ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ダメでした。
外来予約日でした。採血ダメでした。急性転化状態。また入院。そして1から抗がん剤治療。

気力、体力、収入、口座の残高、夢、希望、どんどん減っていく。

このサイクルは、いつまで続ければいいのだろう?前向きな終わり方はあるのだろうか?

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(51) |↑記事のURL
<< 入院してました | ashブログ 岩手県久慈市home | お粥作った >>
Comment

心配で一日に何度も訪問しています。

今までもいっぱい頑張ってきたのに・・ashさんの気持ちを思うと辛いです。


でも何度も奇跡を起こしてきたashさんだから、今回もふんばって!

毎日祈っています。
2013/05/26 Sun| URL | ケリー
待ってます
毎日、毎日今日のashさんブログ楽しみにしています。

今までもつらい思いに耐えて頑張ってたash
さん。

大丈夫、きっと大丈夫!!

ゆっくり休んで、またコメントを楽しみにしています。
きれいな新緑の中、猫ちゃん達も待ってますよ。

頑張って!!頑張って!!
2013/05/26 Sun| URL | まゆみん
色んな面でしんどいだろうし、いつも前向きでいるのなんて無理ですよね。

応援してます。
2013/05/26 Sun| URL | さかな
更新なくて心配してます。
私は三木道山の「 Lifetime Respect 」が大好きです。
ashにもそういう相手と出会って猫ちゃんたちとしあわせに暮らしてほしい。
( ば も )
それまでは辛抱して今しなければならない事を
とりあえずなんとかやっつけてひとつひとつクリアしてもらいたい。
プロフィールの手で口元隠してる若僧ashより
今の方が断然男前が上がっていて いかしてるよ。
2013/05/26 Sun| URL | ととろママ
ashさんが、草原でナンチちゃんを拾ってきた日から
拝見しています。

わたしは、たくさんashさんから大切なものをもらってきたのに
今、ashさんがつらい時に、なにもしてあげられなくてごめんなさい。

この悲しい記事でさえ、わたしはashさんから
大切なものをもらっているような気がします。

ずっとずっと頑張ってきたから…
頑張り続けてきたからこその想いだと思ったんです。
悲しい言葉の中にも、ashさんの「生」を感じました。

うまく言えなくて、ごめんなさい。
毎日、お祈りしています。
2013/05/26 Sun| URL | hanakumo
「今日は我が物なにゆえ明日を思い煩うや」

古い映画の中で超楽天的な主人公がピンチに陥った時に言ったセリフです。

ヒッチはどうしていいか分からないような状況に追い込まれた時にこの言葉を思い出します、
ちょっとだけ心が軽くなります、
強力元気玉と一緒にashさんに送りまーすe-271


2013/05/25 Sat| URL | ヒッチ7
きっとネコちゃんたちも心配して待ってるよ。

ashさん、大丈夫?
2013/05/25 Sat| URL | 大阪より
かける言葉が見つからなくて
ただポチポチとランキングのボタンを押す。
毎日毎日。祈りを込めて。


がんばれる?しんどいよね
惰性でもいいよ
諦めないで
生きる事を選んでほしいです
2013/05/25 Sat| URL | まぁ
ashさんへ私たちに出来る事
病気は元気玉送るしかない。
でもアフリで買い物は出来る。

ネットの買い物はここから入る応援!
小さくても、具体的にashさんへの助けになると思います。

今日も超特大元気玉送りますよーーー!
そして今回も言います、頑張れ!!

2013/05/25 Sat| URL | しろこ
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。asuさんには沢山の勇気・元気を頂いてました、感謝してます。ashさん頑張ってください!心からお祈りしてます!!頑張れ!頑張れ!
2013/05/25 Sat| URL | ぷーぷー
はじめてコメントします。私も同じ病気でうまくコントロールできずおろおろしながらいつもashさんに勇気づけられています。本当に疲れるけど絶対にまけないでください。応援しています。
2013/05/25 Sat| URL | オーバーザレインボウ
心配してます・・・

どうか 気力と希望はすてないでください

2013/05/25 Sat| URL | くらら
やっとコメントできました。
 言いたいこといっぱいあるけど
考えていると送れないので、
本当にみなさんの☆気持ちと同じです。
 ashさんだから大丈夫☆

 
2013/05/25 Sat| URL | pumineko☆彡
また1から壁を乗り越えていきましょう!
今までも乗り越えて来たのだし
引き下がらないのがashさんなのだから!!

