ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ゴロゴロ写メ!

自分の今


やぁ♪ 期待するashです。 ・・・ 晴れだとー。何も無いけれど。


顔洗って無くてスマヌ。


1


ゴロゴロしてたら陽が出てきたからこれからひなたぼっこするところ。


パジャマ替わりのパーカー脱いで体重量ったら、60.4kg。2日で2キロ減ってた。なんで?


2


逃げてきてから2週間以上経つ。フラフラしたり、直ぐハァハァしたりするけど、熱とかは出てない。


どうか このまま上向きにb


  ぽちっと 応援してね グルメ ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントと ぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(11) |↑記事のURL
thame:写真日記 genre:日記
<< ブリ大根もどき! | ashブログ 岩手県久慈市home | ワラサの刺身! >>
Comment

アシュとても愛おしい笑顔です
アシュのブログに元気つけられてる人いっぱいいます

光合成して、バの優しいご飯たべて
ちゃんとっ 気合いれて
そして、ちと具合悪くなったら病院いくこと
アシュ分かった⁉w

2013/10/18 Fri| URL | 匿名希望さん
うん、絶対良くなるよ^^
自分に負けちゃダメだよね、って自分にも
言い聞かせてる。
頑張ろう!!
2013/10/18 Fri| URL | ありか
暑かったり涼しかったりしているうちに
朝晩、急に寒くなりましたね。
日中、日向ぼっこしてくださいね^^
2013/10/18 Fri| URL | チヨ
お天道様の光とお母様の料理とニャンズの癒しとみんなの優しい想いが重なり合って後押ししてる、そしてashさんの負けない力。
このまま上向きに行きますとも。
自分の力を信じてゆっくり進みましょうよ。
それにしても朝寒くなっちゃいましたね~
暖かくお過ごしくださいね。
2013/10/18 Fri| URL | 蛍
おうよ!
上向きさ!
向くともさ!!
向かいでか!!!

沢山、陽のひかりを浴びて
笑って
ニャンズと和んで
なによりの養生、薬だよ!
病院じゃこんな処方せんは出ないでしょ。
これが効くのさぁ〜!!



2013/10/18 Fri| URL | バレン
おっ!しばらく~!
リラックスリラックス。
何より「ば」さまのそばが一番です。
ゆっくり養生してください。
お風邪などは絶対に召しませんように。
2013/10/18 Fri| URL | タラ
ashさんの力が増すように、お祈りしてます!
結構、私の祈りは強力なんですよ^^(当社比?)
バ様の愛情たっぷりご飯。全部身に付きますように~!力になりますように~!
ashさんはいつでもどこでも上向きだから、大丈夫!
今は無理せずゆっくり、養生してくださいね^^
気長にね。しぶとくね。完全復活だよ。
2013/10/18 Fri| URL | かえる
リラックスできるお家と、バ様のおいし~い食事があるから、大丈夫b
不死身のashさんはいつも上向き~!
完全復活あるのみv
2013/10/18 Fri| URL | アワビちゃん
タイトルに間違えて名前を書いてしまいましたーーT_T
おはずかしいーーT_T
すみません。
2013/10/17 Thu| URL | さや
さや
ashさん、そう!そうです!
このまま上向きにーー!
のんびり行きましょう♪♪
いいことだけ見つけて、見つめて、楽しく過ごしてくださいねo(^▽^)o
2013/10/17 Thu| URL | 匿名希望さん
のんびり、のんびりですよ。疑心暗鬼にならないで、良い方向に行くことを信じましょう。

寒くなってきたので、お風邪など召しませぬように。
2013/10/17 Thu| URL | くままま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

