ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
簡単酢いかマリネと全粒粉入りパン!

酢いかマリネとパン


やぁ♪ 懐かしい気がしたashです。 ・・・ アパートで独り暮らししててよく食べました。酢いか。


この日はバが焼いた全粒粉入りパンを食べました。夕食です。


1


市販の酢イカの酢を漬汁替わりにして、きゅうりやレタスを漬けて、即席マリネ。ash、酢イカ好き~。


2


畑の玉ねぎと天然な白シメジのコンソメスープ。


3


全粒粉と干しぶどう入りパンに、バの手作りブルーベリージャムとクリームチーズ。


4


最近よく食べるグレープフルーツ。


5


ワインじゃねぇぞ?グレープジュースです。


6


たくさん喰った気がしたー、けど、夜中にハラ減ったのだった。


太るぞ?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:ばんごはん genre:グルメ
<< チャーシュー替わりのローストポーク! | ashブログ 岩手県久慈市home | レオの大あくび! >>
Comment

めちゃぁ食べたいw ジャムも自家製?w
バッ って すごいッ アタシも
バッ みたいに なりたいw

2013/10/13 Sun| URL | 匿名希望さん
んだ!

ふ と る の ダ

ウチのおちび(9ヶ月)ぱっつん、ぱっつんだよ!(笑)

2013/10/13 Sun| URL | バレン
太れ!!!(笑)

「太る」って、私には禁句ですが、ashには褒め言葉でしょう。
それ=健康ではないにしても、まずは基礎体力の温存かと。(笑)
2013/10/13 Sun| URL | sachiko
太れ~、太れ~!
身に付け~、身に付け~!!

ashさんの記事にきのこがよく登場するので、よし、変わったきのこを買ってみようと思ったけど、近所のスーパーでは「足付きなめこ」が限度でした。

今日はお味噌汁♪
2013/10/13 Sun| URL | かえる
「サンキュ~~~ッス!」
ashさん、チャクたんのお写真、撮ってくれてたんですね~~~(感涙;)
チャクたん、やっぱカッコええね~
なんかね、山の神のお使いみたいに、みえるの~

ゴハンの栄養バランスがいつも、パーフェクトだけど
ashさんのお母さん、栄養士か何かなの?
すんごいよね~毎日、チキンラーメンのにまねこは、うらやましっす!
心臓ヤバイっす。なんかほっといても治らないんで
心臓弁の手術勧められてまし。(痛いからやらんで~!)
2013/10/13 Sun| URL | にまねこ
スイカ・・??
パスモ、スイカなら知ってますが。
イカの酢漬けですよね、東京ではみたことないな・・
イカ好きとしては、興味あり。
うまそう!!
2013/10/13 Sun| URL | yokoyoko
太りますように太りますように太りますように・・・♪
2013/10/13 Sun| URL | にゃんずのふぁん
ashさん♪
仕事中ですが!こにゃにゃちは~\(^^)/
ただいま待機中なので覗いてました♪

今日もまた美味しそうですね(^o^)
バ様…
いえ…
お母様の手作りパン&ジャム♪
私も食べたいです~(*^^*)

私は、無糖ヨーグルトとにブルーベリージャムを入れて食べてます(^^)
ブルーベリーは目に良いので毎日少しずつ食べて下さいね♪(*^^*)

さて、お仕事に戻りま~す\(^_^)/

2013/10/13 Sun| URL | 秋桜
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