今は気力、体力を優先に戻していきましょうね!
2013/05/25 Sat| URL | シル
クッキーさんの言う通り!
生きなきゃいけない!
2013/05/25 Sat| URL | さくら
ashさんからいつも力をもらってます。

祈ってます。応援してます。東京から。

2013/05/24 Fri| URL | かなりい
うまく言えない。
けど、がんばって
俺もいろいろとしんどくて
正直終わりにしたいなーとか
時々思うねんけど、がんばるから。
2013/05/24 Fri| URL | けるあっきあん
嘆いていいんだよ
気持ちを押し込めない いいと思うよ
そして人間は毎日は重たい思いを繰り返さないから
日々変わっていくから

そうしたら少し落ち着いたら
引き寄せよう
引き寄せようと思う気持ちが前向きを引き寄せる
私は病気に前向きに打ち勝つって意味で受け取りましたよ

微力です
目に見えぬ点のように微力な私でもどこかでashさんの力になるのなら
今までプラスで応援させてくださいね
ashさんになりきることは出来ないけど
少しでもashさんの思いに近づきたいですよ
いろんなものがashさんによかれと動きますように
2013/05/24 Fri| URL | とま
ashさん、
必ず復活すると信じてます。
待っていますね。
2013/05/24 Fri| URL | emi
何度でも
このサイクルから、逃れることができないならば、何度でも何度でも抗がん剤でたたいてまた、笑顔になって下さい。アッシュさん
2013/05/24 Fri| URL | 恵子
Ashさん、必ず回復すると信じています。
また美味しそうな料理を、こちらで拝見できるのを楽しみに待っています。
2013/05/24 Fri| URL | ケー
ただひたすらに祈ってます。
2013/05/24 Fri| URL | 匿名
たったいまテレビで聞いたある遺言。
父が娘に贈った最後の言葉。

 「酒は水で割って飲む」

娘さんはそうとうの大酒飲みのようです。
水割りを飲むようにシャンパンを飲んでいました。
おとろし…

「終わり」は神様が決めること。
ashさんは常に最善を尽くしている。
人間としてとても大切なことだと思います。
どなたかもお書きになっていましたが、今は何も考えず、
脳を休めて体を休めて下さいね。
体調の悪い人ってついついいろいろ考えちゃう。
結構、脳が疲れます。
考えることをやめて脳と体をすっきりさせて、
そしてまた歩き出しましょう。
2013/05/24 Fri| URL | kaocin
前向きな終わり方? バカ言っちゃいけないよ。
終わりを考えるのはダメよ。
ash君はお金を稼ぐ能力や素養があるし、
元気になったらどうにかできるんだから、
今さら理詰めで考えず、なりふり構わず生きる。
ぽち。
2013/05/24 Fri| URL | クッキー
ashさんの辛さが少しでも
和らぐように毎日お祈りします。
2013/05/23 Thu| URL | 匿名希望さん
私達、同い年なんですよね。
まだまだ、未来を夢見れる年ですよね。
まだまだ若いですよね・・

今日は、初めて「頑張ってください」が言えません。
どれだけ治療が辛いのか。それでも頑張って乗り越えて、
何度希望を持ちまたそれが崩されたのか。
でもそれでもやっぱりあきらめて欲しくない!

