ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
かーちゃんのカレー!

母カレー


やぁ♪ ずうっと寒いashです。 ・・・ ashんち周辺はずっと陽が出ませぬ。


まずは宮城のCさんお菓子とか贈ってくれてありがとう!それから宮城のYさんアレありがとう!


今日のランチは、二日目カレー。


1


近年カレー担当はashだったのですが、めずらしくバが作りました。


オレは、こんなカレー食べて育ったんだなぁ。と、しみじみ思いながら食べました。辛かったので少し牛乳を入れたそうです。フツウにンマかったです。


2


バ作キュウリの漬け物。今年はキュウリが豊作だったようです。


3


白菜のお浸し。


4


パイナップル。


5


ご飯は玄米。カレーには庭のパセリ、パラパラ~。


一杯でハラいっぱい♪


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 旬!ホウキタケ、ハタケシメジ、アミタケ、マツタケ、キノコ定食! | ashブログ 岩手県久慈市home | ボリと小女子の全卵カルボ! >>
Comment

ashさん、こっちの地域も陽があんまり出ませんよ〜ヽ(´o`;
薄寂しい感じがしてたけれど、お母様のカレー!!
元気をいただけましたよ!
美味しいそーー(≧∇≦)
ashさんが羨ましいです(^o^)/
2013/10/10 Thu| URL | さや
おいしそう~!

よし、今日はカレーを作ろう♪

ashさんのところ、早く晴れてぽかぽかになりますように!温かくしてお過ごしくださいね^^
2013/10/10 Thu| URL | かえる
お料理上手で優しいお母さん、感謝感謝ですね。
カレー食べると元気が出ますよね。
カレーにセロリをすりおろしたり小さく切ったりして入れたの好きです。
セロリは好き嫌い有りますから誰でもどうぞと言うわけにはいけませんが(^_^;)
こっち新潟はずっと暑いです…(x_x;)
2013/10/10 Thu| URL | 蛍
うん、
ashさんの料理上手はお母さんが上手だからだよね。
私も実母とは確執があってね、許せないんだ。
でも、この体は母の料理で構成されてるんだよね。
いまだ甘えてるのかなぁ〜。
どうしたもんだか、ね?(笑)
お日様出るといいね!
もうすぐ出るよ!
ピッカリコン〜

2013/10/10 Thu| URL | バレン
腹減った
美味しそうなカレーですね。
ashさんのルーツ

夜中なのに、腹減ったグウーー
2013/10/10 Thu| URL | yokoyoko
全部美味しそう
こんにちは

ashさんが元気で嬉しい。
2013/10/10 Thu| URL | マドレーヌ
あしゅぅ w あしゅの未来はこれからでしょw

同年代 いっしょがんばろッ
2013/10/09 Wed| URL | 匿名希望さん
うわーおいしそう!!
ashさんのお料理上手はバ様の影響大ですね、カレーライス食べたくなった
2013/10/09 Wed| URL | ペコちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

