ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニャンズ夕ご飯!外泊中!

ニャンズ夕ご飯


やぁ♪ 見かけ上の血球値が良くなったので、外泊で帰ってきたashです。 ・・・ だが、ビビッタ。


右目がぜんぜん使い物にならない。車の運転はムリ。買い物で小銭出すのも辛い。キッチン立っても菜箸はおとすし、包丁を使うと手を切りそうになる。更にちょっと階段をのぼったり、片付けしたりするために動いただけで足腰がプルプル。。。


でも、ムリせず、焦らず~


↓まずはニャンズに夕ご飯


1


バが朝作って冷蔵庫に入れていたヤツ。


2


みんなスゴイ勢いで食べてます。


3


レオ~! ナンチのも同じだよ?


4


はむはむ。


5


むしゃむしゃ。


よく喰うな~


誰を呼んでも振り向かない。と言う。。久しぶりすぎてオレさまを忘れたか?


↓治療の予想


おそらく病院帰って、翌日の月曜日、ルンバールだ。脊髄や脳を守っている液の検査で、同時に髄注(脊髄液用抗がん剤)も行われる。


骨髄や血管などへの治療がなら、脊髄液へ属する臓器の治療はである。治療で歯周辺の痛み、左耳、右目、一気にぜんぶ治ってほしい。


ニャンズに負けないぞ~!元気になるv


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(40) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 野菜たっぷりトマト缶とパイカの圧力鍋シュルシュルカレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 文字が消える。 >>
Comment

さすがぁッw 
アッシュw 
ちとぉw 心配しちゃうけどぉ
2013/07/07 Sun| URL | 匿名希望さん
お家に帰れたんですね
久しぶりの我が家はいかがですか?
やっぱり良いもんでしょう。

ashさんの身体、一生懸命頑張っているんですよ、
凄いですね。


にゃんこ達は久しぶりに会えて嬉しいけど
ちょっと皆照れてるんじゃないですか?
とりあえずご飯一生懸命食べてるんだと思いますw

2013/07/07 Sun| URL | kona
Ashさん、少し落ち着いているようで、安心しています。
本当…焦らずゆっくり、自分のペースで病気と立ち向かいましょう!!

暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください
(・∀・)人(・∀・)
2013/07/07 Sun| URL | むぅタン
すごい すごいよーashさん(*゚▽゚*)
自分も、痛い、調子悪い、なんて言ってらんないね。

2013/07/07 Sun| URL | yoshie
(^-^)v

愛するニャンズの力でまた病気と闘えますね!!
2013/07/07 Sun| URL | りえ
メンバー紹介ありがとうございます。
皆んな立派に、毛ずやもよく育ったね。
あとは、ashさんが戻ってくれば( ・∀・) イイネ!
2013/07/07 Sun| URL | yokoyoko
右目は辛そうだけど…元気そうで良かった(*゚∀゚*)

にゃんこ達も喜んでますね♪

良くなる事、毎日祈ってます!o(^o^)o

2013/07/07 Sun| URL | みけこ
じぃ、手作りご飯にかなう物無し!
病院に帰る前に海のキラキラに会いにいってね。
2013/07/07 Sun| URL | 花子
ashさん、ニャンズに会ってまた元気でたかな?

以前、ある医者が書いてたんだけど、

<白血病を治すのは、難しくない。一年中太陽を一杯浴びること!
 夏は海でジャブジャブ泳いで、真っ黒になり、冬は薄着すること。
 そして、今までの自分を完全に変えること。>

極論かもしれませんが。 参考になればいいかなと。

無菌室にいる時は無理としても、外に出れたら、病院の屋上で寝そべって太陽を浴びるとか。

とにかく、ashさんに伝えたかったので。

また、元気になられること、祈ってます。











2013/07/06 Sat| URL | アザミ
おかえりなさい。久しぶりのお家でゆっくりして下さいね。
2013/07/06 Sat| URL | タマママ
外泊よかったですね。

ニャンズ達、うれしそうですね。

ashさんもニャンズに負けないように、あせらず、のんびり、確実に元気になってください。

2013/07/06 Sat| URL | くままま
ashさん更新ありがとうございます。

私の実家も久慈です。
東京からいつも応援していますね。
2013/07/06 Sat| URL | かなりい
外泊できて良かったですね。

ニャンズ達もきっと喜んでますよ~~~

実家パワーもらって、次の治療頑張って下さいね!!

きっと大丈夫。。

ブログ更新ありがとう!!

ゆっくり待っていますから、決して無理しないで下さいね

久しぶりのニャンズ達に会えて、うれしい!!
2013/07/06 Sat| URL | まゆみん
Re: タイトルなし
ナンチから時計まわりで、ナンチ、レオ、シル、チャク、ミウでした。
きのうレオとシル間違えて書いてた~

> ashさんニャンズに会えてよかった
> ニャンズに負けないくらい元気になってほしい
>
> えーと、ナンチから時計まわりで、ナンチ、シルたん、レオたん、チャクちゃん(夏毛でイメチェン)、ミウたんじゃないかな??
2013/07/06 Sat| URL | ash
久しぶりにashさんの『やぁ♪』が聞けて嬉しいです。
お家に帰った嬉しさがにじみでてるわ~
嬉しいからって動き過ぎはだめですょ。

ムリせず、焦らず
元気な猫さん達を見習って
たくさん食べる、たくさん寝る、
その他の事はあんまりしないでねi-185
2013/07/06 Sat| URL | ヒッチ7
ashさん、こんにちは。
久しぶりのご自宅いかがですか?
にゃんずちゃん達も大喜びなのではないでしょうか。

今度の治療で良い結果が出るといいですね。

2013/07/06 Sat| URL | ゆみ
更新していて…よかったです。

のんびり じっくり ご自宅の時間を過ごしてください。
2013/07/06 Sat| URL | 晴心
ashさんニャンズに会えてよかった
ニャンズに負けないくらい元気になってほしい

えーと、ナンチから時計まわりで、ナンチ、シルたん、レオたん、チャクちゃん(夏毛でイメチェン)、ミウたんじゃないかな??




