ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ご飯が見えないイクラ丼!

いくら


 やぁ♪ ドコを観ようか迷うashです。 ・・・ 年末年始のTVおもしろいねb  秘密のblogRankinグ


 きのうは、初物いくら!頂き物です~


いくら丼


 玄米ご飯にのっけて食べました。柔らかで薄味な醤油味です。おかわりして喰いましたv


 ご飯のっけワザ>>簡単料理ブログ集


昼ごはん


 コメント欄に豪華って書かないでねー。タダですからb ashんちではイクラは”買う物”ではないです。


 フリーザーにある去年頂いたイクラ、、結局食べきれてないかも。。 きっと北日本の海沿いならではですねー。


 年末は投稿少なめカモ?>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 ナンチ、いくら色の陽の光に抱かれてネンネしてます。(←オレは詩人か?)


 イロイロな寝方>>猫の写真たち

関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(15) |↑記事のURL
thame:ご当地グルメ genre:グルメ
<< ボロボロな黒豆(砂糖煮)!  | ashブログ 岩手県久慈市home | 冬ナスと冷凍ベーコンの醤油炒め >>
Comment

>brooklyn bug さん

あ、蕎麦食い忘れた~
紅白、ちょっと見たぉv


>マーコ さん

詩人的能力は今年も温存^^
ashも楽しかったー
2009/01/01 Thu| URL | ash
ごはんが見えないね!
美味しそう♪

ナンチ君気持ち良さそう~♪

来年は詩人デビューですか?

今年はashさんとお知り合いになれてとても楽しかったです~♪
いつもご訪問 ポチありがとうございます~!
色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いします~^^

ナンチ君来年も宜しくニャ~(リュウ)

ポチポチ^^
2008/12/31 Wed| URL | マーコ
コンバンハのコチラは朝ですよー!
年越しですよーーーーーーと起こして頂いて、年越しそばを抱え飛んできたら、いいいいいいい、イクラさんが!!!(すこし、下さい?)
紅白、みたいです!!!
ネコごろりんかわいい!
よいお年を、これからも宜しくお願いしますです☆
☆☆っとな!
2008/12/31 Wed| URL | brooklyn bug
>かぴこさん

とびっこもうまいねー
いくらと筋子、ほぼ一緒だぉ


>ikami さん

コレが宝石だったら大富豪や~
ashもHAPPYでしたーv


>れおん さん

伝わったー!いくら色
4時だと薄暗くなってくるぉね


>マグロ君さん

鮭じたいが 高いらしいですね
お仕事、頑張って~


>まるこ さん

いくら丼 イケました~
実はトキドキ詩人なんですぉ 隠してますがv


>ば~ばさん

ば~ばさんならイクラたくさん食べてそうだけどな
来年はもっと美味しそうになるの~@@


>masaru さん

通風もその他の成人病も無しですーv
来年も、マッタリ更新しますね~


>ぼく さん

今回の弁はピピっときた!
磯野家ですねb


>ちどりんさん

いくら 好物だったねー^^
ashも出会えて嬉しかった~


>アロマハート・tamirinさん

いくら いっぱいくった~
来年もヨロシコ


> はづきさん

買うと高そうだよね いくら
ashちの子 募集中^^
2008/12/31 Wed| URL | ash
(ノ`△´)ノ ナニー!タダだとぉぉぉ
今日も仕事だったので帰りに「いくら」を買いました!
午後からだと生ものは安くなってないかと思ったのですが・・・甘かった!
もっと遅くならないとだめなのかなぁ~?
大さじ4杯ほどのいくらが¥600でっせ~(;´Д`A ```

海産物食べるときだけashちの子になりたい!

・・・なんてぼやいて1年を締めくくりました!
来年もよろしくね~
2008/12/31 Wed| URL | はづき
昨年同様、来年もよろしくです~!!
2008/12/31 Wed| URL | tamirin
凄い量のいくらじゃないですね~
1年の締めくくりにはいいかも~♪
2008/12/31 Wed| URL | アロマハート
いくらあああ!
死ぬ前に何が食べたい?と聞かれたら迷わずいくら!と答えますw
今年は出会えたこと嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします。
ナンチ君も可愛い顔ありがとう。^^
2008/12/31 Wed| URL | ちどりん
こんにちは、ドラ猫ナンチのべん
あとは、ワカメとサザエだな。
パフパフ・・・
2008/12/31 Wed| URL | ぼく
それにしても豪勢でんなあashの兄さん、
痛風の気は無いんかあ?わしは痛風気味なんで
羨ましいのん。来年も楽しみにしとるよ。
ええ年迎えて頂戴す。
2008/12/31 Wed| URL | masaru
すご!、豪華~
丼の中だけじゃなく、向こうの器にもイクラいっぱい~!!

なんちゅう豪華丼、垂涎・垂涎・・・カッコ付けることなく、涎がでるぅ。

私のブログにいつも温かなコメントと応援を頂き感謝しながら書き続けています。

もう3年、ネタは尽きてきましたが、もう少し美味しい料理作りをしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(応援)。

2008/12/31 Wed| URL | ば〜ば
イクラ丼ー!おいしそうでござる!!
ashさん、詩人です!詩人です!(^〇^)
来年も詩人頼みます♪

よいお年を♪ナンチ君にヨロシクね(^^)
2008/12/31 Wed| URL | まるこ
豪華~(いきなり・・)

今年は高いんですよ~イクラ~

もう2008年も終わりですね~

来年もよろしく~

良いお年を~

マグロ君は今日も仕事です~

ぽちっと!だぶる
2008/12/31 Wed| URL | マグロ君
いくら色…
すごっく伝わるよ。
こっちはね、3時半ぐらいがそう。
2008/12/31 Wed| URL | れおん
いくらは海の宝石箱や~o(*^▽^*)o

うまそ・・・ &羨望

さて、今年は思いきって、ブログをはじめて、思いきってashさんにコメントして、いつも、見るだけだった、お兄さんと(年下だけど)お友達になれて、HAPPYでした。
ありがとうごさいます。
来年もヨロシクです。

今年、ラストぽち 送信ズキュン( ・_・)/--===≡≡≡◎





2008/12/31 Wed| URL | ikami
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

