ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
逃げてきた
荷物をひきずって歩くだけで息切れがする。
全身が弱ってる。

逃げてきた。

いや、あちこち迷惑をかけつつ正規の方法で退院してきた。三度目の自主退院。根性がないと言うのか、、

あそこに居たらダメになる。そう思って逃げてきた。心の行き先はまだ決まっていない。

死への道はちかづいたのか?対して変わらんか?遠ざけられたか?遠ざけられたならいいな。

だいたいそもそも
白血病なんかで死んでたまるか。

人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(49) |↑記事のURL
<< チビ松茸ご飯にレトルトカレー!猫と日向ぼっこ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 意識ない日々。 >>
Comment

負けるな!!
絶対生きようね~!!
応援してるよ。
2013/10/03 Thu| URL | ありか
ashさんこんにちは♡
今日は先月の遺伝子検査の結果で落ち込んだけど、ashさんのブログ見てすっごく勇気出ました。本当、私達はこんなところでくたばるような人間じゃないんです!だからこそこの病気にもなったし、私達になら越えられます。それに、私はashさんの生命力、運の強さ、心の強さを信じています。ashさんはcml界に伝説を作るお方なのですから‼私もくよくよしていられない。ashさんの言葉にパワーもらいました!いつもありがとうございます♡
2013/10/03 Thu| URL | cmlのケイコ
よっ!おかえり~
え~~~と、とりあえず、
何、食う?
もう、好きなモノを言いたまえ!
なんだって送るぞ!
2013/10/03 Thu| URL | にまねこ
ashさん、こんにちは。
おかげんいかがですか?

ash さん
何事も諦めないでくださいね♪
明日を信じて

ここにいる皆さんがashさんにエールを送っています(^^)

1日も早く良くなりますように…


2013/10/03 Thu| URL | 秋桜
私は、ashさんに生きててほしい!

必ず快復する事、そして完治する事を信じています
2013/10/03 Thu| URL | あんこ
兵庫から応援!
初めてコメントします。
でも、毎日何度も覘いては、一日一回有効とは知りつつ、何度もポチしてしまったりしています。
信じることはパワーです。みんなでashさんのパワーを支えています。
2013/10/03 Thu| URL | かえる
ashさん、
こんなの何でもない、治る治る
と、思って。
必ず、良くなりますo(^-^)o
2013/10/03 Thu| URL | チーコ
やっぱり、家は落ち着くよね。

にゃんずと遊ぶ癒されるでしょ

でも、無理は禁物・・デス
2013/10/03 Thu| URL | ねここ
ashさんその勢いで闘いましょ!
負けてたまるかです!!
2013/10/03 Thu| URL | シル
わからない。。。
応援してます!!!
2013/10/03 Thu| URL | yokoyoko
ashさん、おかえりなさい!
ashさんが、退院した方が絶対にいいと感じたのなら、思うままに進む方がいい!
心は病気なんかじゃないんだから、家で自分のやりたいことをしながら過ごす方が、いいのかもしれないですね!
絶対に白血病なんかに負けない!

でも、無理はしないでくださいね。
血小板少ないし、出血や感染症にはくれぐれも気を付けて下さい。
もし、具合が悪くなったときの緊急措置だけは、一応準備しておいてくださいね。
ポナチニブ早期承認祈願!
2013/10/03 Thu| URL | harmony
再び治験関係者です。
最近、抗がん剤はオーファンまではいかなくても、
海外承認済みのモノは今までより早く承認する方向にする、
と、一昨日辺りに厚労省から公的に発表されたばかりのホヤホヤ情報です!

