ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
おかのりやキノコの天ぷら!

おかのりやキノコの天ぷら


やぁ♪ 最近くってるashです。 ・・・ 何気にバが張り切って飯作ってます。


この日は天ぷら。


1


マツタケ、コウタケ、サツマイモ、陸のり、ゴボウとニンジン、玉ねぎ。


2


山の栗。


3


ササゲ、いただきものな漬け物。


4


柔かネギの味噌和え、畑シメジのお吸い。


5


飯の替わりに日本酒を、と思ったら無かったので、スコッチを少ーっち^^


天ぷらは白雪(塩)で、いただきました。。


6


バ、天然料理に気合い入ってるなぁ。


また褒めるぞ?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:野菜料理 | コメント(13) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< シルの大あくび | ashブログ 岩手県久慈市home | チャーシュー替わりのローストポーク! >>
Comment

野菜の1つ1つに♡とびきりの存在感が〜〜♪♪
お母様が魔法をかけられたように!!
愛情たっぷり〜♡
ashさんの体に心にと沁みわたったでしょうーー♪
美味しそーー(≧∇≦)
私も少ーっち、いきまーす(^o^)/
2013/10/14 Mon| URL | さや
豪華なお食事~! 美味しそう。
スコッチを少っち!は吹いたよ。おもしろすぎよっ(^O^
美味しいと食べてくれるとさ、作る側としては嬉しい。
2013/10/14 Mon| URL | yoshie
こんばんは♪

ashさん毎日毎日おいしそう!!
またヒッチの知らない食べ物登場
『オカノリ』??
緑色の葉っぱみたいなのかなぁ?
ヒッチも天ぷら塩で食べるの好きです。
ashママのお料理ステキ、愛が溢れてる。
2013/10/14 Mon| URL | ヒッチ7
ashさん、ただいま~の♪
こんばんは~♪\(^^)/

スコッチを少~っち♪
うけたぁ~(^w^)(笑)

今日も身体に良さそうなご飯ですね(^o^)
おバ様さすがです~\(^^)/
沢山食べて体力付けて下さいね(^^)


2013/10/14 Mon| URL | 秋桜
おいしい愛情料理が何より体にいいよね。食が血となり肉となる。薬みたいに即効性はないけど、体には確実にいい方に作用してるよー。
今日も更新ありがとう!
2013/10/14 Mon| URL | 洋平
身体によさそうな献立、ありがたいですね~
ASHさんが良く食べてくれるからお母様も張り切ってつくってくれてるんですよね。
なんか、本当に良かった・・きっと元気になるね!
2013/10/14 Mon| URL | meme
そうやねん~。
写真から生命力があふれてるわ~。お料理。
2013/10/14 Mon| URL | かえる
ナンダカンダ言っても親子ですね!
バとお互い支え合いながら生活してる姿微笑ましいです。山の恵み沢山頂いちゃって下さい。
2013/10/14 Mon| URL | テッド
いつも、おいしそうな献立、素敵です。
親子の絆、そして家庭の温かさがにじみでていますね。
ashさんが元気でいれるようにと、バ様、おいしい食事を作って、心から応援してくださっているのですね。ほんと、素敵です。
病院では手に入れられない,最高の薬ですね。
2013/10/14 Mon| URL | アワビちゃん
じぃ、バさん、料理大好きだって言ってたな。
ライ麦のパンも焼いてみたかな?何でも挑戦するぞ!ってとろこは、じぃと同じ。やっぱり親子だものね。
2013/10/14 Mon| URL | 花子
うんうん^^
美味しいご飯をいっぱい食べて ニャンズとほよよんしてください。
天然ものの威力はすごい!
それを何気に料理するお母さんはもっとすごい!
2013/10/14 Mon| URL | ももぶぅ
「ば」さま、頑張って!
同じ母親の立場として心から応援します!
ashさんは「ば」さまの下で十分に静養してください!
必ず「ば」さまの心が通じます!
2013/10/14 Mon| URL | タラ
うん。
病院から逃げてきて正解だよ。
こんなご飯が食べられる幸せ。しみじみ良かったなあと。
愛があるよね。
2013/10/14 Mon| URL | くろねこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

