ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
何で今更ハツネツ?
皆さん 台風 大丈夫でしたか?

本当は16日に病院へ戻る予定でした。でも大きな台風がきて、運転手なバがビビたので、病院へ電話して、17日に戻ることになりました。

16の夜、早く寝ようと思ってベッドに入りました。しかし、毛布を増やしてもエアコン暖房入れても体が温まりませんでした。体温を計ったら38.1度。。何で今更 熱?

何か熱出る様なことしたかな?きのうは確かにダルくて、、ちょと仕事したあとは寝てばかりいたけど。。

人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:健康や栄養の話 | コメント(37) |↑記事のURL
<< 意識ない日々。 | ashブログ 岩手県久慈市home | オレも負けないぞ! >>
Comment

ashさん!

沢山の応援団の一人として微力ながら毎日祈っています。

2013/09/27 Fri| URL | ケリー
ashさん 更新がないので体調がまだ戻らないのですね
皆様と一緒に、元気になるようお祈りします。
少しずつ、少しずつ
2013/09/27 Fri| URL | yoshie
皆さまと一緒に、心からご回復を祈り、応援しています。はやく、元気な声が聞けますように。それから、にゃんずに会えますように。
2013/09/27 Fri| URL | meme
沢山の人たちがashさんの回復のために祈り、応援しています。
私も毎日何回もここにきて、ashさん、どうしてるのかな、と心配しつつも、その思いを祈りに変えて、天からのパワーをashさんに降り注いでもらうように、お願いしています。
あせらずに、一歩一歩ですね。
今日の命を感謝します。
2013/09/27 Fri| URL | アワビちゃん
ashさん 心配しています。

ナンチくん、チャクちゃん達 
ここのみんなが 一生けんめい応援していますよ。
早く良くなってね。
2013/09/27 Fri| URL | まーちゃん
ashさん、待たせたなっ(笑) って、一言を待ってます。
だけど、慌てなくて大丈夫。ひと息、ふた息、たっぷりついてください。
元気玉が集まってますよ。
2013/09/27 Fri| URL | くるみ
ashさん、

毎日祈ってます。。
2013/09/27 Fri| URL | emi
おはようございます
朝の爽やか元気パワー送りまーす

ashさんの やぁ♪ を待ってるよ
むりして更新しなくていいからね
ゆっくり待ってるからね~
2013/09/27 Fri| URL | ヒッチ7
大丈夫かい??
心配してます(´・_・`)
2013/09/27 Fri| URL | yokoyoko
アッシュ こんばんわぁ
体調はどぉ?

もうちっと アッシュ元気なったらぁ ナンチにお土産もって 会いにいっていい?かな・・
2013/09/26 Thu| URL | 匿名希望さん
ashさーん!体調はいかがでしょうか?

実りの秋になりましたよ。
ashさんが良くなりますように。
美味しいご飯が食べられますように。
同じ空の下、今日も祈っています。
2013/09/26 Thu| URL | さや
初めまして。

更新がないので心配しています

お身体の具合はいかがですか?

早く良くなりますように
お祈りしています。
2013/09/26 Thu| URL | 秋桜
にゃんにゃんたまたま。。。
ashさぁ~~~~ん!熱下がりましたぁ?
にまねこも昨日、38.5度でしたぁ!
ま、アタシのは風邪もどきですけど。

今日は、がんばってバイト行ってきました。
なぜなら、ウチのチビチビまっくんがもう6ヶ月!
たまたま手術せねば~~~。
心も懐も痛むけど、とにかくゼニ!
今度のバイトはWIN8.1のテクサポでぇ~す!
(そいえば、8.0のときもやってたなぁ~ボソッ)
2013/09/25 Wed| URL | にまねこ
ashさん、その後体調はいかがでしょうか?季節の変わり目と台風で体も疲れが出てきてますね。
頑丈な作りの私も、台風が来た後に熱を出して、まだゼロゼロ気管支の調子が悪いままです。
また台風が近づいてますので、今はじっと耐える時。
台風が通りすぎたら、やぁ!の声を聞かせてください!
お大事に!
2013/09/25 Wed| URL | harmony
大丈夫ですか?
2013/09/25 Wed| URL | 匿名希望さん
(-_-;)う~~ん 熱まだ下がらないかな?
目のほうかな? 
どうか ashさんが苦しい思いしてませんように
祈っているからねっ
2013/09/25 Wed| URL | やや
季節の変わり目なので
大事にしてくださいね!
ashさんご飯を沢山
食べてるといいなぁ
2013/09/25 Wed| URL | シル
近年の気候の変化は身体も迷いを感じるのかな?
自身の身体も何となく変化について行ってない感じ
ashさんのたたかう身体 くれぐれも大事にいたわってくださいね
2013/09/24 Tue| URL | とま
久慈のお祭りも終わった様ですが…情報は耳に入っていますか?
私は離れているのでブログでお祭情報をみて満足しています。
あまちゃんも残すところ あと少し
どんな感想を持ちながら観ているのかな…
2013/09/24 Tue| URL | ハンドルネーム忘れてしまいました。
ashさん、体調はどうですか?
熱は下がりましたか?
しばらく更新がないので、心配です。
でも、治療に専念されていると思うので、私たちは、祈りによってashさんを支えていますね。
ashさんの元気な声、早く聞かせてね!
2013/09/24 Tue| URL | アワビちゃん
熱は下がりましたか?
ご回復、いつもいのっています・・!
早くashさんの元気な言葉がきけますように!
。。きっと、回復されてますよね?
大丈夫ですか?
2013/09/24 Tue| URL | meme
ashさん、おはよ~ 朝ごはんは食べ終わりましたか?
その後如何でしょうか?嫌~な熱下がりましたか?
もう1週間過ぎちゃってるのでちょっと心配です。

