ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
あと、もう少しのような気がする!
鼻くそや目くそに若干色がついてきました。白血球たちがもどってきた証拠です。

しかし、今回熱上がらないなー。
以前は敗血症や肺炎になったレジメンとほぼ同じだぞ?

しかも、今回は個室のクリーンルームではなく、ずっと四人部屋(頭上に空清浄機)。それから、食事は過熱食をことわり通常食。

フツウなら熱だしそうでしょ?



今回は、先生たちがサプリメントに対して理解を示してくれ、堂々と飲めているから熱が出ないのかな?

今必要!と思うヤツ全部注文しておいてバに持ってきてもらったv ••• 飲んでるうちに、一種類 切らしちったけど。。

あと、もう少し。気を抜かずにベッドでゴロゴロするぞv


人気ブログランキングへ

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(17) |↑記事のURL
<< エンベラ 外してもらう | ashブログ 岩手県久慈市home | コーヒー牛乳の牛乳割! >>
Comment

ashさん!二度目のコメントになります( ・∀・ )ゞCML歴二年半ですがずっとashさんのブログを心の頼りにさせてもらいました!ashさんはcml界に伝説を残すと信じてます!!ずっと応援してます!私も、頑張ります!
2013/09/04 Wed| URL | CMLのケイコ
(^o^)/そうだ!!
あと もう少しダァ=======
がんばっぺねっ
2013/09/02 Mon| URL | やや
アッシュこんにちわッ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

ナンチの弁・・・入院料ってラベルにかいてある。・・・

アッシュに協力したいです。 
2013/09/02 Mon| URL | 匿名希望さん
ASHさん、すこしづつ元気になっているように感じます。食べたい物食べて、ゆっくり休んで、また、おうち帰って、ASHさんの作った料理が見たいです。
サプリ効果すごいですね。
さすが!!です。
2013/09/02 Mon| URL | まゆみん
ashさん 誰もが想像し得ないちから持っている
と本当にそう思える
すばらしいよ!!
2013/09/02 Mon| URL | とま
気をぬかずにベッドでごろごろ。
そうだね。
今はしっかり、きちんと休む時ですね。

今日も絶賛元気玉送りますよー。
一日も早く良くなりますように。
2013/09/02 Mon| URL | しろこ
自分家だと、コーヒーはBlack。あまり甘い物を口にしないのに。料理にも砂糖使わないのに、、入院中は何故か甘党になる。

ナンチの弁・・・入院料ってラベルにかいてある。
2013/09/02 Mon| URL | ぼく
目くそ、鼻くそも健康のバロメーターになる大切なもんなんだ~
2013/09/02 Mon| URL | ねここ
凄い!さすがです、ash さん!白血球偉い!もう少し増えたら家に帰れそうですよね!頑張れ~!白血球!
2013/09/01 Sun| URL | harmony
アッシュこんばんわぁ
よっかったw まじ よかったw

でも 焦らないでね 1つ1つだから
バもぉ あんま 困らせないでね^^

甘いミルクは 母乳の味だよぉw 病院は不安な場所

だからぁ 甘いものは 安心するnかな・・^^
2013/09/01 Sun| URL | 匿名希望さん
うん!そうだ!そうだね!!

今度、私も鼻くそ、目くそ観察してみようっと!
体ってなんでも元気バロメーターなんだね。
2013/09/01 Sun| URL | バレン
ashさん、
副作用が少なくて
本当に良かったです。。
もう少しですね。
サプリ気になります~
2013/09/01 Sun| URL | emi
良かったです~
もう少しですね。
サプリのチョイスが良かったんですね、きっと。
いったいどんな組み合わせで効果が出たんでしょう、さすがです。
2013/09/01 Sun| URL | meme
やっぱりashさんパワー!
甘いものお砂糖は身体に力をくれますね。
ダイエットには大敵でも(^-^)/
2013/09/01 Sun| URL | pumineko☆彡
戻ってきている感じよかったです!
もう少し辛抱ですが頑張ってくださいね!

サプリとご飯で血が増えますように
2013/09/01 Sun| URL | シル
白血球さん、お帰り~(≧∇≦)
今度はちゃんと増えすぎたり減っちゃったりせず正常値に留まっててね。
そうだよ、気を抜いたらいけないよ。
油断大敵。
もう少しだよね。
熱もこのまま上がる事が有りません様に。
2013/09/01 Sun| URL | 蛍
そう!ごろごろできるのは今のうち!
人生長いのだから、このごろごろ時間を満喫しましょう。
懐かしく思う時が必ず来ます!
2013/09/01 Sun| URL | タラ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

