ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
しっこがブルーハワイだ!
じぇじぇじぇ!!!
しっこがブルーハワイだ!
ティンコもおかしくなったか!?

今日から抗がん剤がはじまった。今回のレジメンはイダマイシンをノバントロンに替えてある。あとはだいたい同じ。



青いノバントロンは尿も青く染めてしまうのだ。

あ、そうそう。普通飯 食べられるようになりましたv

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(22) |↑記事のURL
<< 化学療法メニュー | ashブログ 岩手県久慈市home | 入院してました >>
Comment

大丈夫ですか??
はおかしいですね( ´△`)
つい最近ブログ読者になったものです。。尿がブルーハワイ…焦るよね(´Д`)でも、お薬のせいてよかった。天然ででたら、、。
ネコさん達のためにも、良くなってご自宅に戻れるように空に祈っておきますね!!
あ、変な宗教とかでな、無宗教だから青空にお願いしてみるかんじです。(笑)
キモいとかおもわないでね( ´△`)
2013/05/29 Wed| URL | まぃまぃ
おおぉ!トロピカル。。。
ブラッディマリーよか、いいよね。

ごはん、お薬だとおもって、がんばって食べてね!
2013/05/29 Wed| URL | にまねこ
じぃ、この青は確かバブルガム味のかき氷。イチゴやメロンもあるのかな?
普通食になってよかったね。
2013/05/29 Wed| URL | 花子
普通食、食べられるようになったんですね。
うれしい。
ashさんのうれしいことが
また、ひとつずつ増えてゆきますように。
2013/05/29 Wed| URL | hanakumo
あまりコメントは残していませんが、毎日見ています。

普通食食べられるようになって良かったですね。
早くニュンズの待っているお家に帰ることが出来ますよう、応援しています。
2013/05/29 Wed| URL | kona
普通食、食べられるようになって良かったっす!
今回の治療も乗り切って下さいねv
2013/05/29 Wed| URL | ようへい
トロピカルな・・・^^;

口、治ってきてゴハン食べられるようになったんや?
いやぁ・・さすがタダモノではないashパワー
その調子で今回もやっつけちゃってよっ!

本日、アタシ&犬犬猫猫猫猫猫猫・・・元気アリ!
なので8匹プラス、アタシの分の元気玉を送るねっ
2013/05/28 Tue| URL | 沙羅.
青いのが入った点滴のね、容器の、名前の上の所 「パ~」 って書いてあるからてっきりashさんが何かうけを狙って書いたのかと思ってたんだけど、もしかして「11°~」?うけ狙いじゃなかった?((・(ェ)・;))
失礼しました。特大の元気玉送ります!
2013/05/28 Tue| URL | 蛍
エルヴィスプレスリーのブルーハワイが頭の中に流れてます(笑)

ashさん、ご飯が食べられるようになったのですね!麻痺も良くなってきているのかな?
ashさんが美味しくご飯を食べている姿を思いながら、私も感謝の気持ちでご飯をいただきます。

辛い治療だと思います。でも、乗り切ってくださいね!!
2013/05/28 Tue| URL | こめこ
ashさん、
じぇじぇじぇっ!!
ブルーハワイー!
吸収されないんですね。。

早くも普通食、食べられるようになって良かったです。
2013/05/28 Tue| URL | emi
ごはん食べれるようになってほんとに良かったですー!
食べれないときは心配で心配で・・。

ashさんはいつもどんなでも負けてなんかいないんですね*。
治療がなるべくツラくありませんように祈っています。
2013/05/28 Tue| URL | まーちゃん
ちょっと待っててぇ〜
今、氷けずるから〜
トッピングはパイナポー、チェリーでそ?
わかってるって!
かわいい爪楊枝の傘もね!
あとは〜、んと〜


何色だっていいんだ!!
ありがとう、ガンバってくれて
本当にありがとう!!

2013/05/28 Tue| URL | バレン
ashさん、治療もこの病との闘いも本当に大変なのに、ポジティブ思考で頑張っているので、本当にすごいなって思います。いつも元気もらっています。
おOっこがブルーハワイなんて、おしゃれもいいところっ(笑)流しきったら復活ですかぁ?(苦笑)
いつも応援してまーすb
2013/05/28 Tue| URL | アワビちゃん
ご飯を、食べられて嬉しい^^
よかった〜
毎日、良くなりますように祈ってるからね。
2013/05/28 Tue| URL | ななてん
ちょっと笑ってしまった!
まさにブルーハワイ!それが体に入って行く様子もどうなんだろう・・・。

食べられるようになったのね!
気力、体力100%にしないと!

効果抜群!特大元気玉飛んでけ~!
2013/05/28 Tue| URL | ひぃ
ご飯が食べれるようになられて、自分のことように嬉しい~(o^^o)
特大元気玉送ります(^-^)/
2013/05/28 Tue| URL | いるか
ご飯食べれるようになられたんですね!
治療頑張ってください!
2013/05/28 Tue| URL | ぷーぷー
やったった~~~(^o^)/
ご飯が食べられれば元気がでてくるゾォー
おpっこブルーハワイ((+_+)) じぇじぇじぇ!!だねっ
ガメラが戦ってケガすると青い血を流すよね そして復活!! ashさんも青いおpっこ流して復活ダァ
2013/05/28 Tue| URL | やや
普通食、食べれるようになったんだ。
よかったです。
点滴中の長い時間、ほんとうにお疲れさま。
元気になろうと思う気持ちが大事です。。
じぇじぇじぇ!!!← ← がんばって~。
ashさん、ふぁいと。
2013/05/28 Tue| URL | シロン
('jjjj')ですね~ ほんとに
ご飯がおいしく食べられるようになって本当によかった~!!
2013/05/28 Tue| URL | とま
ごめんなさい。
↓題名が変になってますね。
ごめんなさい。
2013/05/28 Tue| URL | ゆみ
ashさん こんにちは。
体調いかがです?
普通食頂けるようになったのですね。
栄養つけて細胞を元気にしてあげましょう。

す、すごい・・・
青い薬初めて見ました。
体中が青に染められそうだ。。
2013/05/28 Tue| URL | ゆみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

