ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
風呂吹き大根や鱒!

風呂吹き大根


やぁ♪ はぁはぁしたashです。 ・・・ スーパーでの買い物へついていっただけで、息切れ。倒れるかと思いました。。


いつぞやの晩ご飯。バ作。


1


ふろふきだいこん。昆布も柔くて食べられたー。


2


マスの塩焼きと大根おろし。鮭より鱒好き。


3


キュウリと玉ねぎとツナ。マヨあえしました。


4


冷凍してた枝豆。畑産。


5


んー喰ったー。


ありがたいですな


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< レオの大あくび! | ashブログ 岩手県久慈市home | チロルチョコ メガハロウィン届く! >>
Comment

和食は美しい♡お手本のようですね。
彩りが見事に調和♪
お母様の繊細なセンスが光っています!!
美味しそーー(≧∇≦)風呂吹き大根たまらなーい♪
ashさん、はぁはぁは大丈夫ですか?
少しずつです!少しずつ慣れてくれますように!(^o^)/
2013/10/12 Sat| URL | さや
家に帰ってパソコンを開くと怒濤の更新にびっくり!!
ashさんの気合いを感じます。今日のもおいしそう
息切れしない程度にゆっくりね
2013/10/12 Sat| URL | ペコちゃん
「ば」さまはプロ?
2013/10/12 Sat| URL | タラ
飛ばさんでくださいよー!!
ゆっくり 真情!!

2013/10/12 Sat| URL | バレン
いや~、でも、スーパーまで行かれるとは、すごいです!そりゃ息切れもしますって。ボチボチね~♪無理しないでね~^0^

バ様、プロですか?
2013/10/12 Sat| URL | かえる
大丈夫ですか?
危ないですよ、一人で出かけられては。どなたかと一緒にお出かけされて下さい。もう少し体調が安定するまでの間だけでも。

それにしてもいつも美味しそうですね、大根はちゃんと面取りしてあるんですね、流石です。
面取りなんて最近やった事無いし・・・反省しま~す。ホントか?はい、やらないと思いま~すヾ(--;)ぉぃぉぃ
毎日元気の有り余ってる我が家の猫と長生きしてる亀の元気も併せ元気玉送ります!届いてね~
2013/10/12 Sat| URL | 蛍
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

