ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
清次郎ネギトロ!

清次郎(せいじろう)


やぁ♪ 目っぱれなashです。 ・・・ 寿司喰いすぎた~


きのうは北上でセミナー受けてきました。体力がもつか心配でしたが、途中横にならないで4時間頑張れました。


ランチタイムは連休だからなのかどこも激混みでした。清次朗は無理っぽかったのでモスバーガーにしたのですが30分くらい待たされました。。サクラ見るヒマも無かった~。


1


ホタテの吸い物。


セミナー後はお目当ての清次朗へ。


2


海老の頭の汁。


3


四人で思い思いの物を食べましたー


4


キタ!清次朗ネギトロ。これ、先日から食べたかったんです。


ンマかった~


以後は写真撮るの忘れて、たくさん食べました。


ココはashが支払いたくて伝票持ってダッシュしたのですが捕まえられました。ガソリン代、高速代、セミナー代、清次朗代、Sさん全部支払いしていただきました。


Sさん ゴチでした!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(1) |↑記事のURL
thame:寿司・鮨・すし genre:グルメ
<< コニャンズのおやつタイム!白い花のカタクリ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 晩酌は蕎麦と天然のタラボ(たらの芽)、ウドの芽などの天麩羅! >>
Comment

ashさん、セミナーお疲れ様です^^。
NSのセミナーですかね?
今度、こちらにも情報お願いします~。
また、遊びに行きますねb
2013/04/29 Mon| URL | Y
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