前向きな終わり方はきっとあります。
いつなのかはわからないけど、でも終わりは誰にでも訪れる。
だから後は終わるまでどう生きるか、しかないんじゃないか。
その最後が私に訪れる時は、愛する人に囲まれていきたい。
ありがとう、またきっと会おうと約束していきたいです。
2013/05/23 Thu| URL | jojo
大丈夫!!
今まで何度も乗り越えてきたじゃない。
みんなが応援してるよ。
絶対に大丈夫よ。
頑張って、弱気にならないで
岡山から元気玉送ります。
頑張って!!
2013/05/23 Thu| URL | ぎんのママ
初めまして。私も血液の病気患ってまして弱い抗がん剤飲んでます。
いつも採血の結果を聞くとがっかりする自分がいます。
でもashさんにはこんなにも応援してくれてる方々がいらっしゃる。
みんなが元気玉送ってくれてます。勿論私も送ります。
負けないで、負けないで、負けないで…
絶対大丈夫だから。良くなるから。
みんなそう信じるから。
回復されますように。心の底から祈ってます。
2013/05/23 Thu| URL | 蛍
ashさんのこと 一生けんめいに
心から一生けんめいに 応援しています。
2013/05/23 Thu| URL | まーちゃん
悔しいね
辛いよね
お金だって大変だよ
夢も希望もなくなっちゃうよね
でもね
コメント欄をみて
ashさん 
口座の残高は減っていっちゃうけど
ashさんを応援してる人がどんどん増えてる
ashさんだからだよ
みんなashさんを大切に想ってるから
弱音も愚痴もイッパイ吐き出していいから
みんなで聞くから
希望を捨てないでいてね

ashさん
今まで働いて税金納めてきたんだから
生活保護をうけるのもいいのではない?
今は病気と闘うことで精いっぱい
でもお金がないと入院してもいられない
私も母子家庭で病気になって
貯金なんてなくて 
仕事もやめて大変だったからわかるよ
嫌かもしれないけど考えてみてね

2013/05/23 Thu| URL | やや
大好きなashさんへ。
気落ちするお気持ちわかります。
なんども、なんども頑張ってるのに・・・。
ashさんが辛いのにまたか、、、って。
やっと退院が叶ってこれからって思ってるのにね。
痛い、しんどい、だるい。
本当に、よく辛抱してますよ。
此処に集う方々もashさんのこと親身に思ってるはず。
治療して、良くなってください。。。
心から回復を願っています。
2013/05/23 Thu| URL | シロン
頑張って!!
2013/05/23 Thu| URL | 銀のまま
仁(JIN)咲さんは「神様は試練は乗り越えられる人にだけ 与える」と言っていました(ちょっと古いけど…)
私みたいに コメントしなくても いつも見に来て応援している人って沢山いると思いますよ。
2013/05/23 Thu| URL | 晴心梅子(また前回の名前を忘れました)
完治できない病気闘病中の私。
下を向きかけると、ashさんに救ってもらっています。きっと私のように励まされている人多いと思います。
十分頑張ってられる姿。ずっとずっと応援してます。
2013/05/23 Thu| URL | utani
ひとりで抱え込んじゃだめだよ。

気力、体力はashさん担当だけど、収入や口座残高=お金は、何とかなる!
まずは、食べられるようになる事。

気持ちも顔も、下向かない!上を向いて!

超特大!スペシャルな元気玉行くよ!
2013/05/23 Thu| URL | ひぃ
ashさん、治療してまた元気を回復してくださいね!!いつも応援しています**
2013/05/23 Thu| URL | よっしー
毎日訪問して、私の方が元気を頂いています

まだまだ戦いましょう!
2013/05/23 Thu| URL | キテイ
次の寛解時に、末梢血や臍帯血のアレ、
出来ないんでしょうか。
(素人質問で御免なさい)


    ash応援団
2013/05/23 Thu| URL | 匿名希望さん
ashさん、入院治療なんですね…
ashさんの気持ちを考えると、こちらまで胸が締め付けられます。

でも、治療して力を取り戻して下さい!
治療している間に、病院から新しい情報が貰えるかもしれない!
新薬が手に入るかもしれない!
前向きに、前向きに考えましょう!
心が後ろを向いてしまうと、病に負けてしまいますよ。
今までだって、ちゃんと病気や治療と上手に付き合ってきたのだから、今回も大丈夫!
絶対に大丈夫!

ashさんの回復を心から願っています!


