ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
折れてないようで一安心!
さっき地元の病院の救急センター
から帰ってきた。

TVの音声が出なくなり、電気屋さんに電話したら、明日店に持ってくことになった。箱に積めたTVを一階まで運ぼうとして、階段の最後の段でコケた。マジ痛い。動かせない。折れてるかも?

足の親指を痛めた。レントゲン撮ってもらった。

骨折はしてないように見える。このままでも大丈夫かもしれない。でも、足の甲の骨片も気になる、もとからあったものか否か。八戸の病院戻ったら整形外科にみてもらってください。 と、言われました。冷温湿布と痛み止めを処方されました。

とりあえず今夜は無処置で寝てみよう。

※追記
7/20 3:00 36.8度
しっこに起きる。痛くてまともに歩けん。血かなにかがたまって親指がはれてる。処方された、湿布と痛み止めを使う。



関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(14) |↑記事のURL
<< いちご煮とチャクの網戸のぼり! | ashブログ 岩手県久慈市home | ダルい外泊! >>
Comment

アッシュ コンニチわぁ

階段でコケちゃったの???笑w
骨折しなくてよかったねw
慌てないでね~~
2013/07/23 Tue| URL | 匿名希望さん
酷い打ち身、脱臼、骨折、数々したけど
足の指折った時は激痛やったなe-447
足先浮かせて踵で体重支えて指先が血で圧迫されんように歩いてなe-350
てか、自然にそうなってると思うけど・・・

必要に迫られての行動やし、
怪我したくてする人はおらんから、
今回の外泊は残念やけど
大人しくいい子にしといて下さいねe-444

早く痛みがひきますようにv-363
2013/07/20 Sat| URL | まぁ
ashさん、
だるいのに足まで傷めて、
今回の外泊は気の毒です。
にゃんずとまったりしてくださいね。
2013/07/20 Sat| URL | emi
Re: 右目の具合はどうですか
> 足の親指痛めたのですね。お気の毒にね。」で、右目の具合はその後どうですか。少しは良くなっているのでしょうか。

右目良くなってませーん
最近飲むのサボってた目のサプリ再び取り寄せてのみはじめました。
どうにかなるかな?
2013/07/20 Sat| URL | ash
うぴょ~~~?
あし?ですかぁ?
おとなしくしてくださいよぉ。

あ。にまねこ・・・
自宅での療養に切り替わりました。
血圧下げる薬飲んで、ねてまし。
2013/07/20 Sat| URL | にまねこ
右目の具合はどうですか
足の親指痛めたのですね。お気の毒にね。」で、右目の具合はその後どうですか。少しは良くなっているのでしょうか。
2013/07/20 Sat| URL | 真理子
あ~ダメでしたか・・・残念です。
痛み止め効いてますか?
散歩行けなくなっちゃいましたね。
痛みが少しでも治まる事祈ってます。
そーです、ちゃんと大人しく寝てて下さい。お願いします。
2013/07/20 Sat| URL | 蛍
Re: タイトルなし
電気やは かーちゃんへたのんだよ。
ashは寝てる。
コンセント電源ダメだった。

> もーもーもー! 牛ちゃうぞ(´-﹏-`;)
> その足で電器屋行くんじゃ無いでしょうね。
> もう一回コンセント差し電源入れてみて下さい。
> 内臓マイコンがノイズで誤作動してるかもって、知恵袋に書いて有りましたよ。試しにやってみては如何でしょうか。
2013/07/20 Sat| URL | ash
うわぁ〜〜〜、
つっこみの嵐やねん!!
ボケとる場合ちゃうねんぞ〜!

め! でそ!



2013/07/20 Sat| URL | バレン
もーもーもー! 牛ちゃうぞ(´-﹏-`;)
その足で電器屋行くんじゃ無いでしょうね。
もう一回コンセント差し電源入れてみて下さい。
内臓マイコンがノイズで誤作動してるかもって、知恵袋に書いて有りましたよ。試しにやってみては如何でしょうか。
2013/07/20 Sat| URL | 蛍
Re: こらー!(笑)
深呼吸できたーv
でも、腫れてていたーい

> ちょっと調子がいいと(?)動き回るし。。!
> だめだよー!
>
> 一回深呼吸してみて。。!(骨折なら?!)どんな場合でも「深呼吸が苦しくて出来ない」はずだから。。(本当です)鎖骨でも指でも足でも…深呼吸出来たなら大丈夫(?)も!心配だらけよ〜〜(ブログ書けてるから)ちょっっと安心してるけど。気をつけて!!!
2013/07/20 Sat| URL | ash
こらー!(笑)
ちょっと調子がいいと(?)動き回るし。。!
だめだよー!

一回深呼吸してみて。。!(骨折なら?!)どんな場合でも「深呼吸が苦しくて出来ない」はずだから。。(本当です)鎖骨でも指でも足でも…深呼吸出来たなら大丈夫(?)も!心配だらけよ〜〜(ブログ書けてるから)ちょっっと安心してるけど。気をつけて!!!
2013/07/20 Sat| URL | ぴかりん
大丈夫ですか?!
大人しくしてたほうが良さそうですネ;;
骨、無事だと良いけど><
2013/07/19 Fri| URL | シル
んもう ダルダルの時に動きまわらない!!
ゆっくりしときの合図だよ
退院もうすぐかもだからそれからいろいろすればいいからさ~
ashさん今日はゆったりねんねだよ~
2013/07/19 Fri| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

