ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
キャベツとキクラゲのソース焼きそば!

ソース焼きそば


やぁ♪ 外泊中なashです。 ・・・ 今回は祝日があるので、一日多いぞv


午前中曇りで肌寒かった今日のランチは、焼きそばです。


1


ラードも豚バラ肉も無かったのでオリーブ油で作りました。


2


庭のキャベツ、シリシリしたニンジン、水で戻しておいた乾燥キクラゲ、冷凍庫の豚肉、酒、紅生姜、アオサ。が入りました。全部強火でイキました。


3


ちょっと薄味だったので、ソースと胡椒とマヨを少しかけていただきました。


蒸麺は、気持ちアルデンテb


寝汗が出るので、室内熱中症対策に電解質補給にと、スポーツドリンクもいただきました。


ルンバール&脊髄注射は週一。副作用は2・3日後。火曜日にルンバールで金曜の夕方外泊したから、全身ダルイ副作用は無しデス。少し散歩してこよーっと。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


【ケース販売】アクエリアスパウダー 5袋×5箱
【ケース販売】アクエリアスパウダー 5袋×5箱


関連記事
ashブログのカテゴリ:そば・うどん・ラーメン | コメント(12) |↑記事のURL
thame:ランチ genre:グルメ
<< ゴハン前のナンチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ルンバールと髄注 >>
Comment

ashさん、焼きそば美味しそう!
外泊できてよかったですね!
お料理できてよかったですね!
お散歩行けるんですね!
美味しい空気をいっぱい吸って、お日様の恵みを取り込んできてくださいね!
でも暑いので気をつけて!
2013/07/14 Sun| URL | harmony
ashさん、暑いですね~
散歩してこられましたか?水分補給忘れません様に。
焼きそば美味しそう!!!紅しょうがいいですよね~
目の調子は如何でしょうか?
そんなにすぐは良くならないか。
ニャンズ達も暑さでへばってませんか?
今日も明日も自然堪能して美味しい物作って食べて下さいね~
元気玉・・・かえって貰っちゃてる様な゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがと~~~
2013/07/14 Sun| URL | 蛍
おおお~!よかったよかった!
うれしいです!
2013/07/14 Sun| URL | 福
おはようございます。
ashさん おかえりなさい。
体調いかがです?
自然の中で散歩して、美味しい空気いっぱい、エネルギー充電できたでしょうか^^
2013/07/14 Sun| URL | ゆみ
じぃ、きっとみんなに後を付けますぞ。
久しぶりの裏山かな?
2013/07/14 Sun| URL | 花子
リラックス、リラックス
好きなものたべて、軽いお散歩、そしてニャンズ
身体にわるいわけないやろおおーー
2013/07/14 Sun| URL | yokoyoko
アッシュ 毎日最近 めちゃ あちぃね^^

体力消耗しないようにぃ 涼しくするんだよぉw

アッシュの猫w かっわいいね
2013/07/13 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさん、
無理のない、タイミングのいい
外泊でよかったです。
関東は猛暑でとけそうです~
はい^^。
熱中症、みんなで気をつけましょうね。。
2013/07/13 Sat| URL | emi
ヨカッタ。
うん、気持ちの良いお散歩を楽しんでね。

うん、うれしいな!


2013/07/13 Sat| URL | バレン
暑い日が続きますねぇ、
熱中症にお気を付けください!

水よりもスポーツドリンクが良いみたいなので
私も今日買ってきました

今年は猛暑が長そうで
夏バテが心配ですねぇ。。

ashさん無理せずお散歩してくださいね!
2013/07/13 Sat| URL | シル
やぁ♪e-257e-320
ってゴラァe-442v-363
無理して帰ってきたんとちゃうの?
病院居ても土日祝はなんも治療ないけど・・・
ちゃんと養生しいや!無理禁でお願いしますよ!!

ま、とりあえずお帰り^^/
2013/07/13 Sat| URL | まぁ
ashさ~~ん パソコン壊れて修理してる間に(*_*)外泊できるようになってて うっうっ嬉しいよ~
栄養満点焼きそば食べてますます「元気にな~れ」
寝汗かいた後に冷えないように着替えしてくださいね。
2013/07/13 Sat| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

