ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
友達が続けてやってきた日

友達が続けてやってきた日


やぁ♪ やっつけた感じがしるashです。 ・・・ 熱を出してた細菌。


リーン通話専用ケータイがなってた。
きのうの午前中はまだかなり怠かった8.0度以上あった。
怠うくて出られなかった。
少しして誰っだったのだのだろう?とかけ直してみた。
子供が出て何か言っている。
「キミは誰?」
「***だよ。お母さんが宮田兄ちゃんのところへ行ったよ。」
「あー***ちゃんかー」


Kさんが来た。アイスやゼリーを買ってきてくれた。
(歯と歯茎にすき間が出ていて甘い物はムリ)
「ありがとう」
「まだ、何か必要な物ある?」
頭がボーッとしていて考えられない。
「ポカリとかある?」
「じゃポ ポカリ」
「買ってくるね」
彼女が車を出してから、ほんとは爽健美茶にすればよかった。


1


スーパーから帰って来たKさんは、ポカリ2本と爽健美茶2本を手にしていた。
テレパシーが通じたのかな?
それから、熱さまシートってのも買ってきてくれました。
ヒンヤリして楽になる。
これが効いてくれたのか、夜はカロナール呑みませんでした。
今日も呑んでいないけど、6.5度とか平熱に下がりました。


Kさんありがとぅ!


↓先日五月八日の採血結果。


T315i(以下:T3)が現れ、どうせ効かないからとTKIの類を服用していませんでした。
芽球や白血球数が増え、一ヶ月経たないうちに急性転化状態になっていました。


2
3


抗がん剤治療の前後、変異解析をオーダーしてました。実費です、一回2・3万。
抗がん剤治療の前にはT3が有ったそうです。
抗がん剤治療の後にはT3は見られなかったそうです。
なので、タシグナをまたタメして見ようということになりました。
この作戦がうまくいったら、頻繁に入院しなくてよくなります。


T315i もうでてくるなー!


↓午後からの来客。


きのうほんとは呑みの約束の日でした。
ashが体調を崩したのでまたまた欠席。。
同窓会も呑み会もいつもタイミング悪くドタキャンでした。


4


「顔見に行ってイイ?」と電話がありました。
OKしました。
元バンドメンパーたち。HとTです。
二人とも御見舞まで持ってきてくれました。
小一時間、昔話に華が咲きました。


元気づけてくれてありがとぅ!


たくさんのコメのみなさんもありがとぅ!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


↓今、ケンコーコムでも見つけた

熱さまシート お買い得 大人用 8時間 12+4枚(16枚入)
熱さまシート お買い得 大人用 8時間 12+4枚(16枚入)
その他インフルエンザ特集はこちら


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(26) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 固形物がまだダメ。 | ashブログ 岩手県久慈市home | 緊急外来 >>
Comment

ashさんのすたみな太郎日記を久しぶりに読みたいですね~。
2013/05/15 Wed| URL | あさり
ashさん薬効くとよいですねぇ!!
笑顔がとってもよくって安心しました

お友達のパワーももらって
回復してくださいね!!
2013/05/14 Tue| URL | シル
写メについて(T-T)
写真見た 暗くて顔わかんね(T_T)
2013/05/14 Tue| URL | H
ここ最近拝見していた写真で一番いいお顔されていますよ。生き方や人生が顔に出てくるそんな年齢ですよね^^同世代、頑張りましょう!
2013/05/14 Tue| URL | なっちゃん
いい男
病人とは思えない、男前だねぇ!!
歌舞伎俳優みたいで、きりっといい男、
\(◎o◎)/!びっくり??
早くよくなれヽ(*´∀`)ノ
2013/05/14 Tue| URL | yokoyoko
やっぱし、んがーすげーよ!!
2013/05/13 Mon| URL | みぃ
ashさんは本当に良いお友達に囲まれていて幸せですね。病状も良くなっているようで、少し安心しました。でも、祈りと応援の強さは弱めませんよ。完全復活待ってます!
2013/05/13 Mon| URL | アワビちゃん
すみません ↓は まーちゃんでした。  また、やってしまったです^^;。
2013/05/13 Mon| URL | まーちゃん
ashさん ツライ熱が下がってよかったですね。 すこし安心しましたよ。
お友だちも心配で来てくださったのですね。 やさしいですね^^。