思わず、ポナ早くーーーっ!と叫びました。

うん、白血病なんかに負けてられないですからねっ!
ashさんの根性は子にゃんずが生まれた日からずーっと見て知っていますからね(^^)
2013/10/02 Wed| URL | くま
ashさんの感は今までも一番の選択だったと思うから
今度もきっと大丈夫。
2013/10/02 Wed| URL | pumineko☆彡
生きる為だよね
強く生き抜く為に退院したんだよね
お願いashさん 選んでください最良の方法
復活して語らいながらニャンズも一緒にみんなで過ごそうよ
2013/10/02 Wed| URL | とま
勇気ある決断が吉と成りますように、毎日祈っています。

奇跡を何度も起こしてきたashさん、今回だって大丈夫と信じています。
2013/10/02 Wed| URL | ケリー
アッシュ
無理やり退院してきたん?

ナンチ喜ぶねw
アッシュ自分で決めなければいけない事
あるよね
私アッシュずっと応援します
できる限りだけど
2013/10/02 Wed| URL | 匿名希望さん
お家でしっかり元気つけて!
ただ、応援団は必要だと思います。訪問看護や往診してくれる医師がいれば、力強いと思います。体力的に辛いと思うのですが、相談してみるのはどうですか。
2013/10/02 Wed| URL | ロベリア
ただただ、ashさんの快復を願っています。ashさんが今、笑っていてくれる事を願っています。
いつも勇気をくれてありがとう!
白血病なんて、やっつけようね!!

2013/10/02 Wed| URL | こめこ
病院だけ治す手段じゃないし・・・
自分の加減でストレスなく仲間と過ごして体力回復です!
応援してます。無理だけはしないでくださいね!
2013/10/02 Wed| URL | ぶたうさぎ
日中に最新の書き込みを目にして以来、
かける言葉を見つけられないでいました。
どうするのが良いのか、良くないのか、
私には、それを判断するだけの知識も何もないから・・・

ただ、これだけは置いていきますね。

つ 。。ooOO

岩手もこのごろ寒くなってきましたから、
風邪にはお気をつけて・・・
2013/10/02 Wed| URL | シロツメクサ
応援してます!!!
ashさん、更新ありがとう。

家に帰って、充電して下さい。

ニャンズ達とたわむれて、
ばぁの美味しいご飯食べて。
ゆっくり、休んでね。。。

今はそれがいいと思います。

本当に応援しています。
2013/10/02 Wed| URL | まゆみん
死ぬなんてめっそうもない。
誰のブログだと思って?
ashのブログだよ。
そんなことあるわけない!
ええ、神に誓って。だから、みんなで明日を迎えよう!
2013/10/02 Wed| URL | sachiko
負けてたまるかーー!毎日応援しています。
にげたんじやなく、選んだ道ですね。
2013/10/02 Wed| URL | なお
自分の思う道に進んでほしい。
でもくれぐれも無理しないでね。
2013/10/02 Wed| URL | テッド
お辛いでしょう。
血小板は増えたのですね。良かった。
スプリセルは、飲めないのですか?
ポナも頼むから出して欲しいですね。

病院では、one of them の扱いで、退屈で
身体も弱るかもしれません。

ただ、現代医学を最大限活かし最善を
尽くされることを、勝手ながら祈ってます。

お会いしたこともなく、状況も分からず、勝手な話で申し訳ないのですが、ただ、応援だけは伝えたく送ります。

CMLと闘ってる同僚より

2013/10/02 Wed| URL | 匿名希望さん
ashさん、

無理はしないで。。と思いつつ
頑張ってほしい。 

祈っています。
2013/10/02 Wed| URL | emi
じぃ、くれぐれも無理はせぬようにね。
2013/10/02 Wed| URL | 花子
やってみよう!

やろうよ!!

できるって!!!

やってきたじゃん!!!!!!!!!


2013/10/02 Wed| URL | バレン
NYからも送ります!
ashさんのブログを知り3カ国目!
ここNYから超特大の元気玉送ります!

ボチボチ・・・ashさんのペースでね。
海外のサプリメント等、必要な物があれば送りますので遠慮なく!
2013/10/02 Wed| URL | 自由の女神おはちゃん
逃げたわけじゃない!

自宅療養で、ニャンズ達に囲まれて、ストレスなく過ごせる事が出来たらいいね。

白血病ごときに、ash取られてたまるか!

