ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
焼き芋とかピザトーストとかホイル焼き!

焼き芋とかピザトースト


やぁ♪ さぞかし増えただろうと思いながら体重計ったら、減ってたashです。 ・・・ 気がついたらパンツ一丁でした。パンツ一丁で62.5kg。。


家にはオーブンレンジがあるのですが、使うの面倒だから押し入れの中。いつも電子レンジかオーブントースター。


なので、オーブントースター活用飯。


1


まずは焼き芋。


畑でとれた小さいのがたくさんあるよ。


2


バが作ったパンに、チャーシューかわりに使ったローストポーク、天然ホンシメジ、ミニトマト、玉ねぎ、オカノリ、がのりました。


3


チーズをのせてホイルでくるんでチーン。コメ欄で教えていただいた通り、ホイル使うと焦げづらい。


4


ピザトースト。うみゃ~い


チーズっぽいの食べたかったんですー。


5


ドリンクはやっぱ牛乳でしょ。


あんまり呑むとアレだからな?


バジルのかわりに使ったオカノリ、熱加えても黒くならないしクセ無いし、使えますな。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 納豆巻き定食! | ashブログ 岩手県久慈市home | シルの大あくび >>
Comment

台風大丈夫ですか?
この台風が過ぎたら、寒くなるのかなぁ(季節相当に)
風邪ひかないように、温かくして下さいね~^0^/
2013/10/16 Wed| URL | かえる
一緒 呑みたいねw 牛乳w

あしゅぅ 

そろそろ寒くなるね^^ 大丈夫?
2013/10/15 Tue| URL | 匿名希望さん
ashさんは「ば」様の紛れもない息子さんですね。
お料理の巧さが遺伝している。
羨ましいです。
2013/10/15 Tue| URL | タラ
さつまいもの美味しい季節ですねぇぇ
自家製パン、美味しそう・・・・
沢山食べて体重増やしてください(≧∀≦)b

なんだか台風が接近してるようなので
ご注意くださいね!!
2013/10/15 Tue| URL | シル
ashさん♪
こにゃにゃちは(^^)

今日は何をして過ごしているのでしょうか♪?(^^)

私は今日明日とお休みなので~二度寝して~お昼に起きました(^w^)

で、ashさんのを見て私も食べたくなり作りました\(^^)/
具材はサラミに玉ねぎにマッシュルームにミニトマト♪
パンは一昨日のですが(笑)
我ながら美味しかったです(*^^*)

午後は実家に行って、久しぶりに2ニャン子と遊んで来ようかな(^^)

Ps
またまたパンツ一丁妄想中(*^^*)


2013/10/15 Tue| URL | 秋桜
すんげぇ!うまそ~~~~~
ashさんとママさん、カフェ開いたらどうかな?
きっと、自然派志向のお客さん、いっぱい来ると思うな~

ち~たんと、ちびちびマックん・・・
仲が悪くて困ってます。
なんで、チャクちゃんみたいにおおらかになれないかな~?
チャクたん、大好き!な、にまねこでしたっ!
2013/10/15 Tue| URL | にまねこ
初めまして~!
ずっと、応援しています。
ashさんにご紹介したい記事(ブログ)が
あります。
「イーハトーブクリニック」で検索して
この先生のブログを開いてみてくださいな。
特に今朝の記事には希望を感じます!!

この先生に以前「催眠療法」を受けたことが
ありますが、また近いうちに2回目を
お願いしようかな・・・。

おいしく食べられること、ほんとに
幸せですね♪
どうかずっと続きますように!
2013/10/15 Tue| URL | にこのまま
おはようございます。
ashさん 体調いかがです?
どれも美味しそうなお料理です。
私、年々お料理が苦手になってきました。
駄目ですねぇ(反省)
2013/10/15 Tue| URL | ゆみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

