ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シルの大あくび

シルの大あくび


やぁ♪ 午後パンツ一丁で寝てたashです。 ・・・ 陽射しが心地よくて。。


ヤバっ。ニャンズと遊ぶんだった。


1


は~い ナンチ


ナンチの後ろの切り株に腰掛けて撮影。


2


お 集まってきたー。


3


できたてなパンの耳食べる?


4


にゃ~


今日は シルがデカイあくびしてました。


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(9) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< 焼き芋とかピザトーストとかホイル焼き! | ashブログ 岩手県久慈市home | おかのりやキノコの天ぷら! >>
Comment

ぎょぎょ!
目 開けてるですか???
シルちゃん 怖可愛い❤v-218
2013/10/15 Tue| URL | ももぶぅ
シルちゃんの目が・・と思ったら模様だったのね~

2013/10/15 Tue| URL | ねここ
毎日美味しいご飯と癒しのニャンズ達と澄んだ空気に包まれてどんどん元気を取り戻されてるashさん。
見ているこっちも元気頂いてます!
果物はならないんですね、リンゴや葡萄棚とか有るのかと思ってました。

だんだんと寒くなって来ました。風邪ひいちゃいますよ、パン一では(^_^;)お気を付け遊ばせ。
2013/10/15 Tue| URL | 蛍
シ、シルちゃん。。。

最後の写真、まぶたに猫の眼模様が。。。

朝から笑かしてもらったよ、ありがとう!

2013/10/15 Tue| URL | バレン
ashさん♪
おはようさんです~♪\(^_^)/
今日はお休みなのですが♪早起きして~覗きました~♪

パンツ一丁姿を妄想して
ニヤケてしまいました♪(*^^*)ウフッ
が!
風邪引かないように気を付けて下さいね(^^)

さて!ashさんは、
今日は何を食べるのでしょうか?♪(^^)

今日もニャンズ達と楽しく♪穏やかに♪
過ごして下さいね~\(^^)/


2013/10/15 Tue| URL | 秋桜
心地よい環境に精一杯充電してください!
人工的な薬とは違い、心から治してくれる目に見えないすごい力があります。
本当によかったです!
2013/10/15 Tue| URL | タラ
お部屋の中で日光浴できたのかなぁ?
こちらの方は、夏日が続いていましたが、2~3前からやっと涼しくなってきました。10月なのに・・・。

台風が近づいてきてるようですね。
にゃんズも今のうちに日光浴ですね~^^
2013/10/15 Tue| URL | かえる
ashさんお昼寝で充電ですね! ナンチパパの胸の辺が冬毛になっててびっくりです。やはし北国なんだねえ@@チャクママはチェシャ猫みたいだし^^/ 
2013/10/14 Mon| URL | よっしー
にゃんずも嬉しそう。
ashさんの元気が(^-^)/
2013/10/14 Mon| URL | pumineko☆彡
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