超特大スペシャル元気玉!行くぜ~!

ナンチ、チャク、孫達、父ちゃんの事よろしくね!
2013/10/02 Wed| URL | ひぃ
ashさんの行動、共感できます。
私も血液の病気をしているから想像するのですが、同じ状況だったら同じようにしたと思います。なんと言っていいかわかりませんが、家に帰ったことで「遠ざかる」と思う。

身体が大変な中、よく行動されましたね。
とにかく、休養されて、必要な水分と栄養を取らなくちゃいけないですね。

「白血病なんかで」←その通りですよ!
応援しています。
2013/10/02 Wed| URL | meme
逃げではないですよ。
いつも、体調を案じてます。
ストレスがかかると体調を崩してしまいますよ。
やっぱり、自宅が最高ですよ!
ニャンズ達も喜んでいると思います。
2013/10/02 Wed| URL | パン子
おかえりなさいashさん
チャクがやってきた頃からashさんのブログずっと見てました、コメントするのは初めてです。
ashさんが大好きで、のびのび生活してる猫たちに癒されまくってます。
これからも可愛いナンチたちのブログ楽しみにしてます、どうか弱気にならずに、逃げたっていいんですよ!
私も病院なんて大嫌いです。
2013/10/02 Wed| URL | ぱたぱた
お帰り~ヽ(^。^)ノ

ashさん 逃げたんじゃない
自分で選んだ道
自分の体は自分が一番知っているから
お家で自分の力で元気になれる
そして
良いとこどりで
自分が必要と思う治療と薬があれば
もらえばいいさ
ashさんは必ず元気になる!!みんなが守ってるからね
2013/10/02 Wed| URL | やや
ashさんは、病気なんかに負けない!
大丈夫!負けるもんか
超、超、超超特大の元気玉送るからねー
2013/10/02 Wed| URL | ななてん
初コメント
はじめまして。いつも気になって拝見しておりましたが、お声を掛けそびれていました。とても大切な人を白血病で失ったので。どうか、お元気になって下さい。心よりお祈り申し上げます。
2013/10/02 Wed| URL | ぴよ
何とことばをかけたら良いのかわからないまま、ずっと心配しつつ拝見してました。

アシュさんに根性がないなんて思う人、一人もいないと思いますよ。
アシュさんの勇気や戦う姿にたくさんの人達が逆に力をもらっていると思います。もちろん、私もその中の一人です。

体力落ちて、弱気になることがあるのも当たり前だと思います。そういう時には、我慢せずに吐き出してニャンズ達でも周りの方々にでも癒してもらってくださいね。

治療に関することや対処法など、何が一番良い方法なのか判断するのは難しいと思いますが、無理だけはせずに身体も心も休めてくださいね。

何も力になれませんが、遠くより祈り見守っています。
2013/10/02 Wed| URL | にゃんこ
おはようございます。
ashさん 逃げてきちゃったの?
こういう言い方どうかと思いますが・・・
病院って、検査で行くだけでも「気」が吸い取られるような気がするんですよ、私。
だから、ashさん逃げて良かったかも。
落ち着く場所でashさんのペースで
ストレスのなるべく無い生活するのも治療の一つじゃないでしょうかね。

2013/10/02 Wed| URL | ゆみ
病院に居たら(気持ち)ダメになるって感覚
共感できます。
ashさんなら自分の治療も考えられるはず。
ならば自宅でゆったりと
言葉にすれば「在宅治療」に変えてみたらどうでしょうか?
体調不良の対症療法を託して
環境整備や体を清潔にやら
そのへんをお願いして
猫ちゃん達とまったり過ごしのは如何でしょうか?

