ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
食パンでマルゲリータもどき!

マルゲリータもどき


やぁ♪ チーズ食べきれるかなぁ?ashです。 ・・・ 500g。。


いつぞやの昼飯。


1


オーブントースターでマルゲリータもどき。食パンにミニトマトとパセリにチーズたっぷり。


HOTソースあれば良かったな。


でも、ウマイっ!


2


バ作な薪ストーブのポトフ。肉無し。。


3


ポトフのスープは別皿でいただきました。


4


あとは、フルーツミックスジュース


見かけ以上に満腹


  ぽちっと 応援してね グルメ 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログ村へ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 昼寝中猫部屋侵入! | ashブログ 岩手県久慈市home | 卵かけ御飯! >>
Comment

わぁ♪マルゲリータ( ´▽`)
とってもボリューミィですねーー♪♪
チーズの存在感がたまりませーん♡
美味しそーー(^p^)
フルーツ&野菜もプラスで栄養満点ですね!!
今日もごちそうさまです♪♪
ashさんのご飯は、いっつも元気をいただけますーー(^o^)/
2013/10/23 Wed| URL | さや
薪ストーブでコトコト煮込まれたポトフ実に美味しそう。
もう毎日美味しそうばっかり言ってる気がする。
そしてこのスプーン好き(え?そこ?)持つ柄の所や大きさが良い!お気に入りの自分のスプーンもうどれ位使ってるかな~
箸やフォークは気にならないのにな(^_^;)
見かけ以上にって見かけもたっぷり感有りますって。
2013/10/23 Wed| URL | 蛍
こんにちは。
私も最近、ランチは食パンが多いです。
チーズたっぷりで美味しそう^^
ashの食をいつも見習わなければと思う私なのでした。
2013/10/23 Wed| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

