ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
椀上チビおにぎり!

チビおにぎり


やぁ♪ 本当は外でおにぎりが食べたかったashです。 ・・・ でも、ash釜の中は玄米飯が残ってたし。。玄米飯ではおにぎり難しい。


そこで、お椀上でプチおにぎり。


1


にんにく、シソコンブ、イカ明太、梅漬。具になりそうな物を並べて、


2


カットした焼き海苔で、


4


箸でクルンと、アグアグと。おにぎりのつもり。


3


自宅だからオカズとみそ汁もあるぉ


5


みそ汁は、いただき物な天然なめこと豆腐とネギ。


ウマイっす♪


歯磨きしたら口の中は海苔だらけでしたがー。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:お米・ごはん料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< チロルチョコ メガハロウィン届く! | ashブログ 岩手県久慈市home | 晴れ!ナンチの肉球と5ニャンズ! >>
Comment

ashさんこんばんは(*^^*)

美味しそうですね♪
栄養も満点~♪\(^^)/

私は連日過酷な仕事シフトくまれてて、
ヘロヘロ~のヨレヨレ~のシワシワ~です~( ´△`)
連日コンビニお弁当&カップメンです~(´д`|||)

ashさんと美味しいご飯、食べたいなぁ~(*^^*)
2013/10/11 Fri| URL | 秋桜
ashさんが美味しければ私も美味しい、
ashさんが気分が良ければ私も楽しい。
お会いしたことはないけど、
とても魅力的な方だと思います。
70代の老婆に言われても・・・とお思いでしょうね。(すみません)
2013/10/11 Fri| URL | タラ
旅館の朝御飯みたい!おしゃれ(*´ェ`*)
見た目も美味しく食べても美味しく栄養になる。
素晴らしいです。
キンピラ大好きです、食べたいな~
2013/10/11 Fri| URL | 蛍
オープンおにぎりみたいな感じですね〜〜♪ステキです!!
にんにくが気になります(≧∇≦)とっても美味しそう♪
ashさんが今日も美味しく食べられて良かった〜〜♪うれしいです(^o^)/
2013/10/11 Fri| URL | さや
ん〜〜〜っ!
これぞ!日本人の食事!!
美味しくいただく事が全てにつながるのですよね。

ashさんが美味しくいただいている姿を思い浮かべて、勝手に喜んでます♪

私も感謝の気持ちを忘れずに、今日は栗ご飯のおにぎりとオクラのお味噌をいただきました(^^) ンマかったです♪

最近、キノコにやたらと目が行きます(#^.^#)

2013/10/11 Fri| URL | こめこ
玄米は栄養満点!!ヘルシィーですね
2013/10/11 Fri| URL | ねここ
ウマイっす♪
その言葉を聞くとコッチまで嬉しいっす♪
2013/10/11 Fri| URL | にゃんずのふぁん
おお~♪
いつもながらの正しい食事。
お写真見てて気持ちいいです^^
わたしも、ちゃんとしよう~・・・。
2013/10/11 Fri| URL | かえる
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