2013/05/23 Thu| URL | harmony
眠ろ~
ashさん!
眠って、食べて、体力つけようよ~
辛い時は辛いよね・・
気のきいたこと何にも言えないけど・・
楽しいこと考えようよ!
いつも応援してるじょ。
2013/05/23 Thu| URL | じゅじ
ashさん、がんばって!
前向きに、がんばって!

お祈りしています。。。
2013/05/23 Thu| URL | ノンママ
本当につらさが伝わってきて、読んでいても辛くなります。きっとまた、寛解状態に持ち込めるはずだと思います。私はリンパ腫ですが寛解状態のときにワクチンを始めました。今もです。ワクチンにもいろいろあります。でもそういう情報はashさのことだからとっくにご存じでしょうね。何か、新しい情報があれば良いですね。心からご回復お祈りしてます。
2013/05/23 Thu| URL | meme
ash君、何言ってるんだよ~
何度でも何度でも、人生の花を咲かそうよ!!
入院して現状を打破して未来を信じて。
みんなみんな、応援してる。わいも応援、レットゾーンまで~~
2013/05/23 Thu| URL | チョコ
祈ってるから
2013/05/22 Wed| URL | たまにブログ見に来る人
終わるには、まだまだ早いよーーーー。
これまでにない、超特大、大大大元気玉送るからねーーー!
2013/05/22 Wed| URL | しろこ
この病気の怖さが浮き彫りになっていますね。でも、絶対にあきらめちゃだめだよ。ashさんにとっては試練に続く試練だけれど、暗いトンネルの向こうには必ず出口があり、また光が待っているから、もう少し頑張ってね。絶対に前向きな終わり方があると信じています。いつもいつも祈っています。
2013/05/22 Wed| URL | アワビちゃん
まだ、できることがあると信じます。
治療もお金もまだまだやってないことがあるはず。
こういうときには、いつも新しいアイデア、
沸いてきたでしょう?
気力をとにかく入院で持ち直して、
新しいWAVE起こして、それに乗ろう。
私たちにもできることがないですか?
2013/05/22 Wed| URL | にまねこ
ashさん、毎日何回も、ashさんのブログにきてしまいます。そして、何も出来ない自分が悔しいです。不安の真っ只中にいるashさんに何も出来ない自分がほんとに悔しい。ashさんのブログを読んでる皆さんと共に、心はashさんといつも一緒です。何度でも何度でもやり直しになっても、私達がついてます。
2013/05/22 Wed| URL | いもみ
前向きな終わり方、
あると信じる.
落ち込んだ後の上向きは何事にも代え難いすばらしいこと.
どうしてashにばかり辛く当たるんだろうとは思うけど、お金もどっかからくると信じたい.
2013/05/22 Wed| URL | ichirou
今までashさんからたくさんのパワーをもらってきたのに、私からは何もしてあげられないのが本当に悲しい。
今、とても辛い状況にいるんですね。

ashさんの心がポカポカになる事。にっこり笑える時間がある事。そんな時間が少しでも増えてくれる事を願っています。私だけではないはず。ashさんを応援している全国のみんなで願っています。

辛い治療だけど、負けないで!
待ってます!!

2013/05/22 Wed| URL | こめこ
辛いね、うん、辛い。
がんばっているashさんになんと声をかければいいのだろう。
だけどね、うん、あえて『考えない』というのはどうだろう?
何通りものシュミレーションをしたって現実はひとつしかない。
思考疲れで気力が衰えるのは今はもったいない。
ashさんは病と向き合える体、精神を自分自身でつくってきた人だから。
今はその自分を信じてほしい。
私はashさんが受ける医療を信じるよ。
眠って、体力を大事に。
明日の朝の太陽はashさんの為にのぼるよ
そしてみんなにも同じ太陽が照るんだよ、
地球上のすべてに。
2013/05/22 Wed| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

