ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
エンベラ 外してもらう
毎日のG-CSF皮下注射のおかげか白血球が1400まで上がってました。Gちゃん 残ってる白血病幹細胞まで叩き起こさないでね。

で、感染の心配が減ったので、ベッドへッドでゴウゴウうるさかったエンベラ(空清浄機)を撤去してもらいました。

静かだし、カーテン開け放題だし、いい気分。

けど、まだ階が違う売店には行けません。血小板がぜんぜん上がってきませぬ。基準値 11.3以上のところ、今朝は、2.2 。。。転んだりしたら危ないんだって。



今期初スイカ


人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
<< オランジーナおまけメモクリップ!骨折治療おわり! | ashブログ 岩手県久慈市home | あと、もう少しのような気がする! >>
Comment

カーテン開け放題・・
やっぱり外の空気はいいですよね。!(^^)!
2013/09/04 Wed| URL | ねここ
よかったですね。やっぱり不死身のashさん!!
2013/09/04 Wed| URL | くままま
少しづつ数値が上がっていて嬉しいです。
良かったですね。

このブログを見ていると改めて普段口に入れる
食べ物の事を考えさせられます。
いざという時に頑張ってくれる身体を造ってくれるんですもんね。


2013/09/04 Wed| URL | kona
ashさん、おはようございます(^∀^)ノ。
転ばないように、車椅子借りてのお出かけは、どうでしょう( ~っ~)/?
2013/09/03 Tue| URL | チーコ
順調に来てますね!
血小板2.2ですか・・・
一時、血小板143.0 白血球20380 あったんですよね。 そこらで腕や脚を軽くぶつけても内出血の塊が出来て大きくなり痛くて仕方ない時期が有りました。
今は半減してますがそれでも基準値よりかなり多いんですよ。
血液の量が半端ないので身体が常に暑いんですね。
今年の猛暑は堪えました(´-﹏-`;)
本当に心底分けてあげたい、出来る事ならば。

スイカ初ですか、もう時期終わっちゃいますね。
色々もう食べられるのでしょうか?
美味しく食べられるのが一番ですよね。
退院ももうすぐなのかな?
季節も丁度良くなってきましたね、ニャンズ達と散歩行けると良いですね。
元気玉はいつも送ってます。ちゃんと届いてるのを祈って。
2013/09/03 Tue| URL | 蛍
じぃ、ぐっすり眠れるようになるね。
窓からの日差しも、少し和らいだかな。
2013/09/03 Tue| URL | 花子
わーいわーいヽ(;▽;)ノ
これからが無理せずに!!
2013/09/02 Mon| URL | yokoyoko
ashさん、
どんどんサッパリして
気持ちがいいですね。

。。でも思い出してしまいました。
喫煙室で倒れた時の事を><
も少しの辛抱です。
お大事にしてくださいね。。
2013/09/02 Mon| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

