ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
あまりニャンズと遊べなかった!
外は雨 なのに みなさんお出かけ。猫部屋に残っていたのはミウだけでした。



奥のダンボールで寝てたので、寝顔撮ろうとiPhoneとりに行って戻ったら、起きてすり寄ってきました。



午後ナンチが帰って来たから、身体検査をしました。後ろ足痛そうにしてました。腫れはない。自分で舐めた跡がありました。ケンカして齧られたみたいです。ゴハンも食べているから大丈夫だと思うけど、バに ナンチの様子が悪化するようなら、金は払うから動物病院へ連れてってと頼んでおきました。

ashは、寝て起きたら午後病院にもどらなくちゃです。あっというまの外泊でした。


人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(16) |↑記事のURL
<< 減薬とサンプル サプリ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 週末外泊中! >>
Comment

ナンチなんともないといいですね、
ちょっと心配です

ashさんは大人しくしてたら
また外泊できます(≧∀≦)b

気持ちのいい季節になりました
美味しいもの食べてくださいねぇ!
2013/09/10 Tue| URL | シル
ashさん。
さらっと書かれているけど、後ろ髪引かれる思いで病院へ戻られたのでしょうね。
そばにいて様子を見たかったでしょうし、すぐ動物病院へも連れて行ってあげたかったでしょう。
ナンチくん、早くよくなりますように。
2013/09/10 Tue| URL | hanakumo
ashさーん外泊あっという間だったんねえ;;疲れは出なかったかな?ナンチ心配やんね、バさんがちゃんと見てくれてるよ。(近かったらあっしが見に行きたいところです!))ashさんは体力つけてくださいね、たくさん食べて元気だしてくださいよ〜!!
2013/09/10 Tue| URL | よっしー
あっホントだ
ミウたんが、ashさんっぽい

ashさんはニャンズのお世話いつも愛情たっぷりでされてますよ、ashさんのできる範囲で過保護になりすぎずに
今回はできないことをバ様にバトンタッチして、病院に戻ったんですよね
ashさん、バ様、ナンチみんながんばって良くなってね
2013/09/10 Tue| URL | ペコちゃん
なんち
傷ついて臥せってる猫は
すぐに手当すべしです。例え自力で治っても他の子への影響や後遺症がのこるかもです。
ご自身も大変でしょうが
愛ねこのお世話をきちんとみれなければ
このブログランキングに参加するのは
適切ではないのでは?

2013/09/10 Tue| URL | しずおか
ミウちゃんの顔、ashさんに似てません?(笑)
2013/09/09 Mon| URL | くままま
ミウちゃんの甘えた顔に萌え~
ナンチくんは、大丈夫かな?
猫ってガマン強いからね。
どんなに辛くてもじっと耐える。
傷が治りにくければ、早めに病院連れて行ってあげてね。
2013/09/09 Mon| URL | ねここ
ミウかわいー…♡

ナンチ、心配だけど早く良くなるよう願ってます。
あ、ashさんもね。
今日も元気玉送りますね。ナンチのと二人分だっ!
2013/09/09 Mon| URL | しろこ
よそ様の猫に対して言う事では、ないのですが・・・
一言言わせてください。

外で喧嘩した相手猫が、猫エイズだとしたら、感染しますよ・・・

けがしてたら、たいした事なくてもすぐ病院だと・・。
完全室内飼いの考えの私には・・・・・・。

飼い主のいない猫でも、私なら すぐ病院連れていきます。


失礼しました。
2013/09/09 Mon| URL | くらら
あっという間ですが、大事な一歩前進ですね。
徐々に、身体慣らしましょう。無理しないで!!
ミウちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ナンチ君は早く治るといいですね。
逞しいのは、ashゆずりだから、だいじょぶだ!!

2013/09/08 Sun| URL | yokoyoko
ミウちゃん可愛い
 ナンチくん心配ですね。
 ねこって我慢強いから・・。
チャクちゃんには会えなかったのですか。
2013/09/08 Sun| URL | pumineko☆彡
アッシュこんにちは
ミウ超かわいッ

ナンチはケンカ好きなん?
ヤンチャやねw

でもアッシュが居なくてヤケおこしちゃったのかな?猫もヤケおこすんだね
2013/09/08 Sun| URL | 匿名希望さん
ミウちゃんかわいい。甘えてますね。
また、早く帰ってこれますように。
ナンチくん、大事なければ良いなあ。
2013/09/08 Sun| URL | meme
良かったですね
久々のニャンズ
ミウちゃんも さみしかったのかな?

昔 我が家の猫もケンカして耳を負傷してきたとき 3日間くらい机の下から出てこなかったことがありました。
でも その後完全復帰し 長生きしてくれましたよ
みんなを大事にしているashさんの気持ち わかります。
2013/09/08 Sun| URL | ももぶぅ
お天気はどんなでしょう?
お散歩行けましたか?
もう病院戻らなくてはですね、ホントあっという間ですね。
でももう退院近いんでしたよね。

ミウちゃんの甘えた顔可愛い~
ナンチ君やんちゃしちゃったんだね、自然治癒すると良いですね。
ナンチ君の分も元気玉送ります!
2013/09/08 Sun| URL | 蛍
ねこ
ナンチちゃん、早く病院で治療を。
せめて抗生物質のますとか.....
ほっとくなんてかわいそうすぎます。
2013/09/08 Sun| URL | ねこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