2013/07/06 Sat| URL | ペコちゃん
そうだ!その意気!

ニャンズ達もうれしかっただろうね~。

応援元気玉送るね~!
2013/07/06 Sat| URL | ひぃ
ashさん~ おかえりなさい!
2013/07/06 Sat| URL | キテイ
ひゃっっっほ〜〜〜〜〜〜〜い!!


2013/07/06 Sat| URL | バレン
追伸 質問
ナンチは分るのですが、メンバー紹介お願いします。
2013/07/06 Sat| URL | yokoyoko
おはようございます。

今パソコン見て泣いちゃいました。

外泊できて良かったですね~~♪

病気を退治して下さいね^^
2013/07/06 Sat| URL | ランママ
凄い!凄い!パワー感じる!
流石ashさん、こうじゃなくっちゃね(≧∇≦)
ニャンズ達も良かったね~
毛並み良いですね、綺麗。

そうそうムリせず、焦らず~です!
今日も特大元気玉送ります!
2013/07/06 Sat| URL | 蛍
外泊できてよかったですね~!
ニャンズ達も元気そうでよかったです。
せっかくの外泊だし、リフレッシュして下さい~♪
2013/07/06 Sat| URL | harmony
文面から、パワーを感じます。色々と不自由なさっていても負けないashさん、応援しています。

朝から元気をもらいました、ありがとう!
2013/07/06 Sat| URL | ako
よかった~!!!!!
ニャンズの写真ありがとう~!
みんな元気でよかった~!!!

Ashさんもニャンズの食欲に負けないようにね!
2013/07/06 Sat| URL | Bootsy
更新あって本当に嬉しい。
応援しているからね・・・・
ありがとう・・にゃんこも嬉しそう。
2013/07/05 Fri| URL | こてつ
生きてた。。。。
がつがつ、まるまるニャン子達から、元気もらって、月曜日からの、治療がんばってください。
一気によくなるって。
よくなってくれないと、困る。よろしく。
2013/07/05 Fri| URL | MIKA
「ニャンズに負けないぞ~!元気になるV」
この言葉を待っていました!!!
本当にうれしいです。
さらに早めのご回復を祈っていきます!
2013/07/05 Fri| URL | タラ
無理をしないであせらずに・・・。と私は一日一日をしっかりと生き抜こう!と思っています。

ashさんにはまだまだ生きる力が湧き出てくると信じてます。
2013/07/05 Fri| URL | nokko
にゃんず、良く食べて良い子たちですね~

ashさんお元気そうで本当に良かったです。

にゃんず達喜んでますね!!
2013/07/05 Fri| URL | meme
ニャンズ きっと大喜びなんだよね
安心してご飯たべられるって。
無理せず、治療に向かって下さい。
遠くからですが、おうえんしてまーーーっせ!!
2013/07/05 Fri| URL | yokoyoko
ashさん~
久しぶりのにゃんず。。
みんな元気そうですね^^~
うん、一気に治ってほしい!
元気になれますっ!
関東は明日、猛暑です。
だんだん暑くなってきますから
気をつけてくださいね。。
2013/07/05 Fri| URL | emi
やたーー外泊おめでとう
頑張って元気になってにゃんず達のもとに完全帰還しましょう!!
久しぶりのにゃんずも嬉しいです
博多は山笠のシーズンです
2013/07/05 Fri| URL | gucci_656
そう!! 負けるな!!!! 元気になれ!!! いや 絶対元気になる!!! 我家の愛猫4にゃんと応援しとるよ~~!!!!!!!
2013/07/05 Fri| URL | 4にゃんの母
さすがashはん!!
てか!いきなり外泊か~~~~~いw
「ムリせず、焦らず~」でホンマ頼んまっせe-348
また月曜から早速治療が始まるけど
それまでは自宅でのんびりすごしてな^^

ニャンズぷくぷくしてるな~
バ様お世話ありがとう^^
2013/07/05 Fri| URL | まぁ
丸々ニャンズに元気パワーをもらってください。

ニャンズと一緒に祈ってます。
また遊ぼうねって。 
2013/07/05 Fri| URL | ももぶぅ
久しぶりの やぁ♪が嬉しい(#^.^#)

ニャンズちゃん達も喜んでるね!
私もニャンズちゃん達に負けず喜んでます♪

右目、心配です。
ケガをしないでくださいね。

治療でashさんの苦痛が少しでもやわらぎますように☆☆☆

いつも想ってます!!
2013/07/05 Fri| URL | こめこ
やった~
外泊おめでとう! 久しぶりのニャンズは嬉しそう!! はやく目も体もよくなあれ!!
2013/07/05 Fri| URL | はなまる
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

