ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
めまいがして倒れた。
きのう、早朝、めまいがして倒れた。おしゃべりしながら、調子にのって立て続けにタバコを三本も吸ったからだ。タンカで運ばれた。失態を晒してしまった。。

その後採血結果を知らされる。白血球100におちてた。ブッ倒れるワケだ!

きのうから個室のクリーンルームにお泊まり中。良い子にして、早く退院しないとー


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(22) |↑記事のURL
<< 白血球ゼロ中 | ashブログ 岩手県久慈市home | 抗がん剤終わり >>
Comment

ashさん いい子にしてられますかぁ・・?
あともう少しのガマンですからねー。

それから、きっと今日も完食されたでしょうね^^。
早く退院できますように、応援していますね。
2013/06/06 Thu| URL | まーちゃん
ashさん、めまいは、いかがですか?
経験も知識も豊富なashさんなので、喫煙についても無茶なことでなないのかもしれないですね。

私の主人がバセドウ病と診断された時に
主治医の先生が
「治したいと思うなら、今日からではなく、今からタバコをやめてください」と言われました。
主人は、その日から今に至る10年近く禁煙しています。

みなさんのお叱りは、心配とエールの表れです。
せめて病状が落ち着くまで、タバコは我慢して養生してください。
2013/06/06 Thu| URL | yume
お楽しみは後にとっておきましょう。

…来週は肝硬変の検査。ついに断酒か!?
って状況でashさんのこと叱る資格なんかねーですだ。
タバコは後回しにして早く回復して退院して、
ネコちゃんたち見せてくんなせい。
2013/06/06 Thu| URL | kaocin
みんなに怒られてるから、少しは優しい言葉を言った方がいいのかなぁと思ったけどナーンにも思いつかない。
ダメです!
タバコはもっと元気になってから。

早く退院出来るように、今日も豪華元気玉送りますけどね。

来週のNHK家族に乾杯は久慈なんですって。
ashさんはこの町に住んでるんだーと思いながら見るです。
今から楽しみ。
2013/06/06 Thu| URL | しろこ
ashさん!せっかく頑張って抗がん治療を受けてるのに、煙草で倒れては空しすぎる!
白血球が100ってことは、抗がん剤が効いてるってことだから、今は治療に専念してくださ~い!
2013/06/05 Wed| URL | harmony
くぅおらっ!

2013/06/05 Wed| URL | バレン
はじめまして
今からちょうど二年前にCML移行期で入院し、スプリセルで治療中のはるママ28歳です(^ ^)二年前から何度も、不安になった時などにashさんのブログを読んで頑張ってきました。私の中で、ashさんは大切な存在です゚.+(*¨*)+.゚ashさんはCML界に伝説を作ってくれると男だと信じてます(笑)減煙して、絶対に完全復活してください!!絶対にもう無茶しないでください。慢性期まで帰ってきてください。東京都の端っこから応援してます!!
2013/06/05 Wed| URL | はるママ
ある、ある、ある~~~
にまねこも駅の喫煙室で、ぶったおれたことある~
8時間、吸ってないとヤニクラくるね。。。

う~む。。。禁煙かな?(何度目だっけ?)
2013/06/05 Wed| URL | にまねこ
(^。^)y-.。o○ × ダメ × ダメ × ダメよ~

わかるよ~ 一服がストレス発散になるのは
でもね ashさん お母さんや叔父さん、叔母さん、お友達にブログの中のashさんの戦友たち・・・大事な大事な最愛のニャンズ達のために ズバリ!禁煙お願いだよ(-"-) 
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)> タバコを今すぐポイっしてけろ
2013/06/05 Wed| URL | やや
ashさん

私らを、なめたらいかんぜよ。

   (真意を汲み取って頂きたい)

      ash応援団
2013/06/05 Wed| URL | 匿名希望さん
じぃ、やっぱり忍び足でお出かけしてたな。
しっかり良い子でいないとね!
2013/06/05 Wed| URL | 花子
結果、病院でよかったね。

私も、白血球、血小板入り、特大元気玉送ります!

少しでも元気になって、おいしい一服が出来るように・・・私は祈ってますよ。
2013/06/05 Wed| URL | ひぃ
調子に乗っちゃうよね~ 少し自分なりに体調が良いと思っちゃうと。
でも本当に病院で良かった。
もう少し、もう少し我慢ですね。お願いしますよ。
では今日も特大、白血球&血小板入り元気玉送ります。届きますように。
2013/06/05 Wed| URL | 蛍
病気療養中にもかかわらず喫煙を止められない様子に、タバコの持つ依存性に驚くばかりです。
どんなにタバコ価格が上昇しても、世の中一向に喫煙者が減らないと感じるのはその依存性のなせるゆえか。
しかしここに訪れる皆さんが、ashさんの完全治癒を応援しているはずです。
喫煙の様子はアップして欲しくないなぁ。
2013/06/05 Wed| URL | パゴ
初コメントですw
もう半年以上かなぁ ずっと楽しみにブログを閲覧させてもらっています。
俺もアフォじゃないから 「がんばって」なんて書かへん・・・・
たださ・・・ashさんには生きてて欲しい(ストレート過ぎるかなw
毎日 福岡県久留米市から 応援してまっせw
2013/06/05 Wed| URL | もりけん
病院だったからよかったものの自宅なら大変でしたよ。
気をつけてくださいね
たばこもほどほどで^^)
にゃんずが心配です
博多は暑くなってきました。
2013/06/04 Tue| URL | gucci_656
びっくりしたぁ~~。
ちゃんと処置できてよかったです。
今回、反省してることだし大目にみますよ。
退院するためにも、治療に専念すべし。
ashさんのこと、いつも気にしています。
お大事に。。。
2013/06/04 Tue| URL | シロン
おい!おーい!
たのむよ~ んも!!

もう少し辛抱してな~
いいこにしてな~ashさん
タイトル見てドキッとしましたがな
今日も応援してるからね!!
2013/06/04 Tue| URL | とま
ashさん、メっ!
ぶりっ子でも何でもいいから、とにかく良い子にしててよー!
ぶっ倒れたのが病院で、すぐ対処してもらったのが不幸中の幸い。
もー、心配させないでよね。お願いしますっ!
いつも祈ってるからねー!
2013/06/04 Tue| URL | アワビちゃん
も~!
無理しちゃアカンやん~~~
いい子にしててやぁ~~~~~っ
2013/06/04 Tue| URL | 沙羅.
ashさん!!

お願いですから、
あと少しだけ
お利口にしていてください。。
怪我はなかったですか?
2013/06/04 Tue| URL | emi
大変でしたね(゚д゚||)
大丈夫ですか?

しばらくは大人しくしてましょうね!!
早く退院するためにも良い子にしてましょう
2013/06/04 Tue| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

