ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
手羽元とカブの煮物!

手羽元の炊いたん


やぁ♪ コメント蘭にコメント欲しいashです。 ・・・ ロンちゃんママ~。いつもありがとう^^ だけど ・・・ コメント蘭は記事の右下だぉb


いつぞやの昼飯。すべてバ作


1


手羽元とカブの煮物。手羽元はいただき物。


2


Kさんからいただいた佃煮。ンマ~


3


ハムと野菜のカレー粉炒め。野菜サラダ。


4


今年3回目の松茸ゴハン。


オカズがイッパイで、野菜系残しちゃった~


オレは子供か?


  ぽちっと 応援してね グルメ 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログ村へ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(21) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 昨夜から | ashブログ 岩手県久慈市home | 昼寝中猫部屋侵入! >>
Comment

ashさんから教えて頂いて、ようやく当たり前のコメが出来るようになったらしいロンちゃんママです(恥)
ashさん、ありがとうございました!!
2013/10/26 Sat| URL | ロンちゃんママ
ashさん、

いつもブログ見てポチは欠かしてません。

いつも美味しそうなものアップされているので、
安心しててました。
2013/10/25 Fri| URL | うさぎ
おはようございます
色とりどりの献立ですね。
健康に留意されているのがよくわかります。
人生にも色とりどりの事がありますから、オモロイですよね。
お互いに健康で長生きできるよう、おいしいものたくさん食べましょうね。
そうそう・・・お野菜もたくさん。
2013/10/25 Fri| URL | oku
コメントがあるほうが元気でるんですね。気にはなりながら どおゆう言葉をかけたらよいかわからず  でも すごく一生懸命に 生きてらっしゃる姿に 頭が下がる思いです 何もできませんが 応援してます。  
2013/10/25 Fri| URL | まいこ
お元気な様子が見られたらほっとして
緊張の糸がゆるんでいました。
ごめん遊ばせ。
たくさんたくさんおいしいご飯を召し上がれ!
それが一番!!!
2013/10/24 Thu| URL | タラ
彩りも綺麗なパーフェクトお膳ですね!!こんなに素晴らしい家ご飯あるんですね!!感動しちゃいました!!ashさん、オヤチャイもいっぱい食べて元気モリモリになって下さい!!
2013/10/24 Thu| URL | ロンちゃんママ
ご飯がおいしく食べられるなら、
体は良い方に向かってるなー
病院にいた頃よりいい感じ

みょうがの漬物が気になる~
2013/10/24 Thu| URL | 洋平
わー、やっぱり皆さんマツタケご飯に食いついていますね 笑

ashさんちのマツタケご飯っていったら、
やっぱり国産でしょう?国産のマツタケ・・
私食べたことあるんだろうか??

2013/10/24 Thu| URL | jojo
お恥ずかしい話、私。。松茸を今まで食した事が無いです
美味しそうですねっ!
今日も品数豊富。栄養満点ごはん食べて、元気になってきてますね(*゚▽゚*) 良かった~。
2013/10/24 Thu| URL | yoshie
マツタケ・・・数年食べてないです
しょうがないので エリンギとマツタケのお吸い物(市販のインスタント汁)でなんちゃってマツタケご飯(涙)

でも案外 マイタケ炊き込みご飯は美味しいです。
(※負け惜しみ)

ニャンズと戯れてください。
2013/10/24 Thu| URL | ももぶぅ
"松茸ごはん!!!”
いいなぁ!松茸ごはん!!!
ちょっと待てよ~~~体に良いのはわかるけど、
体に良い食べ物と贅沢な食べ物は同じ???

贅沢はいかん!
質素倹約が武士道であるぅ~~~
(って、いつから武士なんだょ~?)
2013/10/24 Thu| URL | にまねこ
松茸ごはんいいな~。我が家は、私以外はみんな松茸に全く興味がなく、我が家では、しめじの混ぜご飯はあっても、松茸ごはんはないのです。(; ;)
2013/10/24 Thu| URL | くままま
栄養バランス満点なごはんですね。美味しそうだ~
2013/10/24 Thu| URL | ,ねここ
美味しいご飯を沢山食べて、ご自宅でゆっくり静養してくださいね。
寒くなりますから、風邪にはお気をつけて。
いつも応援していますよ。
2013/10/24 Thu| URL | Sana
そうそう皆さんと同じで更新早いから毎回コメントが追い付かないのでした。
でも沢山更新が有るのは嬉しいです。
ニャンズ達だったりご飯だったり楽しみにしてます。
ちゃんと元気玉は貰って(え?逆に?)ぽちは押してますよ~
料理上手なお母様にも感謝の気持ちたっぷりですよ~
2013/10/24 Thu| URL | 蛍
更新速くて追いつけないけど元気な証拠だね!みんなで頑張って順位上げるよ~!
2013/10/24 Thu| URL | テッド
いやいや、でも、順位はアップしてるではないですか~♪私らもポチポチがんばりまっせ~(笑)
松茸ご飯・・・、私食べた事あるかしら?
あったとしても、記憶にないほど遠い昔・・・。
来年の(早い^^;)目標の一つに松茸ご飯を食べる、ってのを加えよう^^
2013/10/24 Thu| URL | かえる
ashさんのブログ更新が加速してるから、わたしもついていけませぬ。
でも、いつもブログ見て、応援してるからね~^^
松茸ごはん、わたしにちょうだ~い!食べた~ィ!
2013/10/24 Thu| URL | アワビちゃん
マルゲリータおいしそう、え?ここ違うん?
ashさんの高速upに動体視力が追いついてません(泣)

お野菜も食べてどんどん元気になってくださいネ
2013/10/24 Thu| URL | ペコちゃん
UPが早くて追いつけないよぅ〜!

外国から見ると生卵を食べる日本は
かなりの『ゲテモノ王国』らしいよ(笑)

って過去記事に今、コメント!!ごめんと!!



2013/10/24 Thu| URL | バレン
松茸ご飯食べたーい(≧∇≦)
ashさんいつもご馳走だよね。
心のこもったご馳走!!!
2013/10/24 Thu| URL | aya
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