毎日欠かさず元気玉送ってますよ~
我が家のニャンコも一緒に抱っこされながら気を入れてくれてます。
二人分の元気玉届いてね~
2013/09/24 Tue| URL | 蛍
ashさん、お熱はいかがですか?
もう病院にいるとの事なので心強いですが...無理せず、いっぱいご飯を食べてエネルギーチャージしてくださいね。
早く良くなることを祈ってます!
2013/09/24 Tue| URL | ちぇこりん
初コメです
ashさん、ずっとブログ読ませていただいています。
大丈夫ですか?
お熱が下がって、少しでも楽になっているといいのですが…
いつもはお邪魔するだけなのですが、心配になってコメントさせていただきました。
2013/09/23 Mon| URL | ぽんぽこママ
すっかり秋になりました。
 ashさんのやぁを待ってます。
2013/09/23 Mon| URL | pumineko☆彡
アシュ大丈夫?
2013/09/21 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさんお熱さがりましたか?
体辛くないといいのですが…

焦らないで、時間をかけて、
しっかり体力を戻してね、
ヒッチにはよく分からないけど、
外泊とか退院した時にashさん動き過ぎな気がして
いつも大丈夫なのかしらって思います。
なにも分からないくせに生意気な事を言って
ごめんなさい。

さっ、今日は新・強力元気玉送るねーッ
受け取ってくださいね。
2013/09/21 Sat| URL | ヒッチ7
ウチのおちび(8ヶ月)も発熱3日目
クリニックに行った後は見守る事しかできない
新米母はハラハラ。。。
ashさんもがんばってるんだから
ウチのおちびもがんばるよ!!
2013/09/20 Fri| URL | バレン
ashさん 体調はいかがですか。
台風がくるので、お体ムリされたのでしょうね。。

この週末も外泊の許可をもらえますように!
祈っていますね。
2013/09/19 Thu| URL | まーちゃん
ashさん大事にしてくださいね
熱は体が反応している証拠ですね
早く元に戻りますように!

ニャンズも応援してますよ(≧∀≦)b
2013/09/19 Thu| URL | シル
病院に戻られてその後如何ですか?
熱が下がっていると良いんですが。
台風が過ぎてからとっても過ごしやすくなりましたね。
無事に週末退院出来る事祈ってますね。
元気玉ちゃんと届いてね~
2013/09/19 Thu| URL | 蛍
熱は身体中で良い方に戻ろうと頑張っているんだよ。
応援してます
2013/09/17 Tue| URL | ようへい
こんにちは。
ashさん 体調どうですか?
お仕事頑張り過ぎたのかな。

今回の台風は凄かったです。
京都は川が氾濫して大事になっていたし
家の近所でも避難勧告が出て。
自然災害は怖いですね。
2013/09/17 Tue| URL | ゆみ
焦らず、ゆっくりでも、確実に良くなれますように・・祈ってます・・
2013/09/17 Tue| URL | ねここ
じぃ、お家へ戻るとついお仕事に熱中してしまうからねぇ。。台風の影響は大丈夫?
米国もコロラドの大雨やら変な天候です。
2013/09/17 Tue| URL | 花子
病院に戻られましたでしょうか?
熱の症状は如何ですか?下がりましたか?
自宅に帰られてから頑張り過ぎたのでしょうね。
病院でしっかり診て頂いて下さい。
ゆっくり休んで下さいね。
元気玉送りま~す!
2013/09/17 Tue| URL | 蛍
関東地方は、台風の影響、まあまあでした。
今日は、素敵な心地よい晴れの天気となってます。
ashさん、熱ですか・・。ちょっと心配ですね。
体の中のばい菌をやっつけるためにashさんの体がフル稼働してるのかな?
何事もないようにと祈り続けています。
あまり、無理しないでね!
2013/09/17 Tue| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

