ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
赤魚の煮付けほか おうちごはん!

赤魚の煮付け


やぁ♪ 夜35缶1つ飲んだashです。 ・・・ やっぱ集中力が散漫になり以後仕事にならないですな。かわりにネット通販しました。


↓昨日のランチ


1


赤魚の煮付け


2


キンピラゴボウ


3


しらすホウレン草


4


小粒なとちおとめ


5


大根葉とフノリのみそ汁と玄米入り飯


病院飯に負けてないヘルシーさだぞv


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



[冷凍]【業務用】冷凍からも調理OKで楽々簡単クック骨なし赤魚 約80g×5個入


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< お袋と小袖海岸へドライブ!朝ドラあまちゃんの海! | ashブログ 岩手県久慈市home | 誕生日にいただいたチャクの画!あまちゃんと浜の思い出! >>
Comment

ほんまにヘルシーやね

そして何よりの(ごちそう)はオウチの空気、かな?
にゃんズっていう特効薬もあるしね
2013/04/23 Tue| URL | 沙羅.
くぅ~~~!
退院直後のビールとタバコはウマイよね!!
ごはんもおいしっ☆

でもウチの場合、
タバコ吸いすぎると、猫(ち~たん)に
窓開けられて、注意されます。。。
2013/04/23 Tue| URL | にまねこ
ashさん 負けてないぞ~ いろどりも大事なんだね
こうしてashさんの作る食事 再開出来てうれしい!!
見るだけ療法ってのか?それでもよいよ!!

あまちゃん あ~ここにはashさんの吸ってる空気があるのかって思いながら見てるよ~
朝に元気を貰うって嬉しいよねv
2013/04/23 Tue| URL | とま
美味しそう
ashさん こんにちは。
お母様共々、退院されてから体調いかがです?

どれも美味しそう(^^)
身体に優しいお料理ですね。
2013/04/23 Tue| URL | ゆみ
一汁三菜メニューですね。
盛り付けもきれい。。
写真もプロみたいに撮れててきれいです。
デザートのいちごもおいしそう~~。
ashさん、咀嚼もちゃんとやってますよね?
我が家も昨日、こんにゃく入りきんぴらでした。
ゴマなしだったけど・・・。
2013/04/23 Tue| URL | シロン
ashさん、
相変わらずバランス良く、ヘルシー~
彩りも良いから食欲そそります~
いつも参考になります^^
2013/04/23 Tue| URL | emi
じぃ、お魚はバさん作かな?
しらす大好きですが、こちらではとても高価な品物。うらやましい~!
2013/04/23 Tue| URL | 花子
ashさん
本当だね~病院食に負けてませんよ。
私お魚の煮つけ作ると形がくずれてしまうけど
ashさん上手だね~
美味しくて体にやさしい献立見習います。

2013/04/23 Tue| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

