ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
オランジーナおまけメモクリップ!骨折治療おわり!
オランジーナ、今年はたくさん飲んでます。オマケのメモクリップ6種も完全GET。

このオマケ 売店のファミマのには付いてなかったから、バに頼んでスーパーから買ってきてもらいました。全部揃って少しツヨくなった気がしましたv



今日は、昼寝タイムに別の科の診察が二つありました。整形外科と眼科です。

整形では、左足親指の骨折、いい感じなので受診は終了でOKと言われました。

眼科はいつもの観察だけ。右目はよく見えません。。

それから、部屋移動がありました。

ちと疲れた。

移動先は点滴や輸血など手のかからない患者が、退院前とかに移動させられる、ナースステーションから一番遠い部屋です。



ashは、血小板があがったら退院だそうです。


人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(14) |↑記事のURL
<< 週末外泊中! | ashブログ 岩手県久慈市home | エンベラ 外してもらう >>
Comment

ashさんもうすぐニャンズと会えるかな?
それまで病院では優等生でいてくださいね!(*´д`)


ashさんの血、ガンバレー!
2013/09/06 Fri| URL | シル
これでもか、これでもかと執拗にまとわりつく病魔、

これでもか、これでもかと切り返すashさん

もうこの患者さんに負けそお~(病魔)

ash応援団
2013/09/06 Fri| URL | 匿名希望さん
何はともあれ、スゴいよash(^o^)v
いつも、パワーをもらってます。
あっ、でも大丈夫。もらったパワーは倍返し出来るよう頑張ってます。(笑)
2013/09/06 Fri| URL | くるみ
ashさん、おはようございます(^∀^)ノ。
わざわざ、ジュースのオマケの為に・・・。
お母さん、優しいですね~。

私の両親は、今は天国でゆっくりしてます。
もう、甘えることも、親孝行してあげることも出来ません。。

こんなに優しいashさんのお母さんに、絶対悲しい思いさせないでね?

必ず治って、親孝行して欲しいですよo(^-^)o。

また啓発的なコメントになっちゃった。
ashさん、ごめんね?
2013/09/06 Fri| URL | Y
アッシュこんばんわぁ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

流石アッシュw 1歩1歩 だね^^

早く退院出来るといいねw アッシュ
2013/09/05 Thu| URL | 匿名希望さん
ナースさんから遠い部屋(*^^)v やったねっ♪~~
も少しの辛抱!がんばっぺだよ
2013/09/05 Thu| URL | やや
こんにちは

足の指の骨折治ったんですね。
早く退院できる様に祈っています。
2013/09/05 Thu| URL | マドレーヌ
ashさん もじき退院できそうなのですね。 よかったー*
ツライ治療を乗り越えられてスゴイです。
ナンチくんたちにも じき会えますねー。

メモクリップを集めてるashさん 
なんだかカワイイ~ (えらそうにスミマセン)ペコリ^^。
2013/09/05 Thu| URL | まーちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/sara_souju77
お?
もうひと息?
ひゃっほ~~
この調子でガンバ~、ashサンの血球たち~!!
2013/09/05 Thu| URL | 沙羅.
いい感じに回復してますね。
血小板たち、頑張れ!もっともっと増えてね~!
ashさんが、完全復活して退院できる日を夢見つつ、祈り続けています!
2013/09/04 Wed| URL | アワビちゃん
そおか、ナースステーションから遠い部屋、
良好って事ですね!!
ニャンズも待ってます。
でもまだまだ、無理なさらずに!!
2013/09/04 Wed| URL | yokoyoko
もうちょっとですね。良かった良かった!
さあメモクリップに何挟みましょ?
全部揃ったら願い事が叶う!なんてならないかしらね(≧∇≦)
血小板上がっておくれ~~~
2013/09/04 Wed| URL | 蛍
こんばんは。
ashさん こんばんは。
骨折も完治ということでしょうか。
良かったです。
退院ももうすぐですね♪
2013/09/04 Wed| URL | ゆみ
ashさん、
ナースステーションから遠いお部屋。
退院が近いんですね。

も少しの辛抱です。
にゃんず、じいの帰りを待ってますね。
2013/09/04 Wed| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

