ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ローストポークと天然キノコなトマトぱすた!

とりあえずパスタが喰いたかったらしい


やぁ♪ ヤバかった日があったashです。 ・・・ この日です。


いつぞやの昼ごはん。はぁはぁ倒れるところでした。意識朦朧としてたashが作りました。


1


ようわからん まぁ トマトなパスタ。


2


先日のローストポーク、食べきり作戦です。ガンバって刻みました。


3


うまかったけどソースが多くなり過ぎました。


意識薄かったし、、


半分 残しちゃいました。。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:パスタ・スパゲッティ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:パスタ genre:グルメ
<< テリヤキチキンディッシュ!鶏もも肉料理! | ashブログ 岩手県久慈市home | ブリ大根もどき! >>
Comment

最近はashさんが、よく食べれて元気そうにしてたので、安心していました。
まだまだ気を緩めてはいけませんね。私の応援力も気を緩めず、引き締めて頑張って応援し続けます。
2013/10/19 Sat| URL | アワビちゃん
そうです、そうです。朦朧としてるところに倒れて、打ち所が悪かったら危険ですよ~;;
でも、朦朧としつつも、行動!ってのが、ashさんらしさ、それが力なのかもしれませんが。
今は無理せず、バ様のやさしいご飯を食べて食い力つけてください。ゆっくり休み休み。こころとお身体労わってあげて下さいね~。よくがんばってるってね。
みんな応援してるよ~!!!
2013/10/19 Sat| URL | かえる
え・・・ローストポークの後と言えば今週のお話じゃないでしょうか?
大丈夫ですか?内出血はもう消えましたか?
それで最近はお母様が作られたご飯でのupが多かったんですね。
今はどんななんでしょうか?
ashさんの事だから大丈夫と思っても心配になります。暑かったり寒かったりすると血流に変化が有り私も調子悪くなります。
意識朦朧として倒れてどこかぶつけでもしたら大事になります。
十二分に判ってらっしゃると思いますが、十二分にお気を付け下さいね。
元気玉更にパワーアップさせて行きます、届いて欲しい!!!
2013/10/19 Sat| URL | 蛍
うん、そんな調子の時もあるよね。
そんな時は病院に行っても変わらないの?
ashさんはよく食べて、寝て、休んで、甲羅干しもしてるしね
それ以外はあとは〜?笑って!
それから〜
近所に温泉とかないかな?
地中から湧き出るパワーを味方にできたらいいな!
でも調子の良い時にね!
あたしゃ、温泉の素オンリーだけどね(笑)
辛い時はUPも休んでね、みんなの応援は休みなし!さ。
2013/10/19 Sat| URL | バレン
ashさん そんな日があったなんて。。
チャーシュー麺の日のあとなのでしょうか・・。
とても心配しています。
たったひとつの大切なお体です
ムリしないようにたいせつに、たいせつにして下さいね。
2013/10/19 Sat| URL | まーちゃん
ashさん!えーっ、びっくりしましたよ。
大丈夫ですか?!「この日」なので、今は落ち着かれているといいのですが。
このパスタ、しかも大盛り!
一気に盛りつけたような雰囲気もあって!
それで、半分は食べられたのですよね。す、すごい!(◎_◎;)
でも大事にいたらなく良かったー!
ashさん、ダイナミック過ぎないようにのんびり〜♪ゆる〜りと〜♪お願いしますーー( ´ ▽ ` )ノ
2013/10/19 Sat| URL | さや
アシュ 元気アピール そんな 急がないでw
ゆっくりでいいよぉ アシュのブログはいつも みんなみてるよぉw

急がないでッ 
2013/10/18 Fri| URL | 匿名希望さん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

