ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
折れてたそーな。。
足、やっぱり骨折だそうな。さっき整形外科の先生が病室まで来てくれた。金属副子を着けてくれた。六日経過していた。

外泊からもどり、7/19の詳細を血内の先生やナースに何度も話した。そして骨折の可能性もあるから整形外科で受診をと。。なのになぜか皮膚科に紹介された。



明日は退院予定。
骨がくっつくまで、かかと歩き ってのをせねばならぬ。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(13) |↑記事のURL
<< 退院してきたが。。 | ashブログ 岩手県久慈市home | いちご煮とチャクの網戸のぼり! >>
Comment

アッシュ こんにちわぁ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

そっかぁ やっぱぁ骨折しちゃたんだぁ 痛ぃ痛ぃの飛んでけぇ~~~ッw

退院おめでとぉ(๑◔◡◔ิ๑)ニカッ
2013/07/26 Fri| URL | 匿名希望さん
退院、よかったね~!

えっ・・・折れてたの。

くれぐれも無理はしないように!
骨折に良く効く元気玉!行け~!
2013/07/26 Fri| URL | ひぃ
退院おめでとうございます~!
やっぱり自宅の方がいいですよね。
こうやって何度も乗り越えていくashさんを見て、私の方が元気をもらってます!
でも、無理はされないように!
足をかばって転んで、また病院に…なんてことになったら困りますから…
お大事に。
2013/07/26 Fri| URL | harmony
退院出来るのですねっ! 嬉しいですね。

足。。骨折してたとは。。とにかくでも退院は良かったですよね。 無理しないでよ--o(^▽^)o
2013/07/26 Fri| URL | yoshie
退院おめでとう!
しかし足・・・
踵歩き。脹脛筋肉痛になってへん??
ほんま。1~2週間は無理せんようにな!

お大事にしよしe-442
2013/07/26 Fri| URL | まぁ
え~、骨折だったんですか~?それはびっくりです。よく我慢できましたね。ashさんは本当に我慢強い人なんですね。男らしいです。
退院なさるそうで、おめでとうございます。
骨折中とのことで何かと不便とは思いますが、いつものashパワーで乗り越えてくださいね。
みんなで祈って応援してますよ!
2013/07/26 Fri| URL | アワビちゃん
足裏の真ん中にヒールをつけると歩けるぞ
風呂マットやビーチサンダルのようなのをを丸める 木材 プラスティック容器 
高さは指が床に当たらないように高い方がいいぞ 7センチくらいにしたな 
2013/07/25 Thu| URL | x
スタミナ太郎でくっつけろ!
ってことではナイ?

2013/07/25 Thu| URL | バレン
お晩です(^_^)/

退院良かった良かった!おめでとう~~~~ だけど・・・
骨折ぅ(@_@;) せっかくお家に帰れるのに不便だよね
踵歩きで転ばないようにくれぐれも気を付けて行動してねっ

2013/07/25 Thu| URL | やや
右目の具合はどうですか?
 明日退院ですか。おめでとうございます。親指骨折と分かりました。大事になさってください。で、右目の具合はどうですか? 相変わらずでしょうか。
2013/07/25 Thu| URL | 真理子
ashさぁ~ん、足痛いですよね。
なんと、かわいそ~でし。折れてたのですね。
そんななのに、今まで我慢してた~エライっす!

にまねこ、今日血圧128で、超ラクになりました!(そそ、自宅で安静にしてたのですよ~)

明日、退院とのこと。
また、ひとつ山超えましたね!すんごい!
また、おめでと!
うんまいビール飲んで、一服して(あ。皆に怒られる?)
夏ですから、暑いですから、
くれぐれも熱中症なんて、ならないでくださいね。
(病院って意外に冷房効いてたから、からだ冷えてますよ~ぬるいお風呂でリラックスしてください。足は漬けちゃだめよ!)
2013/07/25 Thu| URL | にまねこ
骨折してるのに退院?大丈夫ですか?
また色々無理しちゃあダメですよ。
骨折の可能性が有るのに皮膚科ですか。
うーん、丁度先生いらっしゃらなかったのでしょうかね。
もうテレビも修理終わりましたか?
ウロウロせず静かにお過ごしください。
離れた病院までは自宅から通われるのでしょうか?
目や足など何かと心配です。
2013/07/25 Thu| URL | 蛍
こんにちは。
ashさん こんにちは。
退院おめでとうございます。
治験の話も進んでいますか?


骨折でしたか。。。
かかと歩きも大変ですよね。
早く骨が治りますように。
2013/07/25 Thu| URL | ゆみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

