ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
減薬とサンプル サプリ!
輸血を止めてみて、金曜日の採血(主に血小板)が、自力で向上していれば退院か外泊。と、回診で言われました。

ネットで見たけど、肝機能などが悪化すれば血小板造血活性が下がるらしい。データ見せてもらったら、肝機能に関する数値が少し悪化していました。血小板が回復しないワケだ!

化学療法中に出てた飲薬、抗生剤や胃腸薬、、、バクトラミン以外の飲薬、五種類 、もう必要ない体調なのでストップしてもらいました。これで肝機能などが回復するはずです。

血小板が増える可能性があるオーストラリア産サプリのサンプルも取寄せてみました。

減薬とサンプルサプリが効いて、血小板増えるといいな。



ただやみくもに食べてるだけじゃ、血小板の回復は遅いかもね。


人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(9) |↑記事のURL
<< オレも負けないぞ! | ashブログ 岩手県久慈市home | あまりニャンズと遊べなかった! >>
Comment

オーストラリア産のサプリのサイトを知りたいです。もし効き目があるのなら、お送りしますよ。
オーストラリアに住んでいますから。
2013/09/14 Sat| URL | osman
攻めのashさん、健在!!
ひゃっほう〜!!
2013/09/12 Thu| URL | バレン
ご無沙汰しています。
お体具合いかがですか?たくさん食べてもりもり体力つけてください。
ナンチも心配です。ネコとのけんかだと菌が入ってあとで大事になる事も多いので、気をつけてみてあげてくださいませ。

風邪などひかれませんように。
2013/09/12 Thu| URL | にう
こんにちは。
ashさん こんにちは。

肝臓を元気にしてあげると、細胞も元気になると思います。
サプリメントが効くといいですね。
2013/09/12 Thu| URL | ゆみ
きちんと自分の体のことを科学的に冷静に把握して
対処できるなんて凄いですね。
勿論お医者さまと相談の上でしょうけど、
自分の体のことだから他人任せにしない姿勢は勉強になります。

肝機能が向上しますように。
必要でない薬の停止と新しいサプリの効果が現れると良いですね!

そういえばナンチ君の具合は大丈夫ですか?


2013/09/12 Thu| URL | kona
サプリメントで栄養補給して、元気になってね。
!(^^)!
2013/09/12 Thu| URL | ねここ
血小板増えてると良いな、退院になると良いな~。
過ごしやすい気候になって来ましたからね。
毎日沢山の薬飲むの苦痛ですよね、私ももうウンザリです。
サプリも飲んで美味しくご飯食べて血小板増える事願ってます。
努力のashさんの血小板戻っておいで!
2013/09/12 Thu| URL | 蛍
アッシュ こんばんわぁ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
あまり 神経質にならないでねw
だって アッシュはこんなに回復してるんだからw

生きる力があるんだよッ

ナンチもがんばってるよぉw 
2013/09/11 Wed| URL | 匿名希望さん
難しい事は、わかんないけど、
血小板、バーンと増えると( ・∀・) イイネ!
2013/09/11 Wed| URL | yokoyoko
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

