ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
予想通り悪化してました。
今日は病院に行ってきました。
血内と眼科、外来受診の予約日でした。

オジ2オバ2、乗せてってくれてありがとう。

眼科は、だんだんよくなっていると言われました。

血内での採血結果は、白血病が悪化してました。前回抗がん剤治療がおわり、退院して20日も経っていないのに。。白血病の薬処方されてなかったので、あたりまえといえばあたりまえです。効く薬が無いからです。

ここ数日体調悪かったのはそのせいです。異常白血球(おそらく顆粒球もリンパ球も)が爆発的に増え、まともな白血球たちが減り、免疫系が弱っていたのです。炎症反応も上がっていました。昨日あたりから食欲もダウンしてました。

外来の数値とか詳しいことは後でします。今日は、あちこち痛いし微熱もあるので、薬飲んで横になりながら更新しています。

お休みなさい。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(27) |↑記事のURL
<< 唇麻痺 | ashブログ 岩手県久慈市home | 今日は、 >>
Comment

私のパソコンはまだ壊れたままだけど
 なんとしてもコメントせずには・・
 言葉はうまく出てこないけど、
  ashさんを応援している世界中の人々(もちろん私も)
 にゃんズのためにもまた病気に勝ってください。
2013/05/11 Sat| URL | pumineko☆彡
ashさん うまく表現できないけど
波乗り越えようね
必ずや改善する時が来る
同じ心境は感じられる筈はないけど
いつも以上に心寄せて
ashさんのいる方角へ
見えないパワーの矢を放ち続けます
頑張るぞ!!!
2013/05/10 Fri| URL | とま
良くなる!うん、絶対だ!! 

2013/05/10 Fri| URL | バレン
じぃ、早く元気になって、また一緒に太郎とラーメン屋さんへいくぞぉ~!
2013/05/10 Fri| URL | 花子
ashさん、
辛いですよね。。
でも、必ず良くなります。
みんな一緒に祈ってます。

元気玉~~○
2013/05/10 Fri| URL | emi
ashさん
「 良くなりますように 」と毎日祈っています。
大丈夫、良くなる。
2013/05/10 Fri| URL | ななてん
ashさん大事にしてね、みんなと一緒にいつも応援しています!!!
2013/05/10 Fri| URL | よっしー
こんばんにゃ
久慈産の琥珀のペンをもらったよ。
と報告にあがったら具合よろしくないようで・・
でもashさんのことだから大丈夫だよな〜!(^^
2013/05/09 Thu| URL | クッキー
初めまして☆
2011年、35歳で乳がん(トリプルネガティブ悪性度高い)が見つかり、検索しているうちにashさんのHPに出会いました。初コメントですが、ほぼ毎日おじゃましています^^

私もサプリ攻撃や、いろいろ試行錯誤しています。
食生活も変えました。
下記のサイトから勉強させていただき、血液検査も見ていただき、そこからたくさんのアドバイスをいただき今に至ります。

頭の良いashさん、ぜひこのサイトを見て欲しいです。
体調が優れない時にすいません、、、
どうしても、ashさんに元気になってもらいたくて書き込みさせていただきました。

メラノーマを克服された方のHPです。
とても勉強になります!!
http://ameblo.jp/bee7beebee7/
http://a-natsuko.com/
http://salon-de-natsuko.jp/

突然の書き込みで失礼いたしました!
またお邪魔させていただきます^^
2013/05/09 Thu| URL | tamako
ヒッチは寝ぼけて前の記事にコメントつけてしまいました、ごめんなさい。

ashさんがヒッチみたいにぐっすり眠れますように
おやすみなさい。
2013/05/09 Thu| URL | ヒッチ7
ありきたりのことしか言えないですけど、無理せず休んでくださいね。
東京から応援しています。
辛いのに更新ありがとう。
2013/05/09 Thu| URL | かなりい
うぅ、一進一退ですねぇ<3
まずはお大事に、ゆっくりとお休み下さいませ。。
2013/05/09 Thu| URL | けるあっきあん
ashさんの体調回復を 一生けんめいに祈っていますよ!。
ツライのに更新をありがとうございました。
2013/05/09 Thu| URL | まーちゃん
ashさん、少しでも体が楽になるように祈ってます
よい薬が使えるようになりますように
今は大事にしてくださいね!

ashさんはまたピンチを乗り越えます!
2013/05/09 Thu| URL | シル
ashさん 体の痛みと微熱・・・辛いね
ashさんの体が病気と闘ってやっつけようとがんばってるんだと思う 体が頑張ってるのに心まで無理して強くいようと頑張ると参っちゃうから 難しいことは考えないで横になっていてね
更新ありがとう 今度もみんなが祈って応援してるから「大丈夫だからね」
2013/05/09 Thu| URL | やや
元気になってください。。。
お体が辛い時なのに、更新してくれてありがとう。
体調が良くなるように祈ってます。
ゆっくり養生してくださいね。
2013/05/09 Thu| URL | シロン
私こそいつも元気を頂いています
ありがとうです!

2013/05/09 Thu| URL | キテイ
よくなりますように。
無理しないでくださいね。
少しでも体が楽になるお薬とかないものでしょうか。。
皆様のパワーと共に微弱ながら私もパワーを送らせていただきます。
2013/05/09 Thu| URL | ゆみ
ashさん、お身体が辛いのに ブログを更新してくださり、ありがとうございます。元気玉送ります。毎日祈ります。私達ashさんファンがついてます。負けないでください。
2013/05/09 Thu| URL | いもみ
ashさん、
どうぞゆっくり休んで下さい。
2013/05/09 Thu| URL | うさぎ
無理しないようにしてください。
パワー送ります。
2013/05/09 Thu| URL | チヨ
じぃ、無理せずに、ゆっくり休んでね。
2013/05/09 Thu| URL | 花子
心配してました。
考えても良い言葉が見当たりません。
でも、乗り切ってください。。
心から応援してます。
2013/05/09 Thu| URL | meme
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
あたしが何を書いても薄っぺらい言葉にしかならないだろうし、まして励ますなんておこがましいことできませんが、あたしはashさんのブログで元気やら癒しやらをもらってきたのは確かですし、これからもいただくつもりです。

微力ながら大阪からエール送ってます。
2013/05/09 Thu| URL | ayamentaeko
良くなるように今、神頼みしに行ってくるからね!
大変な時に、更新して頂きありがとう。
無理せず今は安静に、休んでくださいね~。
2013/05/09 Thu| URL | yoshie
ashさん、今はゆっくりしてほしいです。
色々な思いが頭の中をよぎるとは思いますが、今は全てのことをわきに置いて、休んでくださいね。
みんな応援してるから、祈ってるから・・ね。
大変な中、更新ありがとうございます。
2013/05/09 Thu| URL | アワビちゃん
ashさん、かわいそうに(;_;)

無理しないで、体、休めて下さいね。

こんな時だけど、楽しい事や、面白い事を見つけると、気分的に違うかなって思います。

漫才とか、好きですか~?
良いかもですよo(^-^)o
2013/05/09 Thu| URL | チーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