タシグナが試せるようになってほんとによかったですね!。
2013/05/13 Mon| URL | 匿名希望さん
お友達が来てくれて、ホント良かったっす!
熱はあなどれませんからね~38.5度でにまねこ、肺炎起こしましたから。。。

カロナールもよく効く薬ですが、ロキソニンも
にまねこには、よく効きます。
熱さまシート便利ですよね。
2013/05/13 Mon| URL | にまねこ
いつもブログから元気を発信してくれているashさん。ashさんの周りに大切なお友達がいてくれること、うれしいです(#^.^#)
呑み会〜 次の機会を楽しみに☆まずは、ゆっくり休んでくださいね。

2013/05/13 Mon| URL | こめこ
アッシュ 頑張って!!
初めてコメントします。

2年程前からブログを拝見しています。見るようになったきっかけは同じ県人だから 私は弘前在住です。 精神と肉体の底知れぬ力強さを アッシュ君から感じます。絶対に復活して下さい!
2013/05/13 Mon| URL | ルイマ
ashさ~~~ん 良かったね♪ ちょっと安心したよ

Kさま お友達さま 
出しゃばっちゃうけど・・・私からも ありがとうございます
具合の悪い時はとても心細くなるので行っていただけてありがたかったです<(_ _)>
2013/05/13 Mon| URL | やや
ashさん、
元気そうなお顔が見られてホッとしました。
お大事にしてくださいね。
2013/05/13 Mon| URL | emi
やっつけろー!!
そのつらさ よく頑張ったね
大事なお友達 人から貰うパワーも計り知れない
元気が回復したら思いっきり
みんなの待ってる呑み会に行ったらいいですよ
もうちょっとだけ辛抱だぜぃ!!
2013/05/13 Mon| URL | とま
良かった~
ashさん こんにちは。
お友達と話が出来て気分転換になったのではないでしょうか。
熱も下がったようで安心しました。
でも、無理はダメですよ。

熱さまシートは役に立ちます。
暑い時、おでこに貼ったり、首の後ろに貼ったり。
熱がある時以外にも案外使えます。
2013/05/13 Mon| URL | ゆみ
ashさん、お元気そうな写真見て
安心しました。

でもまだ無理せずにゆっくり休んで
下さい。
2013/05/13 Mon| URL | うさぎ
ashさん熱が下がってほんとに良かったです。少しずつ楽になっていくといいな… 毎日何回もashさんのブログ見ちゃってます。そして元気玉を送らせてもらってます。そして、ashさんのお友達の皆さん ありがとうございました。
2013/05/13 Mon| URL | いもみ
今日も元気玉送りますねっ。
薬が効いて、早く楽になりますように!
2013/05/13 Mon| URL | しろこ
Kさんありがとう!
HさんTさんも来てくれて良かった!

近くだったら病院に送って行けたのに
もどかしかったのでうれしかったです。
2013/05/13 Mon| URL | 薫
じぃ、お友達から元気をもらえて良かったね。
2013/05/13 Mon| URL | 花子
ashさん、熱が下がってよかったですね。
だるさが消えたら体が楽になるのに。。。
お友達からの気配りは嬉しいですね。
元気になってください。元気出してください。
なんにもできないけど、毎日応援しています。
2013/05/13 Mon| URL | シロン
不死身や!
あんさん、ホンマ不死鳥やで!!

でも無理せんと自分自身、大事に大切にして。
うん
2013/05/13 Mon| URL | バレン
ちょっとお元気になって、良かった~
2013/05/13 Mon| URL | meme
ashさん! 有難いねっ。
無理はしないでください。

2013/05/13 Mon| URL | yoshie
頼りない元気玉やケド、送るよ~~
友達パワーも取り入れられたしねっ

しっかり休養してや!
2013/05/13 Mon| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

