるじゃ~ん。
息きれもツライよね。
病院、行こうよ。。。。
(イヤなのキモチわかるけど)
2013/10/27 Sun| URL | にまねこ
お辛い中、更新有難う!

でも無理はしないでね。

お大事に~!
2013/10/27 Sun| URL | ケリー
ashさん、ここはゆっくりと、休んでください。
体は正直、休みなさいっと言ってます。
2013/10/27 Sun| URL | ねここ
今は、ご自分の体を信じて、ゆっくり休んでください。
ashパワーは健在だって証明してくれると思います。
今までの型破りな復活を更に超越した勝利が待っていると思います。
そう信じて祈ります!
2013/10/27 Sun| URL | アワビちゃん
…今はただ、ashさんのご体調が少しでも良くなることを心からお祈りしております。
2013/10/27 Sun| URL | ロンちゃんママ
負けるな!頑張れ!!

24時間、超特大の元気玉連射します。
2013/10/27 Sun| URL | ひぃ
寝る寝るっ!
がっつり寝て休んでなっ♪

にゃんズのパワーも効くさっ
2013/10/27 Sun| URL | 沙羅.
ashさん、辛い中、更新ありがとう。

ashさんの身体、頑張れ、頑張れ。
体はやんでも心は病まず。そうすれば体も良くなってくる。
症状が出ているのは身体が何かしら頑張ってる証拠。
いまは体の声に任せてゆっくり休んでください。
2013/10/27 Sun| URL | 洋平
すごいな!!
お医者の仕事を奪ってしまうではない!?(笑)
ここが辛抱しどころ、
もうちょい体も気も心も楽にね。
むずかしいけど、それでも 楽 にね。
故郷がちからになってくれる
きっとなってくれるよ
 
2013/10/27 Sun| URL | バレン
お医者さんの言うことが全部正しい訳ではないですね!ASHさん、元気になってくださいね!
2013/10/27 Sun| URL | meme
アッシュオハョ
ブログより早く元気なってね

待ってます
2013/10/27 Sun| URL | 匿名希望さん
病気のことは何もわからないので何も言えませんが、
ご自身のことと病気のことを知り尽くしているashさんに元気玉を送り続けることだけはできます!
毎日、パソコンの前に座るたびにこちらを第一番に開き一喜一憂しています。
このたびも必ずまたいい方に向かいます。
焦らずに安静にしていてください。

2013/10/27 Sun| URL | タラ
薬を服用してると胃がやられますからね、食欲無いのはそれも有るかもしれません。
7.7は微熱になるのですか?寒気がするとしたらもっと熱は上がるかもしれないですね。
ashさんの事だから大丈夫と思ってもやっぱり心配になってしまいます。
負けないashさんにもっと力を送りたいです。
2013/10/27 Sun| URL | 蛍
おはようございます
今日もashさんのところへお邪魔しましたよ。
昨日からとても心配しています。
負けるな!負けるな!
ば様も、ここで応援しているメンバーも私okuもみんなで見守っているよ。
又おいしいものをお腹いっぱい食べる事が出来る日を楽しみにしています。
2013/10/27 Sun| URL | oku
ashさん、その後いかがですか?
「一番自分のことをわかっているのは自分自身だ」とashさんは理解していらっしゃる。
そういう強い自身への自覚を力に、そう!まだまだ立ち向かえますよ。
ashさん、食欲が早く戻られることを祈っていますね。
2013/10/27 Sun| URL | sachiko
引き続き、見守ってます!!
お大事にしてくださいね。
2013/10/27 Sun| URL | かえる
腰の痛みは病気のイタズラですね。
母も痛がっていました。
病気の白血球が骨髄で大量生産されるので、オーバーヒート気味になるそうです。

お薬効いてよかったです。
自主退院されてきて、お薬を絶ったからプレドニンが効いたのかもしれませんね。
お大事に!
でもあまりひどい痛みの時は、我慢せずに助けを呼んでくださいね!
2013/10/27 Sun| URL | harmony
ashさん、お熱だけでも下がって良かったです。無理はなさらず、どうぞゆっくりとご静養下さい。今、一番大切なのは、ashさんがご体調を回復されることです。一刻も早くashさんの苦痛が去り、元気を回復されますよう、心から願っております。
2013/10/27 Sun| URL | ロンちゃんママ
良かった^_^
大きなお世話かもしれませんが、ashさんみんなのashさん募金はダメですか?
三時間かかっても病院に行っていただきたいです(>人<;)
2013/10/26 Sat| URL | ジュニエリ
体が辛い時は無理をしないで休んで下さいね。
これは、病気でない人も同じですよね。
ashさんの思うままの行動が一番のお薬みたいなので、自分を信じて下さいね。
皆もついてるから大丈夫。ashさんを中心に蜘蛛の巣のように強い絆が広がってますよね。
2013/10/26 Sat| URL | くるみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

