ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
入院してました
更新できなかったのに、コメントたくさんありがとぅ。元気づけてくれてありがとう。

金曜日に入院しました。マルク、またドライタップ状態。痛いのにあまり抜けてきませんでした。



芽球が多いからか尿酸値が上がっています。ザイロリック錠だけでは心持たないので、ヴィーンF輸液てのを予防的に点滴されています。マキシピームも流しているので六時から二十三時まで一日中 点滴だらけ。



今日から輸血とCCRです。抗がん剤治療の準備が進んでいます。火曜日くらいから始まりそうな予感です。



昨日、お一人退院なされたので窓際に移動させていただきました。電波イイし、外が見えるので気分イイです。



米飯をお粥にしていただいて頑張って食べています。口が開かなくてバナナをそのまま齧られなかったのはショックでした。スプーンも活用してたべてます。

治療に負けないように、筋力が極度に減らないよう、食べて、歩くぞ!点滴台引きずりなから。。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(33) |↑記事のURL
<< しっこがブルーハワイだ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ダメでした。 >>
Comment

はじめまして、こんにちは!初めてブログにお邪魔しました。私も、同じ病気ではないけど、血小板が少なくて手術ができなくて、輸血をしていました。ずっと入院生活で住民票移動したら?・・・って言われていました。何か全然今までは知らない人だったけれど、ついコメントさせていただきました。本当に危篤状態になって今生きているのが不思議だと先生がおっしゃられるほど、復活しました。信じていれば、大丈夫!と励まし続けてくれた人がたのおかげです。辛いこともありますね、でも信じて治ってお元気になられることを願っています。きっと、いいことがありますよ。まだ私も治療中です。治らないと言われていますけど、生きていられるからありがたいです。頑張りましょうね、一緒に。
2013/06/04 Tue| URL | こはる
こんなに頑張ってきたのに、神様を恨むよ。
でも、こんなに沢山の方々が応援してるんだから
負けないでashさん!
どうか副作用が最小限でありますように。
2013/05/28 Tue| URL | yoshie
覗きながらも正直、コメントできひんかったケド・・
だって、ashサンがこれだけ正面きって立ち向かってるのに、アタシときたら日々愚痴ばっかしやし。。

神様ってモンがほんまにおんのんやったら、もっと平等に安泰ってモンを分配してぇやって思うな。。。

乗り越えられない試練は与えないとか言うケド
こんなにまで試練を与えんでも・・って思ってしまうし
ashサンに投げる元気玉、溜めておくよ。。
2013/05/27 Mon| URL | 沙羅.
「 さ~ 久しぶりにどっか行こっか~ 」のash。

「 すたみな太郎に行く? 」の彼女。

とりあえずナンチファミリーとこ行こっか?のash。

「 やだ! 絶対やだ! 」の彼女。

「 ちょっと様子みるだけ~ 」のash。

でミル・レオ・シルだらけの彼女。
しかもナンチ・チャクつき。

「 やだ! 猫だらけ~! 」
と言いつつ嬉しそうな彼女募集中!
2013/05/27 Mon| URL | ととろママ
新潟から応援してます。
頑張れー!
2013/05/27 Mon| URL | 銀のまま
更新されていて、うれしかったです。
ashさんのことだから、今回の治療もうまく副作用かわしていけるのではないかと願っています。
2013/05/27 Mon| URL | meme
はじめまして。南半球よりこんにちは。もう、十二分に頑張ってらっしゃる方に頑張れとはいえません。こちらは、ただただashさんのおかれている環境を想像することしかできません。ほんとうに、気力体力精神力の強い方なのだと、脱帽です。どうか、病気が完治できますように。これからも、ブログ楽しみにしています。
2013/05/27 Mon| URL | rs
点滴を押して歩くashさんの一歩一歩を想いながら
わたしも頑張りたいと思います。
ありがとう。
2013/05/27 Mon| URL | hanakumo
おっはよ!
キジトラの子猫拾っちゃった~
生まれて来た大切な命、大事に大事に育てます。
ashさんも、自分のこと大事にしてください。
男の子じゃよ!
2013/05/27 Mon| URL | にまねこ
ashさん、
頑張ってごはん、食べてますね。
すぐに体力もついてくると思います。
そうですね。。治療に負けないように。
愚痴はいつでも皆で聞きますからね。。
更新ありがとう。
2013/05/27 Mon| URL | emi
ashさんが治療に意欲を出してくれてうれしいです。
食べて歩いて、元気になってください。
更新してくれてありがとう。。
遠くの景色を眺めたりするのもいいですね。
晴ればれする気分も快癒への力になると思います。
頑張ってください。
2013/05/27 Mon| URL | シロン
入院してましたって・・
していない方がどうかしてるだろ(^^;
気力が復活してきたらきっと大丈夫だ。
退院が決まって太郎で飯食って家に着いたら
すぐにネコ達の写真をアップするように。
がんばれな。
2013/05/26 Sun| URL | クッキー
よかった!
ブログ更新していただいてうれしいです!応援してます。
2013/05/26 Sun| URL | mikeneko
ありがとう ありがとう ありがとう

なにより うれしい

ありがとう
2013/05/26 Sun| URL | バレン
ashさん、すごく前向きな姿がうかがえてホッとしてます。
治療大変でしょうが、頑張ってくださいね。

