ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
卵かけ御飯!

タマゴかけゴハン


やぁ♪ 夢を見るashです。 ・・・ 昼寝で夜食べたいものが見えます。ときどき。


さっき食べた夕飯。朝飯の様な晩飯。


1


今日の昼夢は、温かい炊きたてゴハンに新鮮玉子をのせた、たまごかけゴハンでした。


早速、白米を早炊きして実行。


炊きたてご飯と生卵イイっ!


2


焼き海苔のクズも入れて、醤油をチョロンと垂らして、グルグルかき混ぜて、バクバク。


3


ご飯オカワリして、しめ鯖、シジミと昆布と生姜の佃煮、漬け物、みそ汁、サラダ、りんご。完食!


納っタマゴも食べたいなぁ


  ぽちっと 応援してね グルメ 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログ村へ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 食パンでマルゲリータもどき! | ashブログ 岩手県久慈市home | 鍋焼き天ぷら蕎麦! >>
Comment

オクラ納豆キムチonうずら卵丼もお勧めだぉ☝( ◠‿◠ )☝
2013/10/23 Wed| URL | にゃんずのふぁん
THE 日本の食卓!
食欲あってよかった♪
2013/10/23 Wed| URL | テッド
タマゴとお米がおぃしかったら、シンプルでもさいこ~やね❤
2013/10/23 Wed| URL | 沙羅.
食欲があってうれしいです!!^^
ホント、献立思いつかないけど、ashさんのブログ見たら、今日はこれにしよう~♪ってなりまっす!
2013/10/23 Wed| URL | かえる
ashさん♪こんばんは(*^^*)

たまごかけご飯だ♪ワ~イ\(^^)/
炊きたてご飯に最高ですよね~♪♪♪
私も良く食べます(^o^)

おかわりには、納豆に卵の君だけ落として納豆たまごかけご飯♪(*^^*)

おかわりするの!?
何て言わないように(^.^)

今日も栄養満点ですね♪

私は焼き鳥と枝豆とポテチでビール飲んでます(^^)
おやじみたいですが(汗)
美人です(笑)

(*^。^*)オホホ♪


2013/10/22 Tue| URL | 秋桜
アッシュw
テーブルクロスが変わった
さくらんぼじゃなくなった

なんか、とても懐かしい感じます
テーブルクロス
2013/10/22 Tue| URL | 匿名希望さん
アッシュこんばわ
ご飯美味しいかったら元気な証拠

玉ご飯に海苔入れると美味しいんだ
今日、これから夜ご飯なので
食べてみよっとw

2013/10/22 Tue| URL | 匿名希望さん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