いつも生き方を尊敬して見てます。
2013/10/02 Wed| URL | 応援団のひとり
元気玉送ります!
前向きの気持ちがきっといい方向へ導いてくれますよ!
2013/10/02 Wed| URL | ぽんぽこママ
おはようございます
生きる、健康な体だけにフォーカスですよ~!
無理かもしれないけど楽しいことだけを考えてください。
病気の事を考えるとそれを引き寄せます・・・。
ニャンコ達とほっとしたり、
まっいいか~ 大丈夫♪
これ、引き寄せの法則の鉄板です!

ゆっくり身体休めて下さいね^^
2013/10/02 Wed| URL | マーコ
居心地のいいところに休んでいるのが一番!
が、季節がら、ゆめゆめ風邪などにかかりませんように・・・。
気持ちが落ち着いたらぜひ戻って治療を受けてください。
お願いします。
私は何も助言はできませんが元気玉だけは人一倍送ることができます。
2013/10/02 Wed| URL | タラ
ashさん、おはようございます。
死への道が近づく?何を仰ってるのやら。
諦めないのがashさんの良い所。
体力も落ちて精神的にも辛い時期だと思います。
でもこんな優しい応援団が見守って居るじゃないですか。
負けてなんかいられないのです。
病院に戻られた方が良いのか自宅でやれる事を試してみるのが良いのか素人の私には全く解らないので何も言えませんが、朝晩冷える時期になってしまいました。
ニャンズ達に癒してもらえるでしょうが又発熱して意識が遠のいてしまう位になっては遅すぎるかもしれません。
早めの対応取られて下さいね。
勿論ashさんの事ですから外野がごちゃごちゃ言う必要は無いのかもしれませんが本当にここに来られる皆さんが心配してます、そして応援してます。
白血球になんか負けないで下さい。
元気玉送るくらいしか何も出来ませんが祈ってます。負けないで下さい。
2013/10/02 Wed| URL | 蛍
faceboo経由で今日の記事にきました。記事をクリックしたとたんに、フリーズ。なんともならないので一度pc落としました。その時これはashさんの力なのかと思った。新しいpcでフリーズすることなんてないんですよ。待ったけどフリーズしたままで。なんで?

今の医学ではできることは少ないのかもしれない。でも医学は日々、まさしく日々進化している。ashさんが苦しくても、生きていれば明日新しい治療方法が発見されるかもしれない!だから頑張って!今生きていることに意味がある。明日につながる。私はそう思ってashさんを応援しています。今この瞬間も。ashさんはあきらめないと思う。でも気持ちがくじけることもあると思う。でも病は気から!!!!絶対なんとかなると信じてます。私は。だから今は辛くても生きてください。だから病院に帰ってください!家ではできる治療もできないよ!!!ashさん私も頑張ってるから一緒に頑張って!!!
2013/10/02 Wed| URL | jojo
漢方薬のこと
抗がん剤で衰弱した人が飲む漢方薬があります。

「十全大補湯」というものです。成分は芍薬・川きゅう・地黄・茯苓・桂皮が含まれ、これらは血液循環を良くし、骨髄機能を高めて貧血や白血球減少を改善する効果があります。

医療用はツムラのものを使うことが多いです。
私は漢方医がかかりつけ医だったので、そちらの方面は詳しいです。
「小太郎」という漢方の会社は信頼できます。「コタロー十全大補湯エキス細粒」が薬価が安いです。

試してみたらどうでしょうか?
2013/10/02 Wed| URL | nokko
おはようございます
うん。 その意気込みが病気をやっつけるんだから!
でも。。無理しないで少しずつ、体力つけて行ってね。
朝晩、すっかり寒さが増してきてるので
風邪に気つけて下さい(*゚▽゚*)
2013/10/02 Wed| URL | yoshie
いつもブログ拝見しております。

くじけそうな時も凹まず、前向きな姿勢に尊敬しております。

負けないで。

いつも応援してます。
2013/10/02 Wed| URL | まぴん
病気なんか必ず完治しますとも!
2013/10/02 Wed| URL | Bootsy
ホント白血病なんかで死んでたまるか!っつうの。
2013/10/02 Wed| URL | りと
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