でも、マルク痛かったでしょう…
母の時は、なるべくマルクはしないで、血液検査で調べてましたよ。
芽球を寄せ集めれば、遺伝子変異の状態がわかると言ってました。
細かいことまでは判らないかもしれないけれど、血液検査で済むならその方が楽ですから。どうせ血液検査するんだし…週2回多いときは一度に6本採られてました…
参考までに…


2013/05/26 Sun| URL | harmony
ashさん、

窓際で気分よく過ごされている
ようでよかったです。
食事も美味しそう。

毎日訪問して、お元気になるよう
祈ってます。
2013/05/26 Sun| URL | うさぎ
良かった、いつもの前向きashさんですね。でも、前向きだろうが、後ろ向きだろうが、素直な気持ちを見せてくれるashさんが大好きです。また今日もashさんから勇気をもらいました!
2013/05/26 Sun| URL | いもみ
そうだそうだ
その意気その意気!!
食べて、歩いて、治療に負けない!!
みんな応援してるから、
たまには弱音もOKよヽ(*´∀`)ノ
2013/05/26 Sun| URL | yokoyoko
よかった・・・

少しでも食べれるようになれたのですね

でも無理しないでください
辛い時は愚痴も泣きごと言っても大丈夫です

乗り越えたら笑って下さい
2013/05/26 Sun| URL | 大阪より
うんうん そうだ(^o^)/
治療に負けないように 食べて食べて 歩こう
また気分が落ち込んだら愚痴って
みんなの励ましで 元気がでてくるからね
2013/05/26 Sun| URL | やや
ashさん、スゴイ!
そうそう、その調子!(#^.^#)

わたしもガンバる!
2013/05/26 Sun| URL | こめこ
嬉しい~、ashさんその意気込み待ってました。

強力な応援団がいっぱい居ます、治療辛くて心折れそうになったら、ちょっぴり応援団の事思い出してね!

2013/05/26 Sun| URL | ケリー
良かったです。そうです、その意気ですよね。みんなでずっと応援してますよ。
2013/05/26 Sun| URL | なっちゃん
更新されてる~~
良かったぁ!!

本当につらいと思います。

でも前を向いて、一口づづ食べれるもの食べて、ゆっくり元気になりましょう。。。

また、体調良い時更新して下さいね。

待ってます
2013/05/26 Sun| URL | まゆみん
こんにちわ! ゴハンはよく噛んで、ゆっくり食べてね。私の元気玉送るよ~
弱気が出てきたら、全部言葉にしてだしちゃえ~
外へとばしちゃえ~ 応援してるから!
2013/05/26 Sun| URL | まお
更新されてる。嬉しい。
ごはん美味しそう。全部食べられるのかな?
無理せず、焦らず、色々深く考えず、良くなる事だけ思い描いて、待ってくれてる猫ちゃんたちの顔思い出しながら気力振り絞って下さい。
とは言っても愚痴りたくなったらどうぞ遠慮なく吐き出して下さい。
聞いてくれるお友達一杯いらっしゃいます。
ashさんからいつも元気貰ってます。
ありがとう、そして負けないで。
2013/05/26 Sun| URL | 蛍
じぃ、みんなで応援してるからね!
2013/05/26 Sun| URL | 花子
入院してたのね~~~。(落涙;)
あせらないで、落ち着いて落ち着いて。。。
ちょぉ~とずつでも、食べれてれば、大丈夫!
2013/05/26 Sun| URL | にまねこ
前にも書きましたが、
これでもか、これでもかと言わんばかりに
執拗に取りつく病魔、
持って行き場のない怒り、
それでもashさんは又、立ち上がってくれた‼‼
ここに集う私達にとって言い様のない喜び。
一人で戦うashさん
1つの弾の盾にもなってあげられず
声援を送るしかなす術がないけれど
もう放っといてと言われるまで解散しませんからね。

痺れが出た頃からガソリンが入ってないashさん
このままではガン死ではなく餓死になるからと
一切の抗がん剤をストップされる程ひどい吐き気だった知人に比べると
ashさん頑張って食べてくれるからちょっと安心。
体力落ちると気力が落ちますもんね。


ash応援団
2013/05/26 Sun| URL | 匿名希望さん
こんにちは!
初めて訪問し、びっくりです!
友人のママ友は三年間闘病、今は元気に働いています!
私は個人的にプラセンタカプセルを飲んでいますが、様々な症状に効果があるようです。
日々、リラックスしてお過ごし下さい。
2013/05/26 Sun| URL | バニラ
それでこそashはん!
そうこなくちゃ!!

病気に負けるな!治療に負けるな!!
がんばろうashはん!!!!!
2013/05/26 Sun| URL | まぁ
入院も点滴生活も何かと不自由でしょうが、病魔が降参して逃げ出すまで闘って下さいよ(^-^)/
何年も読ませていただいてるashさんのブログ…あれこれとこちらが元気をいただいてます。
2013/05/26 Sun| URL | catcat
ashさーん!!
心配していました。
どう過ごされてるのかな、治療は始まったのかなとか。
これから治療が始まるのですね。
何も出来ないけど、毎日応援してます!
2013/05/26 Sun| URL | ゆみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

