ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ゴハン前のナンチ!

ゴハン前のナンチ


やぁ♪ 期日前投票(きじつぜんとうひょう)してきたashです。 ・・・ 岩手、みんな知らない人だったー。


↓ナンチ、ashのお散歩についてきました。もうちょっとで猫のゴハンの時間の頃です。


1


ナンチ:こっちでゴハン?


2


ナンチ:ちがうの?


3


ナンチ:ハラ減った~


4


ゴハンにするかー!?


猫部屋へ戻るとみなさんお待ちかね。冷蔵庫までもどって手作りゴハンを持ってくるのが面倒だったので、この日はカリカリディナーなのであった。


↓病気の話


入院、飽きたなー。飽きたってことは、発熱だとかそういうのが無くなって体調が悪くないってこと。でも、まだ右目がヒドイんだよなー。


いつ退院できるかな?


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(16) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ルンバール陰性! | ashブログ 岩手県久慈市home | キャベツとキクラゲのソース焼きそば! >>
Comment

いやぁ・・毎度ながら、いい味だしてるナンチクンw
ashサンも少し体調マシみたいやし
ケドまだムリせんとぃてなぁ~
2013/07/16 Tue| URL | 沙羅.
おぉ、遅まきながらお帰りなさい!
早く退院できると良いですね~~~。
しっかしナンチ、貫禄つきすぎ??
王者の貫禄ですわ。
2013/07/15 Mon| URL | jojo
そっか、そこまで回復してたのね^^
目も良くなりますようにe-459e-267
2013/07/15 Mon| URL | まぁ
ナンチくんかっこいい~!にゃんこ
 おしゃべりねこさんで可愛いね
 体調がよくなってと思うのは
   本当によくなっているから。
  にゃんずも待ってます。
2013/07/15 Mon| URL | pumineko☆彡
ナンチくん 堂々カッコいい~。 ・・きれいなグリンの瞳ですね☆
小さい時、草原からじぃが助けてくれたよね。
今度はオレがじぃを守っているんだぁ って言ってるのかなぁ~^^。

ashさんが早く良くなられて、一緒に暮らせますように!。
2013/07/15 Mon| URL | まーちゃん
じぃ、カリカリご飯でもじぃがお家にいると、みんな安心なんだな。特にナンチはねぇ~。
2013/07/15 Mon| URL | 花子
ナンチかっけー♪ashさん右目お大事に、早く退院できますようにい!!
2013/07/15 Mon| URL | よっしー
きっと、もうすぐだよ~o(^-^)o
2013/07/15 Mon| URL | チーコ
ashさん、
ナンチとお散歩、久しぶですね。

右目も良くなって、
早く退院できますように
2013/07/15 Mon| URL | emi
ナンチ君良かったね~一緒に散歩出来て。
我が家の噛みつきにゃんこはカリカリご飯しか食べた事ないや。
幸せだね~ashさんちのニャンズは。手作りして貰ったりするんだもん。
右目少しずつは良くなられてるのかな?
早く退院出来ると良いですね。もうちょっとの辛抱なのかな?
入院飽きるほど良くなって来られて本当に良かった。
元気玉ももう要らない位かな?でも送っちゃいます!届け~~~~元気玉!
2013/07/15 Mon| URL | 蛍
こんにちわ
外泊中だったのですね(*≧∀≦*)
ashさんの、やぁ♪が聞けて嬉しいです。
体調もよろしい様でなによりです。
ナンチくんも元気そうで、今日はとっても嬉しいな-。
退院も、もうすぐでしょうね! いつも応援してます。
2013/07/15 Mon| URL | yoshie
アッシュの にゃんこだぁw でっかぃ
でもぉ アッシュのほう ちゃんと見てるねw

今日うちの犬はぁ 夏バテで へばってたぁ
2013/07/14 Sun| URL | 匿名希望さん
元気 
ナンチとお散歩なによりです!ナンチ丸まるメタポ気味?お鼻のひげ可愛えええ♡
緑もきれいで、涼しのかな?
東京は、毎日酷暑(´Д`;)です。
2013/07/14 Sun| URL | yokoyoko
娘と誕生日が同じashと性格も一緒よ^^強運の持ち主です
2013/07/14 Sun| URL | みけねこ
「病院に飽きた」!!!それはそれは喜ばしいことで・・・!
強いashさんを尊敬します。!(^^)!
2013/07/14 Sun| URL | 福
ナンチ かわいい
ナンチ 昔このあたりのボスだった『お面』に似てます。
『お面』は 私たちが勝手につけた名前。
バットマンみたいなマスクをしてたので^^

ナンチ 一緒にお散歩できてよかったね。
2013/07/14 Sun| URL | ももぶぅ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

