ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ルンバール陰性!
ルンバールの詳しい検査結果は陰性でした。でも、まだあちこちに症状が残っているので、陰性だったことを素直に喜べません。。

けれど、退院に近づきました。

ポナチニブ治験にも一歩近づきました。ポナチニブ治験は、CNSに異常があると参加できないそうですから一つ目の壁はクリアです。

先生たちがポナチニブ治験で問い合わせてくれている大学病院は、久慈市からだと、車で 片道四時間。片目で通うとなると大変だ。。

現地に住もうかな?

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(18) |↑記事のURL
<< ダルい外泊! | ashブログ 岩手県久慈市home | ゴハン前のナンチ! >>
Comment

ashさん、

すごい!

よかったですね。
外泊が病気にもいい方に作用して
いるのでしょうか。
2013/07/19 Fri| URL | うさぎ
治験に一歩近づけてよかったです!どうか一日でも早く受けられますように!
2013/07/19 Fri| URL | harmony
ともかくよかったですね。
一つずつ行きましょうや。
暑いですから、体力落とさないように!!
2013/07/18 Thu| URL | yokoyoko
ashさんがとにかく前向きに進んでいること
よい流れがきていること
週末帰宅できていることも含めて
まして退院もちかいって
よかった~!!ですよ

治験に向けて最良の方法が見つかること祈っていますv
2013/07/18 Thu| URL | とま
家に行ってネコさんと会えた事に安心した~
2013/07/18 Thu| URL | 東北人
良かったぁ。一つずつだね。にぁんず達が心配だわ。
2013/07/18 Thu| URL | あんちゃん
あぁ。。なんか少し見えてきた感じ?
近くにウィークリーマンションかなんかあったらいいのにね

ってか、暑さには気をつけてよ~
(そっちは、そうでもないのかな・・・)
2013/07/17 Wed| URL | 沙羅.
やったね!
ashさん、すんごいよ!
よかった~よかった~~~!!!

ashさんと入れ違いで、にまねこ、たぶん入院!
今度の病名!「心不全」←老人のびょう~きだよね?
やんなっちゃう!
2013/07/17 Wed| URL | にまねこ
うーん、
素人が口出ししちゃイカンのですが
今ashさんがいる病院で新治療を受けれると
一番、いいのにな。
難しいのかな?
なにか良い方法があるはず。
うーん、私も無い知恵をしぼるよ!
2013/07/17 Wed| URL | バレン
ashさんその調子で
一つずつ壁を乗り越えましょう!

治験がうまく進むよう祈ってます
色々不自由だと思いますが
無理せずお過ごしくださいね!
2013/07/17 Wed| URL | シル
こんにちは。
ashさん こんにちは。
検査の結果、陰性で良かったです。
次は治験ですね。
車で4時間は遠いですね。
それも含めて、大学病院側と相談してみるのはいかがですか?
何か良い方法が見つかりますように!
2013/07/17 Wed| URL | ゆみ
待ってました。

今、一番有力な治療法ですよね。

是非、医学の世界は日進月歩を

実感できますように。



☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔ash応援団


2013/07/17 Wed| URL | 匿名希望さん
アッシュ やったぁ!!

早くポナチニブ治療が出来ますように・・

アッシュ ガンバれッ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
2013/07/17 Wed| URL | 匿名希望さん
徐々に徐々にと言う所でしょうか。
往復8時間もの運転を片方の目だけでは危険過ぎます。
そこの場所に住むと言うのも一つの方法ですよね。
まあそれはそれで大変でしょうけど・・・

皆さんが協力してくれる、前に進んでる。
今調子が良くない所もどんどんと快方に進んでくれることを祈ってます。
2013/07/17 Wed| URL | 蛍
ポナチニブ治験病院
片道四時間は両目でも、きついわー。

病院の近くに仮住まいしてしっかりと治療して回復することをにゃんずも願ってるかも・・・。
昨日のにゃんちの瞳を見て、そう感じました。

んー。
でも通いが大変な状態だから入院って形の許可は取れないのかな?
私の通ってる病院は通常日帰りの抗がん剤の場合でも交通の便とか考慮してくれて副作用が収まるまで入院って形をとってくれるよ。
(もちろん部屋代無しの大部屋可能)

テキパキと自分の状況を判断して的確に行動するashさんは素敵だなって思うけど、
こんな時くらいは甘えても良いんじゃないかなーー。

いろんなこと一人で抱え込まないでソーシャルワーカーさんとか地域の相談員(?)さんにも聞いてみるべ♪
2013/07/17 Wed| URL | にゃんずのふぁん
よかったですね!
手放しに喜べないことがあるにしても、やっぱり良かった。
特に、治験に近づいたっていうことが!
先生方も協力してくれているんですね。
上手くいくことを祈っています!
2013/07/17 Wed| URL | meme
まずは一歩ですね、良かった。

まだ身体もきつそうだし、目の具合も心配ですが、
焦らないでやって欲しいと思います。
退院が見えてくると気力も上がってきますよね
楽しみです。
2013/07/17 Wed| URL | kona
じぃ、よかった~!
でも、運転には充分気をつけて。
次のお散歩は、やっぱりキラキラに会いに行かないとね。
2013/07/17 Wed| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

