ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ブリ大根もどき!

ワラサのアラ煮


やぁ♪ 夜中オシッコにきると眠たくなくなるashです。 ・・・ そのくせ昼寝る。


いつぞやの昼ごはん。バが作りました。


1


ブリ大根のつもりだったらしいですが。こんな盛り方ありー?


2


でも、アラ、すげぇンマかったです。


夢中で喰ったぞv


3


麻婆豆腐。シラスとホウレン草


4


漬け物、りんご


5


玄米飯とみそ汁。


もっと食べたかったなぁ アラ


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:これは美味い!! genre:グルメ
<< ローストポークと天然キノコなトマトぱすた! | ashブログ 岩手県久慈市home | ゴロゴロ写メ! >>
Comment

大根!煮汁が浸みてる~~~!!!
たまらん!
大丈夫、ashさん絶対に元気を取り返せます!
「ば」さまのお食事を続けてください。
奇跡が起きますよ!と信じています。
2013/10/18 Fri| URL | タラ
お魚はアラのほうが おぃしぃよね
鰤カマなんて最高やん
鯛の頬もいいケド
2013/10/18 Fri| URL | 沙羅.
冷えてきましたねぇ。猫の暖かさが気持ちいいですねぇ。
我が家も今日はぶり大根に挑戦します。料理が苦手な私には、ホントに挑戦なんですよ(^^)b
そして、ぶり大根もぶりと大根の二品に数えてもらえる盛り方にしたりします(笑)
涼しいと元気玉が早いスピードで届く気がするので、連続で送ってますね。


2013/10/18 Fri| URL | くるみ
ashさん♪
休み時間にこにゃにゃちは♪(*^^*)

チョコレート食べて、ドーナツ食べて、お煎餅も食べて、とょっとドラム缶のようだけど(*^.^*)
美人な?秋桜です(笑)

今日も栄養満点♪花丸あげちゃう~♪
\(^^)/
リンゴ美味しそう(^o^)

リンゴは毎日食べるべし(^^)
1日一個のリンゴは医者いらず?
って、良くおばあちゃんが言ってました(^^)
大きな声では言えませんが、私はお魚が苦手なのら(汗)
でも、ashさんはお魚好きでよかった(^^)

朝晩寒くなって来ましたね♪
こたつで寝てはいけませんよ!(^^)
くれぐれも、ちゃんとしまって?寝て下さいね(^w^)ナニを?

2013/10/18 Fri| URL | 秋桜
凄いな~これがお昼ご飯?お昼でブリ大根作った事無いわ~大根しみてるし本当に美味しそう~
叔父2さん、ブリ(ワラサ)一匹まるごと持って来て下さったのかしら。
眠たい時に眠るのが一番ですよ。
今日外で近所のおばあちゃん達が「ほれ、ねこに当たってあったまれや」って聞こえたからどこに猫が居るのかと思ってたら、ねこ…ねっこう…日光だった…(^_^;)
2013/10/18 Fri| URL | 蛍
私もブリ大根大好き~~♪
子供の頃は海の方からトラックで行商の魚屋さんが来てました。まぁ、その切り方の大きい事。アラもたぶんタダ同然で。。。
そのお魚はおいしかったなぁ・・・。

いや~、がんばって煮魚しようかなぁ。

ashさん、さっきもちゃんとパワーつくようにお祈りしましたからね♪お祈りって言葉がなんだったら、まぁ、元気玉送ったってのと同じですよん♪
2013/10/18 Fri| URL | かえる
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

