ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
オレも負けないぞ!
ナンチ元気にしていました。ほかのニャンズと一緒に、帰宅した車に向かって走ってきました。ジャンプもしてました。

ashは血小板が上がらず、今週末は退院ではなく外泊になって凹んでたけれど、ナンチの姿を見て元気づけられました。

オレも挫けず頑張ろう。

人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(17) |↑記事のURL
<< 何で今更ハツネツ? | ashブログ 岩手県久慈市home | 減薬とサンプル サプリ! >>
Comment

アッシュ こんばんわぁ 

ブログ更新より 今のアッシュ がんばってね

2013/09/16 Mon| URL | 匿名希望さん
ナンチくん元気でよかったです。
 ashさんの帰宅にゃんず達うれしそう!
 早く帰ってきてねって言ってますね。
2013/09/16 Mon| URL | pumineko☆彡
台風大丈夫ですか?
ニャンズ達も家の中でおとなしくしてるのかな?
ナンチくん、よかったですね!
さすがashさん家の仔達です!
可愛いニャンズからashさんもパワーをもらったから、血小板もきっと上がってくるはず!
あと少し、頑張ってくださいね!

2013/09/16 Mon| URL | harmony
そうでしたか、残念でした。
中々思うようには行かないですね。
病院生活も飽き飽きでしょうに。

私も一月ばかり入院をしたことがあって、
少しでも快適にと色々揃えても
やっぱり家に帰りたかったですね。
なんといってもお風呂に入りたかったです。
思いっきり髪を洗いたいって毎日毎日思っていました。
来週末は退院できたら良いですね!

ナンチ君元気そうで良かったです。
猫達も皆ashさんが大好きで、
家に帰ってくるのを待ってるんですね。
2013/09/16 Mon| URL | kona
ashさんが「負けない」って言うと
すごく心強いです。
わたしが立ち向かうものなんて、ちっぽけだけど
言ってみます。
わたしも、負けない。
2013/09/16 Mon| URL | hanakumo
ナンチ、大事無くて良かった〜。

そうだよ、ahsさんもナンチのように頑張って!
勝ちに行こう!
応援の元気玉、毎日送ってますよー。
2013/09/16 Mon| URL | しろこ
お久しぶりになってしまいました。
母の具合が悪くて、病院に連れて行ったりで、コメ出来ませんでした。

ナンチも頑張っている様子。ashさんも負けないでね!

以前、血小板減少症になった時、キャベツとか納豆とかビタミンKがある物を多く食べていました。
今は完治していますが、効果はないかな?
2013/09/15 Sun| URL | ひぃ
ポチッと押すバナーがないのですが???
2013/09/15 Sun| URL | yokoyoko
にゃんず達喜んだんですねぇ
良かったです!
ashさんも無理せずマイペースに
ガンバってね(^^)
いつもブログを見て
勝手に同郷なので応援してます。
遠く離れた東京からですが
ashさんが早く良くなりますように、、、
2013/09/15 Sun| URL | ayn
アッシュぅ こんばんわぁ 結果はすぐに出ないさぁ 時間かかるぅ

でもぉ 大丈夫

ナンチかっこええなぁw 

 
2013/09/14 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさん、
大丈夫。                   
にゃんずの事はバさんにまかせてください。
血小板、上がりますように。。

ナンチ元気で良かったですね^^
2013/09/14 Sat| URL | emi
ashさんの猫ちゃん達も早く良くなることを祈っていると思いますよ。
負けないで!
2013/09/14 Sat| URL | マドレーヌ
ナンチよかったですねぇーーー!
ナンチパワーきっとashさんにも効きますよ(≧∀≦)b
2013/09/14 Sat| URL | シル
ナンチパパ
ashさん元気づけてくれて
有難うね。

    ash応援団
2013/09/14 Sat| URL | 匿名希望さん
うん、うん!うんっっっ!!!!!


2013/09/14 Sat| URL | バレン
おはようございます。
ashさん 体調いかがですか?
ナンチパパ、元気で良かった!
物言わぬ動物、こちらが気にかけてあげないといけませんものね。

血小板自体も増えるように頑張っているのではないでしょうか。
ニャンズちゃん達に癒されて、気持ちを穏やかにしてお過ごしください^^
2013/09/14 Sat| URL | ゆみ
どうされたか気になっていました。
まだ退院じゃなかったんですね。でもあとちょっとですね。良かったです。
ナンチ君も元気だと言う事で連休の間ニャンズ達を癒し癒されて下さいませ。
2013/09/14 Sat| URL | 蛍
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

