ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
チロルチョコ メガハロウィン届く!

ハロウィンのお菓子


やぁ♪ ビックリしたashです。 ・・・ 郵便小包を開けたらお菓子が~。


1


ハロウィン箱の中にはチロルチョコがたくさん入っていたよ。


2


チロルチョコ メガハロウィン 箱はかぶれるそうな。


3


そのほかにもゼリー10個、アクエリアス6本、お菓子いっぱい。


宮城のCさんありがとぅ!


Cさんち、お菓子屋さんだったかな?


  ぽちっと 応援してね グルメ ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(3) |↑記事のURL
thame:お菓子 genre:グルメ
<< 風呂吹き大根や鱒! | ashブログ 岩手県久慈市home | 椀上チビおにぎり! >>
Comment

帽子も作れるの??

ぜひ、にゃんズに!(^3^)
2013/10/12 Sat| URL | かえる
沢山パワー貰ったね~♡
ashは幸せ物!
2013/10/12 Sat| URL | テッド
とても、気持ちがおだやかになる、楽しくなる
頂き物ですね、こんなにたくさんのお菓子を見て
微笑んでるashさんの顔が想像できます
こういうのが、健康につながっていくのだと思います。
私も子供のように嬉しくなりました。
Cさんに感謝です。
2013/10/12 Sat| URL | あんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

