ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ぶずず発見!飯作りお休み!

内出血


やぁ♪ ぶずずが出たashです。 ・・・ 内出血のこと。



寝起き、シャツを着替えようとして発見。



治療中(9日目)に逃げてきてから一週間弱。今ちょうど血小板などが底なのだろう。前、腰の辺りにも出たことあるー。


イタくもカユくもないけれど、見かけが少しショッキング。安静にしておかないと、脳内出血とかしたら大変だっ!!


また、横になったのでした。


昼過ぎからは突然のお客様もいらしたし、、


今日は 飯作りお休みです。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(18) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< 香茸(コウタケ)炊き込みご飯や菊花の酢の物! | ashブログ 岩手県久慈市home | 秋茄子で鍋しぎ!レオ虫と遊ぶ! >>
Comment

余り無理しないでね~
2013/10/09 Wed| URL | ねここ
うう~ん…心配です…
自主退院後の輸血はどうすることに決めたのかしら…
ashさんの決心、決定は応援し続けるけれども、どうか無理はしないで下さいね。
遠くて大変だと思いますが、通いで血小板輸血だけでも受けてはどうか…
近くの病院で輸血だけ受けられるように手配するとか…
母がよく内出血して広範囲に紫斑が出て、そのあと痛がっていたのを思い出します。
どうかどうかお大事に!
2013/10/07 Mon| URL | harmony
心配です
無理のない範囲で治療を受ける方法はないのかな~?
2013/10/07 Mon| URL | とま
ぶずずって言うんですか?内出血の事。
血小板の多い私もこんな風になります。その後その場所がカッチカチになりますよ。
脳内出血怖いですからね、安静にしてるだけでは不安です。早めの対処お願いします。
2013/10/07 Mon| URL | 蛍
じぃ、病院へ行って診てもらってくださいね。
2013/10/07 Mon| URL | 花子
無理せずゆっくり過ごして下さいね!
みんながついてるよ♪
2013/10/07 Mon| URL | かえる
血小板だけの成分輸血っていうのがあるって聞きましたが、取りあえず輸血して貰ったらどうでしょうか。
私もギリギリの時は、転ばない・頭に衝撃を与えない・ドアや柱やテーブルにぶつからない等気を付けて生活していました。輸血して下さいな。
2013/10/06 Sun| URL | たんぽぽ
両分子FDって知ってる?
2013/10/06 Sun| URL | 匿名希望さん
こんなに広範囲の内出血は初めて見ました。
大変だ~!
とにかく安静に安静に・・・。
2013/10/06 Sun| URL | タラ
つかぁw アシュ大好きw なんちゃってw
2013/10/06 Sun| URL | 匿名希望さん
あしゅぅ 内出血って 治るころ 超紫で 大げさなるじゃん・・
2013/10/06 Sun| URL | 匿名希望さん
おおおお大事に!!!!!!
2013/10/06 Sun| URL | yokoyoko
ashさん、そうですね(>_<)安静が良いですよね。
のんびりとされて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ぶずずが早く消えてってくれますよう.に!
2013/10/06 Sun| URL | さや
どこかにぶつけたのかな!?

どうか血小板、復活してください!!

ashさん、安静に、
休んでくださいね。
2013/10/06 Sun| URL | こめこ
たしかに!
脳内出血なったら大変!
今は安静ですね!
2013/10/06 Sun| URL | meme
また更新してくれた♡と思ったら大変!キツくなったらバに頼んで病院行くんだよ。
2013/10/06 Sun| URL | テッド
ぶずず?
なんか言いにくいな、ぶずず、ぶぶず?

うん、休む時は休もう!
ゆっくりが信条
動く時は周りの静止も振り切るashさんだから(笑)
明日はぶずず、薄くなっていますように!!
2013/10/06 Sun| URL | バレン
ashさんこんばんは♪\(^^)/

ってか!
キャァァァ~大変( ̄□ ̄;)!!

絶対安静!
絶対安静!

暫くはお母様にご飯作ってもらって下さいね♪(^^)

ドラえもんのどこでもドアがあったなら、直ぐに、秋刀魚持って行くのになぁ~(*^^*)
秋刀魚とお醤油と私(-.-)アチヤ~


2013/10/06 Sun| URL | 秋桜
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

