ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
350缶を呑んでみた!

呑んでみた


やぁ♪ 牛乳なら毎日一リットルくらい飲むashです。 ・・・ アルコールにチャレンジ。


いつぞやの昼ごはん。


1


ビールもどき350缶を買ってきて、以前の様に呑めるか試しました。


まぁ、呑めたけど、あとから寝ました~。


2


肴はワラサの照り焼き。


以下、バが作っていたものとか。


3


酢イカ。


4


カボチャ。


5


茄子。具だくさん乾し大根。ミカン。


まだ、呑みは早いと思った。


  ぽちっと 応援してね グルメ 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログ村へ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< ゴハンを待つニャンズ! | ashブログ 岩手県久慈市home | つくだ煮など ありがとうございます! >>
Comment

この日の食事も身体が喜びそうだね~
ビールも自分が美味く飲めたらいいよね。
でも今はまだ身体が拒否かな。もう少し。
牛乳もいいけど豆乳はどうかな~
ashさんのおかげで僕も一日一日大切に生きてるよ!
2013/10/21 Mon| URL | 洋平
アッシュこんばわ
そか早く美味しい🍺ビール呑もうねw
今日もば様のスイカとても美味しそッ

アッシュおやすみだよん
明日も頑張ってね
2013/10/21 Mon| URL | 匿名希望さん
最近更新するの早~い、それだけ調子が良いって事でしょうか?それならば良いのですが心配は心配です。え?イミフですか?
お酒を飲む時はご飯は食べないのですね、つまみ代わりのおかずだけなんですね。
私も血液の病気をする前までは、「ざる」と言う異名を頂くほどでしたが今は頭が痛くなるため飲まなくなりました。飲んでる時は平気なんだけど後から辛い。
350缶お母様と分けられては如何でしょう。半分位だと丁度良いのではないですか?
いつも美味しそうなものばかり、羨ましい~
もう意識朦朧となる事有りません様にと願ってます。
2013/10/21 Mon| URL | 蛍
私め、下戸なのでございます。
血液中にアルコール分解酵素が無さ過ぎる!んだって。
お酒を飲んで良い気分で寝る〜、あこがれます!

若い頃、近所に『つくだ煮』屋さんがあったの。
甘辛の良いニオイがしてね〜
換気扇の下でご飯が食べれるくらいだったよ(笑)
具材もご飯のトモダチから超高級品までいろいろあるよね。
楽しんで!


パソコン越しにヨダレ、タラ〜、、、

2013/10/21 Mon| URL | バレン
ashさん♪
お昼休みにこにゃにゃちは\(^^)/

ハイ♪
本日も満腹でスカートパッンパッンです(*^^*)

今日も栄養満点のご飯ですね♪
切り干し大根?美味しそう♪(^^)

私も帰ってから一人淋しく晩酌しますが、ビールは、コップ一杯が美味しいと思います(^o^)

たまに飲んだくれて(笑)朝までソファーで寝てますがね(*^。^*)ホホホ♪

午後ものんびりと♪お過ごし下さいね♪
(*^▽^)/★*☆♪






2013/10/21 Mon| URL | 秋桜
「・・・あとから寝ました~」ぷっ!でもうれしいです!
まぁ、飲酒も焦らずにゆっくりいってください。
人生長いですから。
2013/10/21 Mon| URL | タラ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

